忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヒーターの前で、眠ることが多いララ。
気がつくと、ずっと寝てます


ワンコって、何時間くらい寝るものなんでしょうね??


食っちゃ寝してるので、ララの運動不足は、明らか


‘たまごちゃん’を持って、運動(散歩)です




IMG_0155.JPG


散歩って、喜ぶワンコが多いですよね?

ララは、あんまり喜ばないんですよ



え~寒いし、行かないっ」って感じで、
自分のベッドに入って行くことが、多いんです


行けば行ったで、楽しそうなんですけどね~




IMG_0148.JPG
ぶはっ近すぎっ


たまごちゃんを投げると、ちゃんと持って来てくれます







IMG_0133.JPG
ガーベラ・・・ですよね?


寒い季節でも、元気に咲いてました








IMG_0139.JPG
ここの公園は、大きな岩が、たくさんあるんです。
ついつい、ララを乗っけたくなります




この後、プチ事件が



広場で、噛んだ後のガムが、剥き出しに捨ててあってー
それをララが、口の中に入れてしまったんです


なんか、大人しいな~って思ったら、
カミカミしていて

「こらっ出しなさいっ」って一喝したら、
ポイって出してくれたから良かったんですけど・・・

焦りました



皆さんも、注意してくださいね。





IMG_0169.JPG
では、お口直しに・・・・


って、それも食べちゃいけませんっ
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ガーベラ、、、、だと思います、、、、私も(-"-)

最近しろも 朝散歩に行く方向が 短縮ルートばっかり選んでますよ(-"-) だから せっかく散歩行っても 帰ってきてからそのまま小太郎と運動会状態です(@_@;)(@_@;)
なんのために 散歩に行ってるのか、、、、(*_*;
 今度の休みに ランにでも連れて行こうかななんて思ってます(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/12/01(Monday)22:07:49 Edit
YUKAママさん
しろちゃんも、寒いのが苦手なんですね頑張って散歩に行っても、足早に帰ってしまったら、悲しいですよね
マルは、やっぱり、寒がりなんでしょうね~。
【2008/12/0220:13】
無題
  ガーベラですね~!!
ララちゃん・・・ガムって~(ふ~)嫌になりますね(*_*)運動しておかないと・・・5歳を過ぎると・・・足腰弱っちゃうから・・・

ララちゃんお散歩がんばれ~!!
チャッピまな URL 2008/12/01(Monday)23:48:36 Edit
チャッピまなさん
ガーべラ、ですよね~
ガムや、ゴミ、糞など・・・マナーを守って欲しいですよねお散歩も危険が、いっぱいです

足腰、弱くなりますよね頑張って、お散歩に運動をさせておきます
【2008/12/0220:16】
無題
  すっかりご無沙汰しちゃってました~
chokoboさんも一眼ちゃんデビューしたんですね~~
とっても上手に撮られてましたね
やっぱりモデルがいいからかな~(笑)
ますますララちゃんとのお出かけが楽しみになりますねっ
私もなかなか一眼ちゃんを使いこなしていなくって・・・ってその前に持って行かないとですね

ガム事件、ビックリですね~~
ララちゃん、すぐ出してくれたからよかったけど、ビックリして飲み込んじゃう場合が多いようですよ~。
お散歩に行くと、ほんとゴミやらタバコやら・・・落ちているのが多くって困りますよね~
気をつけないとですね
dogmoon URL 2008/12/02(Tuesday)11:47:14 Edit
dogmoonさん
一眼デビュー、やっと出来ましたモデルが、もう少し協力的な態度だといいんですけどね~(笑)
コンデジは、やはり持ち運びが楽ですもんね持って行きやすいので、ついついコンデジを選んでしまうんですよね~。でも、せっかく買ったので、頑張って持ち運びますよ

ガム、吐きだしてくれて良かったです飲んでしまったら・・・考えると、本当にゾッとします
【2008/12/0220:21】
無題
  うちも暑い日や寒い日はあんまりお散歩に行きたがりませんよ~^^;
でも行けば喜んでるようなんですが・・・・

最近は電気ストーブの前で
おじいちゃんのように背中丸めて当たっていますーー; 

最後の写真 ララちゃん美味しそう~と思って見ているのかな??
あつこ 2008/12/02(Tuesday)17:59:56 Edit
あつこさん
めぐ君もですか~やっぱり、暑さや寒さが、苦手なんでしょうねララも、お婆ちゃんのようにヒーター前に居ますよ
最後の写真、やっぱり木の実を口に入れてしまいましたでも、すぐに自分から出していたので、まずかったんでしょうね(笑)
【2008/12/0220:23】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]