忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和歌山の続きです。


Dog cafe「エマ」さんで、たっぷりと遊んだ後は、車で30分ほどの所にある「ポルトヨーロッパ」へ




P1070202.JPG
日曜日で、花火も上がるとあって、たくさん人がいました。



 

ポルトヨーロッパの園内は、ワンコOKです

規模は、小さいんですが、素敵なヨーロッパ風の建物があって、
写真を撮るのには、良い感じでした


私たちは、夕方から行ったんですが、それでも、園内を十分見て回れます。
遊園地を楽しみたい方なら、もう少し早く行った方がいいかもしれませんね。

               


P1070220.JPG
石の階段と古びた感じの建物が、素敵でした。






P1070204.JPG
 ララに似てる(笑)植木鉢






P1070209.JPG
新婚旅行ですか~?(笑)







P1070215.JPG
今度は、家族旅行?(笑)







P1070206.JPG
可愛いミニィチュアの置物と



 
この後、8時からの花火もララと一緒に見れましたよ


10分間ほどの打ち上げ花火だったんですが。とっても見ごたえのある花火でした

色々な場所から見ることが出来るので、人もまばらでゴミゴミしていない所で
見ることができました。


花火を見たいけど、人ごみが苦手という方、ここの花火は、お勧めですよ


でも、ララには花火の音が怖かったみたいですずっと、震えてました。ごめんね、ララ




ポルトヨーロッパで、もっと写真を撮りたかったんですが。
フル充電していなかったカメラのバッテリーが、切れてしまったんです

なので、花火など、とっても綺麗な写真は、他のお友達のブログを見て下さいね~。

・・・・最後まで、他力本願ブログです(笑)
 
                           

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃわいいよん(#^.^#)
  新婚旅行のお写真、微妙な距離感が何とも微笑ましい~^m^
ポルトヨーロッパの花火って10分ほどだけど、結構見ごたえあるんですよねぇ~♪
ただ、お盆に行くと駐車場から出るのに数時間必要なんですよ~(-_-;)
出てからも、かなり渋滞続くしね・・・2度目の時は、現地で2時間ほど時間つぶして帰って来ました~♪
にこママ URL 2008/08/30(Saturday)08:02:42 Edit
にこママさん
お盆では、そんなに混むんですか夏休みも最後の方だったので、時期的によかったんでしょうかね?案外と、スムーズに帰ってこれましたよ
花火、本当にきれいですよね!!見ごたえも十分だし毎年、ここに花火を見に来ようかな~って思いましたもん
【2008/08/3010:09】
無題
  いつきてもララちゃんに癒されます~
コメント残してないけどちょこちょこ見てるよ~

ren 2008/08/30(Saturday)09:29:17 Edit
renさん
ありがとね~見に来てくれるだけで、嬉しいよん
【2008/08/3010:10】
無題
  chokoboさんの日記っていつ見ても笑える~

ボルトヨーロッパ素敵な所ですね~新婚旅行に家族旅行…良く撮れてる

それにしてもララちゃんよりも小さい子がいたのにはびっくり\(◎o◎)/!マールもチワワが入ってるからそんなに大きくはならないと思っていたのに…ヨソウガイデス

chokoboさんダメよ~可愛いララちゃんを捕まえておばあちゃん顔だなんて(もちろんメッチャ可愛い~って思ってるのは分かってますけどね
ヒッシー 2008/08/30(Saturday)09:41:14 Edit
ヒッシーさん
笑っていただけましたか??根っからの関西人なもんで、ついついオチをつけちゃうんですよね

マール君、ヨソウガイ(笑)ですか~。マルちゃんの血が濃いんでしょうね。お顔も、マルっぽいですもんね

おばあちゃん顔でも、可愛いって思っているの、ばれちゃってますね
【2008/08/3010:14】
無題
  可愛いお顔がいっぱい@^^@
集合写真、やはりママさんの方に顔が行っちゃうですね~
でもいつも可愛いお写真ばかりで楽しみです♪
新婚旅行!ちょっと照れがあるような感じで可愛いぃ#^^#
ポルトヨーロッパとても素敵ですね!
街並みが写真を撮りたくなりますね~
ワンコokと言うのが何より嬉しいですね!!
ヒロキュ 2008/08/30(Saturday)12:05:22 Edit
ヒロキュさん
皆、とっても可愛いでしょ~とっても幸せな一日でした

ポルトヨーロッパ、和歌山に来た時は、チェックしてみて下さいね
【2008/09/0113:47】
無題
  他力本願、大賛成(笑)
私なんてはじめから花火はリタイヤですよ。
やっぱり綺麗に撮れてます。
シュガーちゃんとの2ショット、大きさもちょうど良くベストカップルですよ
ななママ URL 2008/08/30(Saturday)17:12:58 Edit
ななママさん
他力本願、万歳ですよね(笑)

シュガーちゃんとのショット、もう少し近くで撮りたかったんですが・・・。
コンデジでは、限界ですよねベストカップルなんて、嬉しいな今頃、シュガーちゃんが、クシャミしてますよ~(笑)
【2008/09/0113:51】
無題
  ポルトヨーロッパ とっても すてきでしたよね。
 chokoboさんも 同じlumixなのに いつもきれいにすっきり 撮れてますよね(*^_^*)
どうちがうのかな???やっぱり腕の差か。。。。。。(-"-)

 今度教えてくださいね。

ララチャンとってもかわいく撮れてますよ(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/30(Saturday)18:15:23 Edit
YUKAママさん
こじんまりとしていた場所ですが、夕方から行って周ってちょうど良かったですよね
写真、PCで入力後に姑息にも、トリミングしてますぅ~

ペットモードがあるYUKAママさんの最新コンデジが羨ましいな
【2008/09/0113:53】
無題
  マルチーの旅行だぁ。。。
かわいすぎぃ。。
写真だと大きいのかと勘違いしちゃうけど
実物はみ~んな小さいんでしょうねぇ!

ポルトヨーロッパはワンOKだったんですね~~。
ちょっと涼しい日が多くなったけど
最後の花火って感じですね~。
もうどこも終わっちゃいましたもんね。
ゆこぉ URL 2008/08/30(Saturday)19:49:20 Edit
ゆこぉさん
そうですね、写真だと大きさが分かりずらいですよね。みんな、ちびっこですよ
ポルトヨーロッパの花火、良かったですよ!ぜひ、来年は「あいべい」で花火大会して下さい(笑)
【2008/09/0113:54】
無題
  和歌山堪能してこれて良かったですねぇ~
ララちゃん似の植木鉢は、おかぁ様のお土産にはならなかったんですか~?(笑)
ちえこ 2008/08/31(Sunday)23:43:28 Edit
ちえこさん
植木鉢、写真だけ撮りました
お土産・・・忘れてましたね~
【2008/09/0113:59】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]