忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日は、前から気になっていた公園に行こうと、
張り切って行ったんです。


でも、駐車場がなくって


路駐できそうな場所や、コンビニもあったんですが・・・
やっぱり良くないですよね




予定変更+dogさんへ




IMG_0179.JPG
可愛い~



この可愛いアンヨの持ち主は・・・・





IMG_0172.JPG
大人しいゴールデンちゃん(名前、聞き忘れちゃいました)の
アンヨでした

店内だったので、の設定が難しくって(←言い訳)
・・・でも、優しい感じの写真になったかな?(←言い訳2)





可愛い店内の雑貨を撮るんですが・・・
なかなか上手く撮れないんですよね



IMG_0187.JPG
こんな感じ、大好きです






IMG_0184.JPG
テラス席を見つめてます

テラスに居る3匹のフレンチブルドッグちゃん達が、
気になってしょうがないんだよね~





この日、予定していた公園で、遊べなかったので、
久々のdog run「あいべい」さんへ


IMG_0210.JPG
幼稚園児みたい~



先にrunで遊んでいたチワワの
チェリーちゃん(左)&ジョニー君(右)

チェリーちゃんは、11か月。
ジョニー君は、8ヵ月のパピーちゃん



ちょこっとでしたが、3匹で、仲良く遊んでくれました





IMG_0220.JPG
2歳のララは、もう、お疲れ??








IMG_0204.JPG
まだまだ元気








IMG_0222.JPG
あいべいさん、から見える景色、お気に入りです
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんばんはなかなかララちゃん日記がみれなくて、久々にみたらまたもや私、ララちゃんに胸を鷲掴みされました
可愛い~本当幼稚園みたいですね
我が家ではワンコ飼うか今母と話し合い中です
母曰く、パピヨンがいいらしいです♪
らこ 2008/12/02(Tuesday)21:50:40 Edit
らこさん
こんばんはララに胸ぐら、捕まれましたか?←まちがい(笑)

らこさん家も、ワンコを迎えるか検討されているんですねいいですよ~ワンコあ、もちろんインコも大好きです
らこさんのお家のように、飼うかどうか、きちんと話し合いをされているって言うのが、大事ですよね
らこさんに、可愛いワンコとの素敵な出会いがありますように
【2008/12/0222:13】
無題
  気になる公園に駐車場がなくて残念でしたね

後ろ足の気になるワンちゃん、ゴールデンだったんですね^^

ララちゃんはみんなと遊べていいですね^^
景色もいい感じですぅぅぅ♪
あつこ 2008/12/02(Tuesday)22:53:56 Edit
あつこさん
なんとかなるかな~って、思い付きで行ったので、仕方ないですね近所の方が、ふら~っと来る程度の公園らしいです。

ゴールデンは、大人しいですよね~。ララのイケイケGO!GO!にも、付き合ってくれてました
【2008/12/0312:32】
無題
  今日も京都までいかれたんですね(*^_^*)
いろんなワンちゃんと 出会って遊べるなんて うらやましいな(*^_^*)
写真すごいです!!!綺麗!!!
自分でいろいろ あわせてるんですか?
□モードは つかってないんですか>
YUKAママ(しろこた) URL 2008/12/03(Wednesday)00:08:03 Edit
YUKAママさん
京都といっても、家から近いんですよ私の自宅は、大阪のはずれなんで
写真、練習なんで、いろいろと設定してみてます
□モードより、Pモードにして、ホワイトバランスを変えてみたりしてますズームレンズを買ったので、あたふたしてますけど
【2008/12/0312:36】
無題
  ララちゃんが幼稚園に行ったら・・・こんな感じ(プププ)いっぱい遊んだよ~って嬉しそうに話してくれるかも・・・!!

ララちゃんのワンピかわいいな~(●^o^●)
チャッピまな URL 2008/12/03(Wednesday)00:14:46 Edit
チャッピまなさん
ララを幼稚園に放り込んじゃおうかな~
チワワちゃん達と一緒に遊べて、楽しそうでした

このワンピ、初めてのクリスマスプレゼントとして、買ったものなんですよ少し大きいサイズを買ったので、今でも着れちゃいます
【2008/12/0312:39】
無題
  気になる公園とは・・・?
けいはんな??

久しぶりにお会いできて、嬉しかったですぅ。
ララちゃんも覚えててくれたのかなあ。。
やっぱりキュートでちぃちゃくって、
チワワちゃんと変わらないサイズだものォ!!!
いつの間に夕日を?あの時間帯、一瞬だけだもん!
キレイですよねぇ。
また癒されに来て下さいねぇ。

ララちゃん躍動感のあるお写真ですねぇ。
いい感じぃ~~。
1月OPEN記念は、いつものカメラマンさんをお呼びするので
ぜひ、来て下さいね、ちゃんと決まればお知らせします~~~♪♪
ゆこ 2008/12/03(Wednesday)15:48:03 Edit
ゆこさん
+dogさんの割と近くにある小山がある公園なんです。昨年くらいに出来たみたいですよ~。

あいべいさん、久々でしたが、ララも覚えていたようですねとっても楽しかったですまた、1周年記念に遊びに行けたら、行きたいです
【2008/12/0410:19】
無題
  素敵に撮れてますよ。
ララちゃんもカフェで寛いで可愛いねぇ。
ドッグラン、いいな~と思ってリンクを見たら、やっぱり京都(;_;)
ララちゃん、お友達と遊べて偉い偉い。羨ましいです。
ななママ URL 2008/12/03(Wednesday)17:39:33 Edit
ななママさん
京都、やっぱり遠いですか?高速が、便利な所だったらいいんですけどねちょっと、分かりづらい場所にあるんですよね・・・。
お友達と思っているのかな?けっこう遊んでくれますね~。でも、その気が持続しないんですよねもっと、走って疲れてほしいんですけどね
【2008/12/0410:22】
無題
  ちびっこたちみんなめっちゃ楽しそうじゃーないですか~ランランラン

私も最近よく+dogへ行くのに全然会えませんね~

あいべいも近くなのに行ったことがなくて
そのうちにそのうちにって思ってる間に
寒くなってなかなか行けず~トホホ

ララちゃんめっちゃラブリーだわ
アンまま 2008/12/03(Wednesday)18:22:46 Edit
アンままさん
もしかして?って思いながら、+dogさんに行くんですけどね~。会いませんね
また、時間が合えば、ご一緒して下さいね
【2008/12/0410:24】
無題
  アンヨ、かわいい~~
でもララちゃんの何倍あるのかしら(笑)
ララちゃんはゴールデンクラスでも全然OKですか??

お店の中は写真難しいですよね~
だいたい光が足りないから~。
特に一眼ちゃんだと難しいわ~
でもステキに撮れてますよ
ランでの3ワン、ほんと楽しそう
こういったのを見るとプリミンもランに連れていきたいわ~って思っちゃいます
一緒に走ってくれるお友達がいてよかったね~、ララちゃん
ほんと、夕日きれいですね~
dogmoon URL 2008/12/03(Wednesday)22:36:35 Edit
dogmoonさん
大きいワンコ、ムギューってしたくなるんですよねでも、だいたい振られちゃいますけどね
ララは、大型犬もOKですね~。怖い物知らずなんですよね

写真、難しいですよね。高性能なのに、使いこなせていないので

冬は、runに行くのも、ちょっと厳しいですよね特に、ミントちゃんは寒がりですもんね。ララも、この後、寒くって震えてましたよ日のある午後イチで、行けば良かったな~って思ってます。
【2008/12/0410:27】
無題
  この日、来て頂いてたのに全く気が付きませんでした(ToT)
ちょうど、E・コッカーを飼われているお客様がトリミング(クリッピング)を教えてほしいと言うことだったので、プチ講習会をしていました。
今度お会いできるのを楽しみにしてますね^^
yoko 2008/12/07(Sunday)23:26:37 Edit
yokoさん
トリミングを教えていらっしゃいましたもんね~。こっそり、見てましたよまた。17日にララのトリミング、お願いしますね
【2008/12/0809:50】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]