忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バタバタとしていて、アップが遅れましたが

11日の土曜日、
あやさん&りりちゃん&ベビーズ(れいちゃん・みうちゃん)とで、
東京に行って来ましたよ



IMG_3915.JPG
N700系でgo

 
ホームで、カメラを構えて写真を撮るのって、
恥ずかしかった~

実は、この写真は、東京からの帰りに撮ったもの。
一番後ろの車両で、ホームには、誰もいなかったし~せっかくなんで、撮っちゃいました

りりちゃんも、ララも帰りなので、お疲れ顔の写真なんです(笑)




 
IMG_3897.JPG
電車内でも、お利口さんだった、ちびちゃん達



IMG_3895.JPG
たま~に「ワン」って、泣いては
ママに遊んでと、アピールしてました

あやさん、必死で、あやしてましたよ


あやさんが、
「電車内で、赤ちゃんが、ぐずった時のお母さんの気持ちが分かったわ~」って、
言われてました(笑)



IMG_3886.JPG
うちのお嬢さんは、何度か新幹線にも乗っているので、
余裕?です(笑)

 
N700系のぞみは、綺麗だし、なにより座席の間隔が広いです。
トイレも広いし、一人でのワンコ連れの旅でも、ヘッチャラって感じでした。

東京まで、とっても快適でしたよ~



大都会、東京。
土曜日も重なってなのか、スゴイ人でした


今回、りりちゃん&れいちゃん・みうちゃんの用事で、東京へ行ったんですが。
無理言って、私とララも同行させて頂きました



せっかくなので、ワンコのショップ巡りへ
(って、私的には、こっちがメインな感じでした



 
IMG_3905.JPG
試着台が、高いので固まってます(笑)

 
どこのショップも、2階や3階にあって、
カートを持参するあやさんや、他のお客さんは、大変そうでした。
(最近、多頭飼いも多くて、カート利用率が高いですもんね。エレベーター、付けて欲しいな


あやさんと、たっぷりショップを巡って、試着もいっぱいさせちゃいました

我が子の物になると、とたんに財布のひもが、ゆるくなるぅ~



ショップの店員さんにも、親切にしていただいて、
ワンコOKなcafeやレストランも教えて頂きました


 
IMG_3912.JPG
ぷぷぷっ
お洒落なcafeに、真っ白な「おまんじゅう」が、いてるぅ~



IMG_3914.JPG
ママ待ち
って、ララのママは、こっちですよ


 
さすがに、街中は、人が多くて、ララ達を歩かせなかったです。
でも、大きな公園も、多くって。次回は、ゆっくりと公園めぐりもしたいな


今回、ララのお顔をじ~っと見ていた方から、
「このコ、人間っぽい顔だよね~」
「あ~宮崎あおいちゃんに似てるんだ

って、言われたんです

 
72972560.jpeg
こんなに可愛い「あおいちゃん




 
74c63a3b.jpeg
このコと、似てますか



100%お世辞(リップサービス)だったんでしょうけどね~。
親バカな私は、そんなお世辞で、しばらくは、いい気分で過ごせそうです(笑)

そんなこんなで、東京観光らしい観光は、せずに(笑)
一日、満喫して、いい気分になって(笑)、帰って来ました
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  おかえりなさい。
可愛いお洋服たくさんゲットできましたか~^^
またアップにして下さいね♪

お世辞じゃなくてよ!ララちゃんはベビーフェイスの可愛い子ちゃん♡ですよ~♪
はなたろぅママ URL 2009/04/14(Tuesday)21:52:01 Edit
はなたろぅママさん
たっぷりと、いらない出費をしてきました景気対策に貢献しています(笑)
ララのほめ殺し(笑)にあって、いい気分で帰ってこれました
【2009/04/1609:23】
無題
  さすがchokoboさん(*^_^*)
今度は新幹線!!フットワーク軽いなぁ!!
日帰りだったんですか?

大阪と違って 東京は何かが違いますよね(*_*;  いっぱいお買いものしてきたのかな(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/15(Wednesday)14:05:55 Edit
YUKAママさん
はい、日帰りで行って来ましたなかなか快適な旅でしたよでも、多頭だとカートは大変そうでした
cafeやショップ、人の多さ、大阪のすべて倍と言った感じでしょうかね~。公園も、大きいし、またゆっくり観光したいなマルのお友達で、ハトバス観光、しちゃいますか(笑)
【2009/04/1609:26】
無題
  似てる!似てる!!
笑顔が可愛いとこなんかそっくりぃ♪
chokoboさんの行動範囲は
すごいですねぇ!みならわなくちゃ!!
 おちびちゃんたちもくぁいぃぃ♪
ララちゃん いっぱいお洋服買ってもらったかなぁ?
Myna URL 2009/04/16(Thursday)17:17:41 Edit
Mynaさん
うわ~またまた嬉しいじゃないですかぁ(笑)
今回は、お供しただけなんですけどね~。お誘いを受けたら、予定が合えば、どこでも行っちゃいますよ
babyちゃん達、だいぶん大きくなったでしょ~赤ちゃんって、本当に可愛いですよね。ずっと見ていても、飽きません
【2009/04/1720:49】
無題
  わぁぁぁ!東京にいらしてたんですかぁ?!
お会いしたかったです・・・
N700系のぞみが良いんですね!
メモしておこう(笑)
たくさんお洋服買われたんですね!
見ると買っちゃいますよね@^^@
ララちゃんのモデルさん楽しみにしていま~す♪
ララちゃんの可愛い笑顔が光っていたんですね!
いつもニコニコ可愛いララちゃんです♪
ヒロキュ 2009/04/17(Friday)01:12:00 Edit
ヒロキュさん
そうなんですよ~東京上陸してましたでも、日帰りだったので、ゆっくりと出来ず千葉の房総半島とか、いつか行ってみたので、ぜひぜひその時は、会って下さいね
【2009/04/1720:47】
無題
  chokoboさんの行動力にはホント脱帽…
とてもマールを連れて電車なんて乗れません
それでなくても人がいっぱいの東京は苦手…せいぜい横浜辺りかな
ヒッシー 2009/04/18(Saturday)18:37:52 Edit
ヒッシーさん
お友達の予定に便乗して、行っちゃいましたよ確かに、人が多くって街中では、ワンコを降ろして歩けないですよね
横浜か~素敵だな
【2009/04/1820:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]