忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は、快晴


自然な明かりがあるなら・・・室内で、いつもの感じのララを撮ってみました




 



P1070264.JPG

ロールパンをかじってるみたい~
お友達から頂いたオモチャ。(命名;しろちゃん
赤ちゃんの「ガラガラ」のような可愛い音がします

 

私が横になっていると、ララは、しろちゃんを私の口元に押し当てます



・・・・・私は、しろちゃんをくわえても、楽しくないんですけど






 

外出の準備をしていると・・・・・


 

P1070278.JPG
今日は、連れて行ってくれるの
って感じで、ふて寝中。
 

 

よくこの状態で、見られています
 

お水や、トイレシートなどララの物を用意しだすと、
急にストーカーのように私の後をどこでも付いてきます
 

そして、ララの洋服が入っている場所まで誘導されます





じゃ、出かけようか~
ララと、祖母の家までドライブです


祖母は、同じ大阪に住んでいるんですが。
大阪の北と南なので、けっこう離れています。


高速では、晴れ間から、曇、小雨、どしゃ降りと、
いろいろな天気を一度に体験しました


なかなか味わえない貴重な体験でした。




 

P1070281.JPG
祖母の自宅近くにある広い公園で。
とびきりの笑顔で走って来てくれました
 

 

 
ここのグランドで、幼稚園児が、かけっこの練習をしていました。


 

P1070313.JPG
一緒にかけっこしたいのかな??
しばらく、走る子供達を見つめてました。
(見えにくいんですが、奥には子供たちが居ます。)
 




 

このグランドの向こうには・・・・・







P1070300.JPG
大きな池が、あります。
池の外周は、遊歩道が整備されていて、ウォーキングされている方が、たくさんいました。








P1070293.JPG
遊歩道です








P1070297.JPG
たそがれてます






P1070305.JPG
楽しそう





おばあちゃんの元気な様子も見れたし、こんな広い公園の存在も知ったし。
また、ララと来ようっと

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  読んでて うん??しろ???  なーーんだおもちゃのことなんだ、、、(*^_^*)
今度は わんこのしろと いっぱい遊んでね(*^_^*)

とっても広くていい感じの公園ですね。
ララチャン 楽しそう、、、(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/04(Thursday)10:38:28 Edit
YUKAママさん
あ~そうですね!!YUKAママさん家のしろちゃんと同名ですね
ララは、「(おもちゃの)しろちゃん持って来て」って言うと持って来るんですよ~。そのうち、YUKAママさん家のしろちゃんを連れてきたりして
【2008/09/0512:48】
無題
  たそがれララちゃん
めっちゃかわいぃ♪
ほんとお人形さんみたい!!
広い公園ですねぇ!
MARUCOも喜びそうな気配がします(笑

まるこまま 2008/09/04(Thursday)13:34:27 Edit
まるこままさん
ララは、小さいので、背景と上手く撮れないんですよねいつも苦労しています。まるこままさんの腕が少しでもあればな~
ここの公園、平日&曇だったので、人は少なくて良かったですMARUCOちゃんも、とっても喜びそう
【2008/09/0512:51】
無題
  いいところですね。昨日は変な天気でしたね。私の所は大して降らなかったですが、変な雲が遠くの方に見えてました。

ななも自分のものを用意してると分かるみたいですね。ストーカーします。
私だけの準備の時もお留守番ようのオヤツガムをもらうためストーカーしますよ(笑)

ララちゃん、川辺や広い所で遊べたり黄昏たりできましたね。
ドライブよかったね♪
ななママ URL 2008/09/04(Thursday)13:42:20 Edit
ななママさん
秋になるというのに、すっかり夏に逆戻りですよね
ななちゃんも、ストーカーするんですねまた、その姿も可愛いんですけどね
【2008/09/0512:52】
素敵な公園だぁ
  ララちゃん お出かけってわかったらお洋服のところへ誘導して・・・なんて
ちゃんとお洋服着てお出かけってわかってるなんてやっぱりおしゃれな女の子だぁ♪
「今日はこのワンピにする~」なんて選んじゃいそうですねぇ

おばぁちゃまも、ララちゃんに会えて喜んでらっしゃったでしょうね
こんな素敵な公園発見!よかったね♪
uri URL 2008/09/05(Friday)00:19:04 Edit
uriさん
いつもの散歩では、洋服を着るのを嫌がるんですが。出かける時は別みたいです
「今日は、この洋服にしようか?」な~んて、話しかけてます自分で選んで着てくれたら良いんですけどね
いつも、祖母の家に行く時は、寄り道しなかったので、周りに広い公園があるって知らなかったんです。ちょっと寄り道して良かったです
【2008/09/0512:55】
無題
  これどこだろう?南ってことはうちのほうかなあ??
今度誘ってくださいw
すっごい素敵ねw
おばあちゃんも喜んだろうなあw
ララちゃんうれしそうw
もちこ URL 2008/09/05(Friday)00:55:06 Edit
もちこさん
もちこさん家からは、近いのかな??昔、遊園地があった場所らしいです。(南海電車路線です)
祖母の元気な顔を見ることが出来たし、満足な一日でしたよ
【2008/09/0512:57】
無題
  おもちゃをくわえてるララちゃん可愛い♪
「ママ~、遊んで~!」って言ってたのかな?

水も緑もあっていい公園ですね~♪ララちゃんも楽しそう!(*^_^*)
マールは子供が走ってるのを見ると追いかけてしまうので離せないわぁ
ヒッシー 2008/09/05(Friday)09:12:48 Edit
ヒッシーさん
マール君も、一緒に追いかけっこしたいんでしょうね子供たちが、グランドで走っている時は、さすがにララもリードしてました。ララもきっと、一緒に走ってそうなので
【2008/09/0512:58】
無題
  広くて安全そうでいい公園ですね!
ララちゃんの嬉しそうなお顔がたまりませんね♪
どうしてこう表情が豊かなのかしら、マルチーズって・・・(マルチーズバカの私!笑)
でもララちゃん、池ぽちゃしないように気をつけてね!(笑)
ラブまま URL 2008/09/05(Friday)22:32:49 Edit
ラブままさん
車も来ないし、整備されているし。近所だったら毎日通いますよ

そうそう、マルチーズのお顔って、喜んでいると、この顔ですよね私も、マルチーズバカですよ
【2008/09/0710:38】
元気?
  どうも~!やっとこちらのHPをうちのにリンクできました。
ララちゃんの写真をえっちゃんと一緒にみています。
いつもキャラキャラ笑って、すんごい喜んでみてます。以前の和歌山の、いっぱい犬がうつってるのなんて、もう大声はりあげてすんごいうけていました。
これからもよろしくね。
のら 2008/09/06(Saturday)07:09:09 Edit
のらさん
リンク、ありがとうねえっちゃんと、見てくれているんだねまた、日本に帰国したら、ララと遊んでね
【2008/09/0710:39】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]