忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏バテ、していませんか~





P1060904.JPG
暑中お見舞い申し上げます



季節外れですが鯛焼きです







P1060906.JPG
この鯛焼き、とっても小さいんです
ちっちゃい鯛焼き、可愛くって、買っちゃいました




作っている作業も、とっても軽快

焼きあがった小さい鯛焼きを、箸でヒョイヒョイっと、ザルに入れていくんです。



鯛焼きが、まるで飛び跳ねているようで、可愛かったな~

ガラス越しに焼きあがる作業をジーッと見てました



鯛焼きの中身は、「あんこ」「チョコレート」「キャラメル」「カスタード」「バナナ」「チーズ」など、豊富
どれも、一口でパクっと食べれちゃいます。




気がつけば、何個の鯛焼きを食べたやら

夏バテ知らずな私・・・・。








P1060942.JPG
歯磨きガムのような棒を最近、ちょこっと噛むようになりました。
ゆっくりと、自分のベッドでカミカミしています






 P1060937.JPG
マイクを持って、シャウトしているみたい~





でも、持続性がないララ






P1060943.JPG
お外の物音の方が、気になる様子



夏バテせずに、元気で夏を乗り切ろうね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいちそぉ~(*^。^*)
  タイ焼きと言えば、羽曳野(ちょっと不安)に日本一タイ焼きっていうめちゃめちゃおいしい所あるのよ~ん♪
注文は「○匹」って言うの~^m^ かなり並んでて待ち時間もいるけどね~
シャウトのララ姐さん、ロックンロールしてるねぇ~(#^.^#) ぷぷぷ
にこママ URL 2008/08/06(Wednesday)11:01:37 Edit
にこママさん
へ~そんなに美味しい鯛焼きがあるんですね注文の仕方も、なんだかお魚を買うみたいですね食べてみたい~
ララ、にこりんみたいに、カミカミに集中しないんですよねすぐ飽きちゃう姐さんなんです
【2008/08/0720:24】
無題
  おお、ミニたい焼きですかぁ。
カスタード味が食べたいかもォ。。。

ララちゃんの骨型のええもん、大きくみえるね。
歯にいいのかなぁ、うちもほしいやぁ。
ゆこ URL 2008/08/06(Wednesday)16:13:52 Edit
ゆこさん
カスタードも美味しかったですよ作りたてで、食べたのが、どれも美味しかったですよ
ララの骨型カミカミ、小さいですよ~。プラスチックみたいな素材で、歯磨きガムみたいな効果があるんです。食べても害はないみたいですが、噛みくだけなさそうですよ~
【2008/08/0720:26】
無題
  は~い!
すっかり、夏バテしてます(笑)
chokoboさんは、夏バテ知らずなのぉ~
羨ましい~
あ!でも、夏バテしてますが、夏痩せはしません(>m<) ど~いうこと?^^;

ララちゃんの噛み噛み姿、可愛い~
小さいお口で必死って感じで(^m^)
aco URL 2008/08/06(Wednesday)19:18:14 Edit
acoさん
体調、どうですか?咳は治りましたか??お仕事もお忙しいでしょうし、無理されないで下さいね
そうそう、夏はなんだか、けだるい感じがするのに、体重は減ってないんですよね私は、日々のアイスクリームが、肉となっているのかと・・
ララ、頑張ってカミカミしてるんですが・・・疲れちゃうんでしょうかね?すぐ飽きちゃうみたいです
【2008/08/0720:29】
無題
  鯛焼き美味しそう♪
ララちゃんと写っている鯛焼きのサイズを見ると、小さい鯛焼きなんですね~
パクパク入っちゃいそう^^; 後が怖いぃ@@;
ララちゃんカミカミ頑張ってますね☆
Qは全く興味なくて困ります><
本当、夏バテしないで頑張りましょう♪
ヒロキュ 2008/08/06(Wednesday)22:10:39 Edit
ヒロキュさん
ミニサイズの鯛焼きなんで、パクパク食べれますよ~数十個なんて、あっという間でしたよ~
Qちゃん、カミカミに興味がないんですね。ララも初めは興味を示さなかったんですが、徐々に噛むようになりました
毎日のお散歩で、体力つけて、夏を乗り切りましょうね
【2008/08/0720:33】
無題
  暑中お見舞い申し上げます~!
たい焼きもこのくらいのサイズだと、パクパクいっちゃいますよね~^^
中身も色々な味があって、おいしそう~♪
ララちゃん、クンクン、いい匂い~ってお顔してるわ~。
でも匂いだけじゃねぇ~・・・(笑)
ほんと、ララちゃん、シャウトしてる~~っ!!
ミントもララちゃんと同じ感じで、少し遊ぶとすぐ飽きちゃいますよ~!
ほんと夏バテしないように乗り切りましょうね~(*^_^*)
dogmoon URL 2008/08/06(Wednesday)22:53:50 Edit
dogmoonさん
そうなんですよねミニサイズなんで、パクパクいけます
ララは、匂いだけで、とっても不満そうでした
ミントちゃんも、飽きちゃうんですか?女の子は、移り気なんでしょうかね
【2008/08/0820:24】
無題
  ララちゃんのように小さくて可愛いたい焼きだね
最近「銀だこ」で「たい焼き」を始めたんですけど、黒ゴマあんとずんだあんがあってこれまた絶品でも余り作らないのか、すぐ売れてしまうのかなかなか買えないんです

ロックンローラーなららちゃんも可愛い
ヒッシー 2008/08/07(Thursday)08:34:18 Edit
ヒッシーさん
たこ焼きやと、鯛焼きってペアでありますよね~黒ゴマ餡も、ずんだ餡も美味しそうですね夏だと、あまり作ってないのかも知れないですね
ロッカーララも、ヨロシク
【2008/08/0820:28】
無題
  近くのスーパーにもよくこの小さいタイヤキ売りに来ていますよ♪ほんとに1口サイズなのでいくらでも食べてしまうんですよね~^^;
種類もたくさんあるし

私は夏バテで外にでただけでダラ~となります^^;
ララちゃんの歯みがき棒を落とした写真
なんだかアンニュイで姐さんではなくて
大人のお姉さんって感じですぅ^^
あつこ 2008/08/07(Thursday)22:27:34 Edit
あつこさん
あつこさんも、食べたことがあるんですねそうそう、ついついパクパクいけるんですよね危険な食べ物です
ララのアンニュイな写真の上は、ロッカーなララですが遠くを見ている表情、なかなか可愛いでしょ
【2008/08/0820:30】
食べたい
  そのララちゃんのような、可愛い鯛焼きはどこに売ってるの?
めちゃめちゃ興味あり

けんたはあの棒を、狂ったように銜えて走ってたわ
でも・・同じく・・持続性ナシ


けんたこす 2008/08/08(Friday)00:16:13 Edit
けんたこすさん
樟葉モールの京阪百貨店に売ってたよ551の裏くらいの場所。行ってみて~。期間限定かな??焼いている所も、見れるから、ピョンピョン飛んでいるタイ焼きも見てね
けんちゃんも持続しないのね~
【2008/08/0820:31】
無題
  あっ このミニタイ焼き 食べたことある!!
お菓子感覚で パクパクいけちやううんですよね。

今年の夏は本当に暑いですよね、私もちょっと珍しくばてております(-"-)

ララチャン いいお顔!!!!!
YUKAママ(しろこた) URL 2008/08/08(Friday)10:41:45 Edit
YUKAママさん
神戸の南京町でも、売っているみたいですねベビーカステラみたいな感覚で、パクパク食べれますよね
夏バテ、大丈夫ですか?今年の暑さは、半端じゃないですよね
【2008/08/0820:33】
無題
  鯛焼きおいしそう
私も全種類食べたいです♪

ララちゃんガム噛んで可愛い~って思いながらみてたんですけど、最後の写真みて思わず噴出しちゃいました(笑)
でもそんなララちゃんも私、好きだなぁ~
chokooさんもまだまだ暑い日が続きますから体調には気をつけてくださいね♪
らこ 2008/08/10(Sunday)22:12:15 Edit
らこさん
鯛焼き、美味しかったですよベビーカステラみたいな感じでしょうか。
ララのシャウト、笑っていただきましたからこさんも、元気で暑さを乗り切って下さいね
【2008/08/1108:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]