忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、ビーグルの「けんた君」とデートしてきました


IMG_3979.JPG
おベンツで、お迎え~



・・・ってのは、ウソでして


新しく出来たcafe&run「RunBoo」の室内runに置いていたベンツです





IMG_3971.JPG
セレブ~なララ(笑)



ここのcafe、とっても良心的なお値段でした。
パスタを食べたんですが・・・。ちょっと硬かったな
ま、お安いので、ヨシとしましょう


室内runは、これからの季節には、快適ですよね~
小さなコなら、余裕で遊べる広さですよ

土日は、混むようですが。
平日だったので、貸切状態で遊べました





この後、近くにある「ほしだ園地」へ


自宅からも近くて、気になっていた場所。
やっと、行くことが出来ました



IMG_4004.JPG
木の香りがする遊歩道

マイナスイオンいっぱいです



駐車場から、この遊歩道を歩いたら・・・・




IMG_4023.JPG
大自然を満喫



カートやバギーは、遊歩道までです。
そこから先は、階段の山道です。

カートやバギーは、遊歩道の終点地の売店で、預かってくれますよ~。

写真のため、少しだけノーリードにさせましたが
わんこは、リードをしてくださいね




山道を歩いて、少し汗ばんだ頃になるとー


IMG_4025.JPG
目的の「星のブランコ」に到着

全長280m、最大地上高50mの木床版吊橋で、
強風では、渡れないそうです。

立て看板には、
「サイレンが鳴ったら、手すりをつかんで、近い方の岸まで速やかに移動して下さい」
みたいな事が書かれていました。


・・・途中で、サイレンが鳴りませんように



IMG_4032.JPG
可愛い~

「星のブランコ」って、ネーミングは、可愛いな





IMG_4036.JPG
ひゃ~怖いっ
なんとか撮った1枚。しかも、だいぶんと渡って来た場所です(笑)


ララも、けんた君も、以外と平気。
普通に歩いてました。って、その姿を見ることも出来ず・・・

けんたこすさん(けんた君のママ)に、
ララの様子を実況して貰っているありさま

ララのリードを持ちながら、下を見ないように固まりながら歩いてました




IMG_4012.JPG
あ~楽しかった

ララは、なんでもOKなんだね~(笑)



気軽に散歩(ハイキング)するには、いい距離でした
木が多いので、涼しかったし、これからお勧めです
スリルも味わえて、別の意味でも涼めます(笑)



IMG_4015.JPG
ちょっと凛々しい?ララ



また、一緒にいろんな初めての場所に行こうね







 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  私もこの前いきましたよ このお店
ランチは・・・でした

歩くのが大変なので公園は
でへへへ
いきませんでした
だから太るのかなぁ~

ドックランはいいですよね♪
ぶーこちゃん URL 2009/04/18(Saturday)00:37:09 Edit
ぶーこさん
そうなんですよね~。パスタも・・・でしたでも、近いので夏場は、いいかもしれませんね
星のブランコ、お勧めですよぜひ、次回は行ってみて下さいね
【2009/04/1820:00】
無題
  けん太くんとおデートですかぁ~♪♪

そそ ぶーこちゃんたちと、ここのカフェ行ったんですけど、近くにこーんな公園もあるんですね~

吊り橋 ドキドキしそうですね
ララちゃんは余裕だった?



uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/04/18(Saturday)07:42:35 Edit
uri&ミルちんふぁみりーさん
はい、デートしてきましたここのrun、もう行かれていたんですね近くに、公園というか山?があるんですよそんなにハードな山道じゃないので、楽しめますよ
吊り橋は、怖かったですララは、分かってなかったのかな??平気でしたよ
【2009/04/1820:03】
無題
  私市とか星田とか懐かしい(^^)
小学校の頃、良く行きました(笑)
吊り橋は渡ったことがないのですが・・・お写真を見てるだけで恐怖です(>_<)
POPO URL 2009/04/18(Saturday)10:37:45 Edit
POPOさん
よく、行かれてたんですね私も、よく前は通るんですが。行ったことがなくって大阪ローカルな番組では、休日前に特集が組まれるほどの人気スポットみたいですよ~(笑)
ぜひ、実家に帰られた時にでも遊びに行ってみてくださいね吊り橋、スリルがありますよ~
【2009/04/1820:06】
ありがとね
  楽しかったね
あの値段ならまたいくは~
食事はお茶くらいで・・お弁当は山でがいいね

またベンツで迎えに行くから~
ララ待ってろよ

橋の写真いいや~ん
良く頑張りました
けんたこす 2009/04/18(Saturday)12:57:43 Edit
けんたこすさん
うん、とっても楽しかったねまた、お弁当を持って行こうね
「けんた君、おベンツでお迎え、待ってるね~」byララ
【2009/04/1820:07】
無題
  けんた君のベンツでお出迎え
ベンツに乗ったセレブなララ嬢素敵

室内カフェこの辺にも欲しいなぁこれからは外でもOKになってくるけど冬とか真夏はテラス席じゃね

「星のブランコ」とても可愛い名前なのに…恐ろしや~
私もマールを連れて吊り橋渡ったことあるけど意外と平気で渡ってるよね
余裕で下覗いてたりして
ヒッシー 2009/04/18(Saturday)18:30:52 Edit
ヒッシーさん
セレブっぽく撮れましたよね~(笑)このベンツ、子供用のオモチャみたいです
室内run、気候や天気に左右されないので、本当に助かりますよねただ、平日は、すっごく暇そうなので。経営、大丈夫かな~なんて、余計な心配したりして
マール君も、平気で吊り橋渡るんですね意外と、高い所って大丈夫なんでしょうかね??
【2009/04/1820:11】
無題
  星のブランコだぁぁぁぁ!!
行ったこと ありますよ!
つり橋までの距離が 結構あって
マリンは行った事ないんですが
暑くなる前に いこうかなぁ なんて 思っています!
また 近くにドックカフェできたんですね
まずは ドックカフェとランに行ってみようかと
ママさんと話していました!
味は。。。 置いといて
まずは ドックランを 楽しみに行ってきます!
りったん URL 2009/04/18(Saturday)20:31:55 Edit
りったんさん
星のブランコ、散策には持って来いですよん
今度は、ぜひぜひマリンちゃんも一緒に行ってみてくださいね
【2009/05/0607:26】
無題
  新しいカフェ探索いかがでしたか?

星田って勘違いして遠いと思ってたら・・・
我が家からでもそうでもなかった・・・^^;
今度、ウォーキングにワン達連れて行ってみよう~^0^/
chokoboさん。。。高いの苦手^m^
私。。。こういうところ揺らしたくなるいや~な性格ですよ(笑)
今度一緒に渡ってみる~
はなたろぅママ URL 2009/04/19(Sunday)10:02:00 Edit
はなたろぅママさん
星のブランコ、交野では有名な場所みたいです。大阪市内からも、案外すぐ行けると思いますよ
ウォ-キング、一度行ってみてくださいね

はなたろぅママさん、高所が平気なんですね揺らすタイプの人、必ずいますよね~はなたろぅママさんが、そのタイプだったとは!(笑)
【2009/05/0607:30】
無題
  あらら~~ララちゃんすごいところでデートしてたんですね!!怖い怖い(*^_^*)高い高い(*_*)よく頑張りました(^v^)

chokoboさんはワンコが行ける所・・・いろんなところ探してしますね!!
またいろんな情報教えて下さいね!!
チャッピまな URL 2009/04/19(Sunday)22:57:41 Edit
チャッピまなさん
ララは、案外と平気そうに歩いてましたね~私が、ダメダメでした高くても、橋が大きかったので、気付かなかったのかな?

【2009/05/0607:32】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]