忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



30日、リリままさんが、「+dog」さんで、トリミングを予約されたと言うので、

ララと一緒にリリちゃんに会いに行って来ました


リリままさんは、獣医さんの講義を一緒に受講しているお友達です。
お仕事で、アチコチ飛び回って、とっても忙しくされているリリまま。

でも、リリちゃんのためにと、色々と頑張っておられます



リリままさんと、ランチを食べて、お話をしながら、リリちゃんのトリミングを待ちます。

ランチは、美味しそうに上手く撮れないので、あえて撮りませんでした






P1070227.JPG
リリちゃん
トリミングしたてで、ふわもこ感が、いっそうキュート


リリちゃん。なんだか、ララに似ていませんか??

アイラインが、ない所や、カットの感じも、ララに似てます。
トリマーさんが、一緒の人(yokoさん)なので、感じが余計に似ますよね
 





P1070243.JPG
そういえば、名前も似てますね

リリとララ。

・・・・なんだか、昔の外国人アイドルの芸名みたい



おふたりさん、デビュー、しますか??(笑)






P1070239.JPG
あたし、ララ姐さんとは、やっていく自信がありません



って、リリちゃんが、懇願しているようですが(笑)



リリちゃんは、ワンコが苦手。そして、ちょっぴり人見知りなんです。
床に下ろされて、抱っこして~ってママにおねだりしている姿です

リリちゃん、徐々に慣れていくと、いいね







P1070252.JPG
ママが、居なくて不安げなリリちゃん。





P1070232.JPG
私が居なくても、自由にテラス席を散策するララ







cafeに併設されたトリミング室って、待っていられるので、いいですよね
頑張っている我がコの様子を見れちゃうし

yokoさん、今月はララをお願いしますね





P1070261.JPG
素敵な芸名を募集中(笑)












 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  うーーん なんだったっけ、、、”リンリンランラン” インディアンっぽい恰好で、、、、。
だった???かな!  年が完全にわかっちゃいそう、、、(*^_^*)

 お顔のカットがよく似てる、、、(*^_^*)
女の子らしくって 二人とも とってもチャーミング!!!!!
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/01(Monday)22:47:25 Edit
YUKAママさん
あ~そんなアイドル居てましたね分かりますよ~
同じトリマーさんなので、お任せだと、似た感じになりますよね
【2008/09/0319:51】
無題
  ランチ良いですね~!!!

ララちゃんとリリちゃん可愛い~

ホントお名前も感じも似てますね
かな 2008/09/01(Monday)23:52:33 Edit
かなさん
最近は、ララのトリミング=私のランチ

ララに便乗して、楽しんじゃってます
【2008/09/0319:52】
無題
  トリミング待ちながらのランチいいですねえ~
芸名は・・・YUKAママさんと同じく・・・
やっぱり<リンリン・ランラン>ですねぇ(笑)
まるるん URL 2008/09/02(Tuesday)00:46:05 Edit
まるるんさん
私は、くつろぎながら自分の時間を楽しんでますこれも、ララのおかげですね
芸名、やはりリンリンランランですかね~(笑)
【2008/09/0319:54】
あはっ
  YUKAママさんと同じ発想・・・
リンリンランラン、そうそうインディアンぽいのん。歳がばれるか?ばれてるのかぁ(笑)

可愛いコンビになること間違いないですよ♪

ララちゃんトリミングいつなの?
楽しみだな~
ななママ URL 2008/09/02(Tuesday)13:31:23 Edit
ななママさん
次は、リリちゃんとインディアンの格好をさせないと~

ララは、今月15日にトリミングです
【2008/09/0319:55】
無題
  うわぁ~可愛い♪
コメント欄に・・『リンリンランラン』と・・!!
うんうん!似合ってますぅ♪
衣装も作りたいですよね☆
ヒロキュ 2008/09/02(Tuesday)23:35:15 Edit
ヒロキュさん
今度、お揃いの洋服を作らないと~
【2008/09/0319:59】
無題
  う~ん私もりんりんランラン^^
でも、これってきっとある一定以上の年齢じゃないと分からない名前ですね~^^;

りりちゃんお姉さんっぽくなりましたね^^
あつこ 2008/09/03(Wednesday)01:11:01 Edit
あつこさん
私、リンリンランランって、知りませ~んっ・・・・って言いたいです
リリちゃん、そういえば、お姉さんぽっくなってますね
【2008/09/0320:01】
無題
  ひゃぁ~☆
変わらずキュートなララちゃんに可愛いお友達のリリちゃん♪
でも顔のカットのカンジがよく似てますネ☆
2人ともとってもキュートです☆☆
☆あっこ☆ 2008/09/03(Wednesday)21:02:43 Edit
あっこさん
トリマーさんが、一緒の方で、お任せ状態なので、似た感じになってますよね~いまいち、カットの依頼が上手くできなくて、お任せの方が良い感じで仕上がってるんですよね
【2008/09/0512:43】
無題
  ちょっとご無沙汰しちゃいました~
リリちゃん、なんかプリンの女の子バージョンみたいに見える~~
表情かなぁ~??(笑)
トリミングされたばかりだから、毛がフワフワしていて、触りたくなっちゃいました~
次回はララちゃんなんですね~。
ララちゃん、だいぶお耳の毛が伸びましたね~~
ほんと二人ともかわいい~~
dogmoon URL 2008/09/03(Wednesday)22:04:16 Edit
dogmoonさん
いつも、コメントありがとうございますリリちゃん、キリッとした感じでしょなるほど、表情がプリン君と通じる所がありますね
トリミングしたてのリリちゃん、触りまくりましたよ
【2008/09/0512:45】
無題
  私も♪リンリンランランりゅうえん、リンリンランランりゅうえん、りゅうえん行って幸せ食べ~よ♪って歌思い出しちゃった年がばれる
リリちゃんワンも人も苦手なのね~。ララちゃんは誰にでもフレンドリーだものね
ヒッシー 2008/09/04(Thursday)08:58:05 Edit
ヒッシーさん
その歌、分からないです関東方面しかしていないCMソングでしょうか??
リリちゃん、少しずつ慣れてはいるんですけどね~。
やっぱり、ママのお膝が一番みたいです

ララは・・・放牧してても大丈夫でしょうね
【2008/09/0512:47】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]