忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、出かけ回っていたせいか、睡魔に打ち勝つことができず

PCをしばらく開いていませんでした。
皆さんのブログにもお邪魔していないので、近況がきになりつつも・・・


8月24日と少し前になるんですが


『まるっこ★ジュウザ』のもちこさんのお誘いで、和歌山まで行って来ました。



前日は、雨が降っていて、やばいな~って思っていたんですが。

なんせ、ララとお出かけする時には、雨が多いんですよ



なんとか、雨も上がって、遊びに行くことが出来ました


和歌山市向にあるDog cafe「エマ」さんで、皆さんと合流です。



広い店内にワンちゃんプールや、アジリティが完備されたrunがある「エマ」さん。

大人8人・お子さん4人・ワンコ11匹の大所帯でしたが、
ゆっくりとくつろげましたよ~


店内でも写真をたくさん撮ったんですが、
良い写真が、あまりなく


可愛い1歳に満たないパピーちゃん3匹(クレアちゃん・のんちゃん・よもぎちゃん)
&1歳のお誕生日を迎えた「まこちゃん」を紹介出来ないのが残念です


他の方のブログを見て下されば、愛らしい姿が見られるかと思います
なんちゅー他力本願ブログなんでしょうね







P1070127.JPG

初めましての「ななちゃん
とっても大人しくって、可愛い女の子でした

・・・・我が家のお嬢さんとは、大違い







P1070181.JPG
1歳前の「クレアちゃん」(左)と、4か月の「よもぎちゃん」(右)

なかなか上手く撮れた(と、自画自賛の)お気に入りのショット

クレアちゃんは、まだパピーちゃんなのに、よもぎちゃんと並んでいると、
「母娘ですか?」と聞かれるそうです


・・・・うちのお嬢さんにも、こんなに可愛い時期があったのね~







P1070192.JPG
は~ええ気持やわ

・・・・今じゃ、こうですからね(笑)

ななママさんにマッサージを催促中。








P1070191.JPG
シュガーちゃんも、ななママさんのマッサージのとりこ

シュガーちゃんとは、何度か一緒に遊んでいるララ。

とっても、仲良しです





P1070188.JPG
シュガー君!私に付いておいで!!

は、はい~。




・・・・・・・とっても仲良し????

実は、優しいシュガー君が、ララに合わせてくれてるんですよね








P1070162.JPG
まん丸お目目が、可愛い「ライ君」
1歳で、1.6kgとララより小柄なライ君。

cafeでは、ライママの肩まで登って、しがみついていたけど、
runでは、とっても良い笑顔を見せてくれました


左の方に写っているボールと見間違わんばかりのお尻は、ララです(笑)








P1070178.JPG
「小太郎ちゃん」(左)と、「しろちゃん」(右)

微笑ましいYUKAファミリー
割って入っている我が家のお嬢さん

ララが一番満足げな顔してます








P1070196.JPG
少人数での集合写真
ちょっと皆、表情が硬いかな??





P1070195.JPG
しろこたちゃん達が、フレームアウトしちゃいましたが
ジュウザ君(左)の可愛い表情が、撮れました


・・・・お婆ちゃん顔のララは、見ないで、一番左と右の愛らしいコをご覧下さい







P1070198.JPG
全員の集合写真は、難しい~

皆、ママさんの方を向いているので、当然ララだけカメラ目線です(笑)







ここで、ライ君、クレアちゃん、よもぎちゃん、まこちゃん、のんちゃんとは、お別れして、
「エマ」さんから車で30分ほどの距離にある「ポルトヨーロッパ」へ行きました





P1070159.JPG
ポルトヨーロッパ編へ続きますよ~!!
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんにちは!
 本当にこの日は楽しかったですね(*^_^*)
ららちゃん しろ・小太郎に いっぱい遊ぼうって言ってくれたのに、、、ごめんね、二人は緊張して 余裕がなかったかも(@_@;)
ララチャン おうちへ 帰ったあと 疲れてませんでしたか? しろこたは 2日間くらい 爆睡モードにはいってました(*^^)v

 また 遊びましょうね!!!!
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/29(Friday)11:13:42 Edit
YUKAママさん
皆さんのブログをたった今、読み逃げして来ました遅い日記になりましたが・・・。この日の事を思い出しては、ニヤニヤしちゃってましたとっても楽しかったですよね~
ララは、けっこう誰とでもokなので、今度はしろこたちゃんも、慣れてくれているかな??
ララも、帰りの車では爆睡でしたよ~。翌日は、ララはお留守番だったんですが。母が言うには、ずっと寝ていたそうです。やっぱり、疲れたんでしょうね
【2008/08/2912:50】
無題
  こんばんはお久しぶりです♪
私もしばらく放置してました
なんだか賑やかでとても楽しそうですね
私もになってララちゃん達と遊んでみたいって思うくらい楽しそう♪
らこ 2008/08/29(Friday)20:37:38 Edit
らこさん
あはは~らこさんも、一緒に遊びますか?大歓迎ですよ
【2008/08/3009:57】
sugoi
  すごいですね
マルちゃん 達
オフ会とかの 写真も 毎回
驚きますが
なんと みんなで ベンチに乗っての写真
かわいいです

ララちゃん ラン得意です

そうそう ライくん 
うちのライと 同じなので
ビックリ
うちのも ライくん って呼んでるとき
あるんですよ~ 女の子だけど・・ね

ララちゃん どこでも 連れていってもろて
いいですね~
すっごく うれしそう~
sicimi 2008/08/29(Friday)21:34:26 Edit
sicimiさん
そうでしたね!!柴のライちゃんにマルのライ君、一緒だライ君、すっごく小さくて女の子みたいでしたよ
【2008/08/3009:59】
ぐふふ・・・やっと・・・^m^
  更新、待ってましたよ~(#^.^#)
体調悪いのかなぁ~っとも思ってたんですが、睡魔君にやられてたんですねぇ~(^^)
忙しさ故の事なのかなぁ~.。o○ ゆっくりしてますかぁ~♪
オフ会、みんな楽しかったみたいで、こちらも写真見てるだけでニヤニヤしております~(*^。^*)
ポルトヨーロッパ編も楽しみにしてますねぇ~♪
にこママ URL 2008/08/29(Friday)22:30:37 Edit
にこママさん
うひゃ~お恥ずかしい体調なんて、良すぎるくらいですなんせ、良く寝るもんですから
頑張って、毎日更新しているにこママさんを尊敬します
【2008/08/3010:01】
来ちゃいました~
  こんばんは♪
和歌山では楽しい時間を一緒に過ごしていただいて本当に有難うございました。
ララちゃんとchokoboさんとお友達になれて本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
またご一緒してくださいね。

まず一発目にドドーーーンとななの写真があって驚き(喜び)ました。
ララちゃんのマッサージ風景もあってあの日が甦ってきましたよ。
ララちゃん、ええきもちで良かったです。
またしてあげるね~
他の写真もめっちゃ綺麗。同じカメラとは思えません(笑)。
何が違うのかな?こんど設定見せてくださいね。

びわこバレイ、ちょっと気になり近々行くかもです。
ななママ URL 2008/08/29(Friday)22:58:27 Edit
ななママさん
いらっしゃいませ~ななママさんとは、初対面だったのに、とってもお話しやすかったですこれからも、仲良くしてくださいね
可愛いななちゃんに私が、メロメロだったので、ドアップで載せちゃいました
写真、綺麗ですか??連写機能も知らなかったんですよ??(笑)
びわ湖バレイ、今だと少し涼しすぎるかも??一度、行ってみて下さいね
【2008/08/3010:04】
すごい!
  皆かわいらしくてうらやましいです!
くれよものあんな近い写真・・・スゴイ!
私でも撮れないです・・・
24日はホントに楽しかったです!
ありがとうございます
ララちゃんの 『はーい』には ホントに
驚きで 帰って何度練習したか・・・
全然ダメでした(T_T)
くれまま URL 2008/08/30(Saturday)00:33:26 Edit
くれままさん
さっそく遊びに来て頂いて、ありがとうございます
クレアちゃん&よもぎちゃんのミラクルショット(本当にミラクルでした)、とっても気に入ってます
こちらこそ、和歌山ではお世話になりました。とっても、楽しかったですよね
『はーい』、練習されたんですね!!まだまだ、頭の柔らかいパピーちゃんなので、覚えられると思いますよ
【2008/08/3010:07】
無題
  お疲れ様でした~               ららちゃんの「は~い」 今 らい 練習中です。                        出来そうに ないですが・・・・         近いうちに ららちゃんに 似てる 植木鉢 みてこよ~~~                     
らいママ URL 2008/08/30(Saturday)14:28:32 Edit
らいママさん
らいちゃんの可愛い「は~い」を見れるのを楽しみにしていますね

また、和歌山に遊びに行く時は、ご連絡させていただきますね
【2008/09/0113:49】
無題
  すっかり姐さんが板についたララちゃん、かっこええ(笑)
沢山のワンコ達の集合写真ってやっぱり難しいんですねー!
難しい現実を写真で見せていただいて納得。(笑)
たか×2 2008/08/31(Sunday)00:46:38 Edit
たか×2さん
集合写真の裏舞台って感じの写真でしょ~
やっぱり、2桁のワンコをいっぺんに撮るのは無理ですね

ララ」は、どこへ行っても、あんがい馴染むのが早いんですよね
【2008/09/0113:56】
おぉ~
  いよいよ和歌山までお出かけしてきましたかぁ~♪
chokoboさん、やっぱり行動力ありますねぇ~(^^)v
ララちゃんの笑顔の為なら~ですね(^0^)
ちえこ 2008/08/31(Sunday)23:36:20 Edit
ちえこさん
和歌山でも、関西よりの場所だったので、案外スムーズに行けましたよいろいろな所にララを連れて行ってあげたいんですよね
いろんな事を吸収してほしいです。って、子育てしている親みたいな発言ですね
【2008/09/0113:58】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]