忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





15日は、YUKAさんにお誘いいただいて、「toutou vivant」へ


IMG_1586.JPG
しろ君


この日、ララは、ずっとしろ君に「遊ぼう」と、しつこくって






IMG_1536.JPG
~証拠写真(笑)~



嫌がられているって、分からないKYさんなララは・・・




IMG_1525.JPG
「やめて」って、言われてるのに~


しろ君、ごめんね
そして、1枚目のしろ君の写真、
「おたくのお嬢さん、しつこいですよ~」って
伝えてくれてるみたいです(笑)






IMG_1496.JPG
色白美人の ななちゃん


優しくて、ほんわかした、ななちゃんに とっても癒されます




IMG_1594.JPG
王子様からのkiss

う~ん、美男美女、絵になります






そして、この日、一番写真数が多かったのは・・・・


IMG_1582.JPG
ティンクちゃん

この写真、何かが反射して、虹みたいに写り込みが、あるんです

奇跡の1枚です



可愛いティンクちゃん、この日のchokoboフォトジェニック賞です(笑)





IMG_1542.JPG
ララ~、追いかけまわしたらビックリしちゃうよ





IMG_1539.JPG
可愛い おちりが2つ






IMG_1555.JPG




IMG_1596.JPG
チェックアウトしま~す~1回目~


IMG_1592.JPG
チェックアウトですのん~2回目~



帰りたいオーラ全開のティンクちゃんなのでした




IMG_1599.JPG
同じ立ち位置でも、オーラが違う、めぐ美君。
ライオンキングの‘シンバ’みたいです






IMG_1507.JPG
一番イキイキと走っていた小太郎君



IMG_1566.JPG
早すぎて、私のカメラの腕では、追い付きません




また、皆で遊ぼうね


 
お知らせ
私事ですが、「NADAR」という女性だけの写真教室に通っています。
初級クラスが、終了し、今は中級クラスに進んで頑張っています。

初級クラスの終了展「NPS phot EXIBITION」が、1月20日~25日まで行われます。
少しですが、私も展示をさせて頂いてます。

心斎橋付近に何かの御用で出かけた時には、ぜひ見にいらしてください 
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  みごとに
マルちゃんばっかだね!
みんな白くて美しいね~
なんかララちゃん活発になったような気がするような・・・とっても楽しそう

今度カメラの撮り方いろいろ教えてね
アンまま 2009/01/18(Sunday)18:31:11 Edit
アンままさん
はい、見事にマルだらけですよ~ララは、いつでも活発なんですよねもう少し、優しく遊んでほしいんですけどね
【2009/01/1907:26】
無題
  写真教室楽しそうですねぇ 女性ばかりだときがねなくっていいですねぇ~この頃私は写真撮ってるとしらない人が良く教えてくれます・・よほどもたもたしてるのかなぁ~"^_^"
楽しさが伝わる写真ですねぇ
ぶーこちゃん URL 2009/01/18(Sunday)20:22:52 Edit
ぶーこさん
教室は、先生も女性だし、気兼ねせずに色々と聞けるんで、楽しいですよ超初心者なのに、中級へ進んでるのも、先生をはじめ、生徒さんの雰囲気が、良いからなんですよね
私も、モタモタしてるので、誰かに教えてほしいです(笑)
【2009/01/1907:28】
無題
  ありがとうございました。
バタバタと帰っちゃってごめんなさい。
ななにもララちゃん来てくれたのに、ガウッちゃったぁーーー。
ショックですよ。
それでも来てくれるから助かります。次会った時も来てくれるかな~
お願いね、ララちゃん。
ななママ URL 2009/01/18(Sunday)22:45:15 Edit
ななママさん
楽しかったですよね~次は、ゆっくりと遊べると良いですね
ララも、ガウガウ娘なので、ななちゃんのガウガウなんて、ヘッチャラですよ~きっと、数歩歩いたら、忘れていると思います(笑)
次は、ララが優しく遊びに誘ってくれるといいんですけどね~
【2009/01/1907:30】
無題
  寒かったけど楽しかったですね~~^^
ララちゃんこの日も頼もしかったですわん♪

火曜日にお友達と梅田まで出るので
もし時間があったら見に行ってみます^^
ここってどこの近くでしたっけ??
東急ハンズ???
あつこ 2009/01/18(Sunday)22:58:03 Edit
あつこさん
はい、ララは、この日も「姐さん」でしたねrunでも、遊ぶ時と、私の足の後ろに隠れる時と、色々なんですが・・・。お友達だと、気が大きくなるんでしょうね
NADARは、心斎橋の東急ハンズの近くです。心斎橋筋をお店を見ながら、ブラブラ歩くと楽しいですよ
【2009/01/1907:35】
無題
  みんな可愛い~
こんなにマルチーズが集まるのってなかなか見かけないですからね私も仲間に入りた~い

写真展見に行けないのが残念…近くだったら絶対見に行くのに…
ヒッシー 2009/01/18(Sunday)23:31:29 Edit
ヒッシーさん
ブログで、こんなにもたくさんのマルちゃんに知り合えて、実際に関西地方の方とは、こうして遊ぶことが出来るので。ブログに感謝です
ヒッシーさんも、お近くだと、絶対にお誘いしてますよ

写真展、展示が終わったら、どんな感じだったか、ブログにアップしますね
【2009/01/1907:38】
無題
  ララちゃんの『遊ぼう♪』写真可愛い@^^@
みんなそれぞれのキメポーズで可愛いわぁ♪
お友達と遊んでいると楽しくて時間を忘れてしまいますよね~

写真展見に行けず残念><もう少し近ければ・・
写真教室、我が家の方は1度きりの教室だったので、また機会があれば参加してみたいと思います!
いろいろ勉強出来てよいですよね~
刺激も受けますしね☆
これからも頑張って下さいね♪
楽しみにしてます!
ヒロキュ 2009/01/19(Monday)01:24:59 Edit
ヒロキュさん
ずっと、「遊ぼう」ポーズで・・・しろちゃんが、困惑してましたララ、しつこいんですよね
皆、可愛い子でしょ~やっぱり、マルは、良いですよね

写真展、参加しようか悩んだんですが。せっかくなんで、参加することにしたんです。ギャラリーで自分の写真を展示するって、これからないと思うのでまた、どんな感じだったのか、レポートしますね
【2009/01/1907:41】
お洒落
  みんな、お洒落だねぇ~♪
ララちゃんのお洋服、すごく可愛い!
毎回、お洋服が違う気がするけど
気のせい??

写真展、週末に見に行こうかな?
chokoboのご予定を聞かせて下さい♪
ななっち 2009/01/19(Monday)09:56:42 Edit
ななっちさん
お出かけの時は、いろいろと洋服を考えるのが、楽しくってけっこう、ダブりで着せてるよ??
写真展、忙しいし、市内だし、いいよ~。終了後にchokoboギャラリー(と言う名の自宅)で、見てくれていいからね
【2009/01/1916:13】
無題
  こんにちわぁ!
みんあイキイキしてますねぇ!!
 仲良しさんがいっぱいいるって
素晴らしいことですねぇ!
MARUCOさんはガウガウ犬なので、
ワンコがいるところはあまりいけないのですが、ちび達はフレンドリー犬になってくれればなぁ・・・・なんて、かすかな期待(笑)

写真展!会社の近くなので、
時間を見つけていってみますねぇ!!
すご楽しみぃ♪
Myna 2009/01/19(Monday)12:01:17 Edit
Mynaさん
marucoちゃんに負けず、ララもガウりますよ~女の子は、気がきついのかな??って、思ってるんですが・・・ララの周りは、優しい女の子ばかりなんですけどね

写真展、小さな規模なので、あまり期待しないで下さいね
【2009/01/1916:15】
無題
  先日は ありがとうございました(*^_^*)
ララチャン とっても可愛かった、、、ごめんね。しろが愛想なしで、、、。
 写真展 いってみたいな、、、時間あればいきますね(*^^)v
chokoboさんは 会場にいついかれるんですか?
YUKAママ URL 2009/01/20(Tuesday)00:31:49 Edit
YUKAママさん
次に一緒に遊べる時には、仲良くしてくれるといいんですけどね押せ押せだと、しろちゃんが、引いちゃいますよね
写真展、20日は17時に会場に行く予定です。(19時~同じ場所で、写真教室があるので)あとは、最終日の25日は17時から写真展示をした方々との打ち上げがあるので、居てますよん
【2009/01/2008:04】
無題
  ご一緒してくださってありがとうございました
おまけに<フォトジェニック賞>頂いちゃいました~(笑)
虹の写り込みの写真すごい~!!
すごくすてきなので・・・頂いて帰ってもかまいませんでしょうか??(汗)

ララちゃんは本当に楽しそうにランで遊んでいて見ているワタシまで幸せ気分でしたハ❤
また遊んでくださいね^^
まるるん URL 2009/01/20(Tuesday)23:06:44 Edit
まるるんさん
フォトジェニック賞、おめでとうございます(笑)
気に入った写真がありましたら、どんどん持って帰って下さいね

ララのはしゃぎっぷり、やっぱり何度か遊んだことのあるお友達って、分かるみたいですねこちらこそ、また遊んで下さいね
【2009/01/2109:06】
無題
  写真教室
 通ってるんですか~

今回は いけなかったけど
また あれば ぜひ みてみたい~

色々 チャレンジして るんですね~

一レフも すっごく 動きがあったりして
うまいな~ なんて 関心してました

元々腕がいいから レッスンすればするほど
いいのが 撮れるんでしょうね~

また ララちゃんの 写真みて アタシも うまく
撮れたらなぁぁぁぁ

sicimi 2009/01/25(Sunday)20:12:21 Edit
sicimiさん
教室は、頑張って通っているんですが・・・。知識と腕が、欠如しているので、やっと初歩の初歩の入口に立てたと言った所でしょうか
これからも、専属モデルに嫌気がさされないよう、撮り続けますね
【2009/01/2609:29】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]