忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっかり暖かくなって、桜も満開となりましたね


8日、+dogさんで
acoさん&シュガーちゃん、
りりママさん&りりちゃん・れいちゃん・みうちゃん親子 と待ち合わせ


 

IMG_3685.JPG
左から
れいちゃん・みうちゃん・りりちゃん

 

もう、可愛すぎっ
りりちゃんは、すっかりママの風貌です

かいがいしく、みうちゃんのお顔を舐めて、お世話してましたよ

パピーちゃんを見ていると、もう一匹、欲しくなるな

って、うちには、超ウルトラお嬢様で一人っ子満喫なララが、居るので無理ですけどね



この日、シュガーちゃんは、+dogでトリミング中。
しっかり、頑張ってましたよ



シュガーちゃんが、トリミングが終わったので、花見へ出発
りりちゃんは、シュガーちゃんの後にトリミングだったので、
ここからは、シュガーちゃんとデートです



 

IMG_3715.JPG
+dogさんから、少し離れた公園。
桜が、満開でした

 

平日なのに、花見の人で、いっぱい
皆、仕事は?学校はって、自分も、平日に出歩いてるし~(笑)



 

IMG_3750.JPG
はい、ポーズ




IMG_3718.JPG
桜で飾りつけしているみたいな遊具

子供が、ターザン状態で、遊んでます。
誰も居なかったら、私もしたかったな~(笑)



IMG_3724.JPG
ララも、順番待ち

皆、楽しそうに遊んでるもんね~。
ララも、遊びたいよね。




IMG_3738.JPG
穏やかな春の日

子供が、子供らしくお外で遊んでいるのって、やっぱり良いですよね




IMG_3757.JPG
今日のデートのお相手、
シュガーちゃん

トリミングを終えて、ちょっとお疲れぎみ。
頑張って、モデルさんをしてくれました。
さすが、シュガーちゃん




IMG_3755.JPG
積極的なララ。
シュガーちゃん、迷惑そう~(笑)

この様子が、とっても微笑ましくって。
acoさんと、思わず、笑ってしまいました


 

acoさんに写真の事も、いろいろと教えて頂きました。
実践で、どのように撮っているのか、聞くことができて、本当に勉強になりました。

「acoさん青空カメラ教室」、最高です
また、開催してください(笑)


 

IMG_3866.JPG
シャボン玉とララ


acoさんが、シャボン玉を持参されていて、
風上から、飛ばしてくれてます。

舞台裏は、必死で見せれませんっ(笑)


連写で、何枚も撮って、なんとか撮れた写真です。




IMG_3878.JPG
シュガーちゃん、優しい(困ってる?)表情です


しつこくクンクンしてても、
遊ぼう遊ぼうって言っても、ガウガウしないシュガーちゃん。

そして、acoさんが写真を撮っている時は、しっかりそばに居る、
とっても優しい男の子です


 

なんだかんだと、3時間くらい公園を散策して、写真を撮ってました

とっても楽しくて、有意義な日でした。


P.S
皆さんのブログ、きちんと拝見しています。
最近、読み逃げになってしまって、すみません

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  こんばんわ!!
お花見・・・キレイに撮れてます!!
ところで・・・リリちゃんのあかちゃんかわいいですね~~!ホント欲しくなる~~(●^o^●)うちも・・・一人っ子ちゃんがいるもんで・・・無理無理(ふ~)

しゃぼん玉見てるララちゃん・・・ちょい大人っぽいですね!!

こちらこそ・・・最近読み逃げしてます~~!!コメントも時々でごめんなさい~~!!
チャッピまな URL 2009/04/09(Thursday)22:46:14 Edit
チャッピまなさん
読み逃げ、大歓迎ですので気軽に、立ち寄って下さいね(笑)

この日、すっごい人でしたでも、いっぱい桜を見ることができて、良かったですシュガーちゃんや、りりちゃん&ベビーちゃんとデートも出来ましたしね
【2009/04/1418:49】
無題
  8日は、トリミングにもお付き合い頂いて、楽しい一時をありがとうございました(^^)
りりちゃん親子・・・ホントに可愛かったですね!
りりちゃんがお顔をペロペロしてる姿も微笑ましくて感動しました(^^)
それから、素敵なお写真もありがとうございます。
ちゃっかり、ブログにアップさせて頂きました。
私の写真も、送りますので少し待っててくださいね。
ではでは、私の青空教室でよければ、また声かけてくださいね(笑)
でもシャボン玉、chokoboさんの方がちゃんと撮れてますね~
私、桜をバックに撮ってたので、よくわからない写真でした^^;
今度は私に写真を教えてくださ~い(^^)
aco URL 2009/04/10(Friday)01:04:52 Edit
acoさん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたいつでも、どこでも、シュガーちゃんのトリミングに付き合いますよ
りりちゃん、いいママっぷりでしたよねbabyちゃん達も、とっても可愛くって癒されました

また、シャボン玉、リベンジしましょう
【2009/04/1418:52】
無題
  シャボン玉とララちゃんかわいぃぃ&素敵な1枚ですね!!
シュガー君はほんと性格が良いですよねぇ、
ララちゃんとお似合いですぅ♪
 りりちゃんおやこちゃん
すんごい、すんごいかわいいですねぇ!!
うちのおやこさんとはえらい違いだぁ!!
 かわいいなぁ。。。大変だったけど、このくらいにもどりたいなぁ。。。
Myna URL 2009/04/10(Friday)11:13:20 Edit
Mynaさん
シャボン玉の写真、必死でしたなんとか、撮れた奇跡の1枚ですacoさんのお陰なんですよ
とっても優しいシュガーちゃん、ララに合わせてくれてるって感じでしたララも、大人しく優しい子になってほしいな~
marucoちゃんも、ママのお顔になってますよね早く、親子に会いたいな(って、ブログで会った気になってるんですけどね
【2009/04/1418:55】
無題
  綺麗、、、優しい写真ばっかり,、(^u^)

いいなぁ、、、acoさんの青空教室、、、私もそんな教室があったら かよいた~~~~い!(^^)!
YUKAママ URL 2009/04/10(Friday)17:52:28 Edit
YUKAママさん
写真、「優しい」って、誉めて頂くのって、とっても嬉しいですララの存在が、優しい写真にしてくれているって、思っています
acoさんの青空教室、不定期で開催で~す(笑)
【2009/04/1418:57】
無題
  りりちゃん、ママのお顔してるね~(#^.^#)
すごいな☆りりちゃん♪
ララちゃんと桜ばっちりハマってるぅ☆
暑くなっちゃう前にまた遊ぼうね~♪

ps.私も読み逃げ魔と化してまぁ~す(^^ゞ


peachママ URL 2009/04/12(Sunday)01:23:59 Edit
peachママさん
りりちゃんのbabyちゃん。もう、すっごく可愛いんですよいっつもいっつも、持って帰りたい気持ちを押さえています
peachちゃんも、一人っ子だもんね~。妹ちゃんか弟ちゃんを連れて帰って来た日には・・・peachちゃん、キーってなりそう(笑)
本当、近いうちに遊びましょうね
【2009/04/1418:59】
すてきだ
  みんな可愛すぎる
やはり、親子ってって感じがにじみでてるね
順番待ちのララちゃん・・ちゃんとターザンできたかな
シュガーちゃんの表情がなんともいえないね

シャボン玉とララちゃんもサイコー
けんたこす 2009/04/12(Sunday)12:48:26 Edit
けんたこすさん
可愛いでしょ~パピーちゃんって、ずるいくらい可愛いよねけんちゃんも、弟か妹、どう??
ララも、ターザンしそうでしょ(笑)きっと、人間の子なら、何百回ってやってるタイプだと思うな~(笑)
【2009/04/1419:01】
無題
  ララちゃんとシュガーくんの優しいショットが素敵ですね。
シャボン玉はグッドなアイデア。
見上げてるララちゃん、とってもキュートですね。
ななママ URL 2009/04/12(Sunday)17:26:43 Edit
ななママさん
シュガーちゃん、なんとなく、空気感が、ななちゃんと似てますよね。ほわっと、優しい空気
シャボン玉、acoさんのアイデアですなかなか、肺活量がいるんですよね~。大人になると、シャボン玉も疲れます(笑)
【2009/04/1419:02】
無題
  とうとう桜の季節も終わりだね~
でもこれからは新緑でまた違う綺麗なきせつになるけど、暑くなってくるのがね…暑いの嫌い

シャボン玉とララちゃん良い感じ~
ヒッシー 2009/04/13(Monday)09:07:21 Edit
ヒッシーさん
もう、すっかり桜も葉桜になりましたね。でも、新緑の季節山に行きたくなります海は、苦手なので暑いの、私も苦手です涼しい地方に、夏の期間、移り住みたいな~(笑)
【2009/04/1419:04】
無題
  桜も散ってますね~もう葉桜。リリちゃんとパピーちゃんかわいいねぇ。
最近は入園式や入学式の日はそれ以外の学年は休みだったり、早帰りだったりで遊びに出掛ける子たちも多かったのかもね?
シャボン玉とララちゃん素敵です。
シュガー君とのデート満喫できましたか?
らいむママ URL 2009/04/13(Monday)17:54:35 Edit
らいむママさん
りりちゃんbaby、可愛いですよね皆、こんな時期があって、今があるんですけどね~。ついつい、パピーちゃんの可愛さにデレデレしちゃいますよね
平日でも、本格的な授業は、まだだったんでしょうね。道理で、子供も人の数も多かったんですね
シュガーちゃんとのデート、ララは、振られっぱなしでした(笑)
【2009/04/1419:07】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]