忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「けんちゃん」こと、ビーグルの「けんた君」に遊びに行って来ました




P1060924.JPG
いらっしゃい~母ちゃんが、浴衣を着せてくれたよ




ビーグル犬のけんちゃん、とっても賢くって、かっこ可愛い
体も小さくって、まだまだパピーちゃんと間違われるそうです




けんちゃん、お招きありがとう





P1060917.JPG
けんちゃんとは、runで何度かデートもしているし、仲良しです




けんちゃんママの「けんたこすさん」からは、とっても美味しいメロンまでご馳走になりました


ララは、初めての高級あま~いメロンに、舌づつみ
メロメロとなったのは、言うまでもありませんっ






P1060913.JPG
僕の肉球に惚れるなよ~







P1060927.JPG
母ちゃんとハ~イ タッチ



とっても、お利口なけんちゃん






P1060928.JPG
凛々しく「マテ」も出来ます
「よしっ」って言うまで、微動だにしません。すごいな~


けんちゃん、また遊んでね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  けんちゃん、凛々しい~
浴衣でお出迎えなんて、粋だわ~
そうそう、肉球って犬種によって微妙に違いますよね~
ビーグルの肉球ってこうなってるのね~(笑)
ララちゃんも仲良しのお友達と一緒に遊べて、おいしいメロンも頂いてよかったね~
あ~、メロン、私も食べたい~っ(爆)
dogmoon URL 2008/08/05(Tuesday)14:45:11 Edit
dogmoonさん
けんちゃん、とってもお利口さんで可愛いでしょ~浴衣も、またく嫌がることなく着るんですよ
肉球、犬種でかなり違いますもんね~。ララの何倍かな~って、ついつい観察しちゃってました
メロン、美味しいですよね~また、頂いてメロンが、絶品だったんですよ
【2008/08/0608:47】
うふふ
  そうそう、我が家は毎晩メロンをパクパク
なんでやね~ん
喜んでもらえて何よりです。

ハイタッチうまく撮れてるね~
自分ではなかなか撮れないから嬉しい
また遊びに来てね~
待ってるよ~ララちゃん
けんたこす 2008/08/05(Tuesday)15:34:49 Edit
けんたこすさん
そっか~けんたこすさん家では、毎晩メロン&生ハムとか~(笑)
この日は、ありがとうねララも、楽しかったみたいまた遊んでね
【2008/08/0608:49】
お暑い
  ララちゃん けんちゃんと オアツイ仲なの?
今 すっごい大雨だけど
毎日 暑いですね
体調管理 水分補給 自己管理ですね

sicimi 2008/08/05(Tuesday)21:00:24 Edit
sicimiさん
けんちゃんは、ララのボーイフレンドですって、勝手に言ってるんですけどね~
大雨だったり、カンカン照りだったり、体もしんどいですよねいっぱい食べて、乗り切りましょうね
【2008/08/0608:51】
無題
  ハイタッチの写真素敵~☆ けんちゃん可愛い♪
最後の写真の真剣な目も素敵~
肉球大好きですぅ@^^@ 惚れちゃうわ☆
ララちゃんメロン食べたのね~いいな!!
仲良しのお友達と遊べて良かったね♪
ヒロキュ 2008/08/05(Tuesday)23:09:45 Edit
ヒロキュさん
なかなかのショットでしょでも、上手く撮れなくて、けんちゃんには何回もハイタッチさせてしまいました
メロンを食べて、いっぱい遊べて満喫した一日でした
【2008/08/0608:53】
無題
  けんちゃん いなせですねぇ!!
よ!おとこまえ!!!

chokoboさん
いつもMARUCOに暖かいコメントありがとうございます!!

昨日、今日は、サクラのおかげかどうか
注射が効いてるか?
わかりませんが、気分転換にもなったようで
ちょっと元気です(^^)
まだ、薬をやめれるところまではいきませんが、一時よりだいぶましになってきました!!
 ほんと、応援ありがとうございます!
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!
まるこまま 2008/08/06(Wednesday)09:43:31 Edit
まるこままさん
けんちゃん、かっこ可愛いでしょ~実犬は、もっと可愛いんですよ
marucoちゃん、ご実家効果ですね~良かったです元気になって、早く一緒に遊びますしょうね
【2008/08/0610:41】
無題
  けんちゃんはよく日記に登場していますが、やっぱり可愛いですねぃ(*^-^)
ララちゃんにとっても、仲良しのお友達がいるのはいいですね♪
うちのボノも来年はけんちゃんみたいな男っぽい浴衣にしようかしらー 人´Д`*)
たか×2 2008/08/06(Wednesday)10:52:31 Edit
たか×2さん
ボノ君、可愛い浴衣でしたよね似合ってましたよ
けんちゃん、可愛いでしょ~自慢のお友達です
【2008/08/0720:21】
無題
  けんちゃん浴衣姿がとっても粋だわぁ
肉球大きい~今マールの肉球と比べちゃいました
メロンいいなぁ~私も食べた~い
ヒッシー 2008/08/07(Thursday)08:22:40 Edit
ヒッシーさん
大きい肉球でしょ~マール君よりは、大きいですよ
メロン、美味しかったです~ララも、喜んで食べてました
【2008/08/0820:26】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]