忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






お友達のリリちゃん(マルチーズ)が、今月末に出産予定

 
dd89d145.jpeg
大人しくって、可愛いリリちゃん



お仕事が忙しくっても、リリちゃんの事を一番に考えて、
今回の出産準備を進められていたあやさん。


あのワン見知りだった、リリちゃんが、ついにママになるなんて


感動っ



同じトリマーさんなので、リリちゃんと、ララ、似てるでしょ?

今回の出産の事も、
リリちゃんが、なんだかララにダブってしまって

他人事には、思えません
って、勝手に心配しているだけなんですけどね~



迷惑かな?と思いつつも、安産祈願へ


IMG_1610.JPG
帯解寺





IMG_1608.JPG
皇族の方も祈願された由緒正しきお寺さんです。





IMG_1617.JPG
ララも一緒に リリちゃんの安産祈願しようね





IMG_1625.JPG
リリちゃん、頑張ってね





IMG_1632.JPG
「お守りワンちゃん」

~説明文より~
この犬のぬいぐるみは、「さをり織り」という手織りの布で出来ております。
一本一本の糸にご安産とお子様のすこやかなご成長への祈りを込め、
じっくりと織り上げました。


・・・・というものです

ワンちゃんのお腹の生地も、1匹1匹、すべて違うんですよ~。



このワンちゃんが、リリちゃんと 生まれてくる命を守ってくれますように


P.S
リリちゃんに渡す前に、写真に撮ってゴメンね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ご無沙汰しておりました^^

お友達のリリちゃんの初出産、安産をお祈りします。
元気なベビーの誕生のお知らせ待ってます♪
はなたろぅママ URL 2009/01/21(Wednesday)00:53:56 Edit
はなたろぅママさん
お久しぶりです
初出産、無事に終えてほしいですはなたろぅママさんも、同じような思いで、はなちゃんの出産を迎えられたんでしょうね。

また、出産後に報告出来たらしますね
【2009/01/2109:08】
知り合いのワンちゃんだと・・・
  ドキドキするよねぇ~(*^_^*)
頑張ってほしいです~!!
出産後、機会があればbabyちゃんのお写真も見たいなぁ~^m^
ララちゃん、教育係してあげる~(*^。^*)?
にこママ URL 2009/01/21(Wednesday)09:39:44 Edit
にこママさん
自分の子じゃないのに、ミョ~な緊張感なんですよ
babyの写真、パパラッチ出来たら(笑)、アップしますね

ララが、教育係りだと、すんごい事になりそうですよね
【2009/01/2109:43】
ワクワクですねぇ
  りりちゃん もうすぐですね~
ララちゃんも安産祈願したんだもんね
安産で元気なベビーちゃん生まれてきてくれますように

初めて聞いたお寺です
お守りわんちゃんって、あるんですね
ちらっと見えてるお腹の生地も可愛い


uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/01/21(Wednesday)12:54:56 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
りりちゃん、無事に出産したようですよ早く、お顔がみたいですよね
帯解寺、割りと有名みたいですよ~。このお守りワンちゃん、可愛いですよねリリちゃんも、近くに置いて出産に望んでくれたようです
【2009/01/2320:26】
無題
  昨日は、ありがとうございましたぁ!
すごく癒された時間をすごせました!
お友達 もうすぐなんですね!
なんだか、ドキドキしてしまいます(^^;)
きっとママさんも大変だと思いますが
がんばってくださいねぇ!!

Myna 2009/01/21(Wednesday)13:00:26 Edit
Mynaさん
こちらこそ、お仕事中に、わざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございました自分が撮った写真を、実際に人に見て頂くなんて、なんだか恥ずかしかったです

りりちゃん、無事に出産が終わったようですよ
【2009/01/2320:33】
安産で生まれますように
  お友達のマルちゃんにベビーちゃんが生まれるんですね~
リリちゃん、とっても美人さんだから、きっとかわいいベビーちゃんなんでしょうね~
ララちゃんも一緒に安産祈願に行ったんですね。
グリーンのキャリーバッグがまたステキ~
その中からお顔だけ出して・・・
お守りワンちゃんもかわいいですね。
きっとみんなの思いが届いていると思いますよ。
安産で生まれてきますように・・・。
dogmoon URL 2009/01/21(Wednesday)23:25:09 Edit
dogmoonさん
リリちゃん、無事に出産を終えたようです安産祈願、間に合ってよかったです
赤ちゃんに会うことが出来たら、また報告しますね
【2009/01/2320:35】
無題
  りりちゃんもうすぐですね
私もどきどきします

無事に生まれてくるように私も祈ってます

教育係りはララちゃんにお任せですね^^
あつこ 2009/01/21(Wednesday)23:33:44 Edit
あつこさん
リリちゃん、無事に出産が終わったようです早く、皆で遊べるといいですね
教育係、ララですか~すっごいスパルタになりそうですよね
【2009/01/2320:38】
無題
  ララちゃん の お友だちの リリちゃんの
無事 出産を お祈りしてます

お守りわんちゃん が 守ってくれるよ~

がんばってね!!
sicimi 2009/01/25(Sunday)20:06:55 Edit
sicimiさん
リリちゃん、無事に出産を終えたみたいですお守り効果は??ですが(笑)スクスク、babyが成長してくれることを祈ります
【2009/01/2609:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]