忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



24日、ララと新年会に行って来ました

この日は、晴天
runのあるcafe「zerone」さんに予約していて、良かったです


IMG_7857.JPG
この日の参加メンバー
左から
メイちゃん→じゅっぴー→ななちゃん→ララ→ライム君





1.jpg
節分を先取り

可愛い鬼の面が付いている
節分の豆をプレゼント


皆、賢く面を付けてくれました
って、プレゼントした私。ララの面を持参するのを忘れちゃった

自宅で、ララに面を付けて、
ゆっくりと笑おうかと思います(笑)


IMG_7882.JPG
可愛いメイちゃん。
どうしても、鬼のお面が、カッパのお皿のように見えちゃう(笑)




IMG_8136.JPG
わらわら~
偶然にも、まぁめ ままさん&まぁめちゃん
sofiaさんファミリーが、来ていらっしゃいました

メイちゃん、この時は、自由に店内を散策中です(笑)



 
この日は、暖かくて、お外で遊ぶのも辛くなかったです

イチデジが、私一人と言うプレッシャーの中?
皆の楽しそうな姿を収めようと頑張って撮りました

 
IMG_7899.JPG



IMG_8108.JPG



IMG_8098.JPG



IMG_7935.JPG




IMG_8062.JPG

 
皆、とっても楽しそうですよね~
ぶれてない写真が、あって良かった~←本音(笑)


そして、この日。とっても嬉しい出会いがありました



 
IMG_8095.JPG
トイプーのカロン君。


カロン君は、キャラ☆プラネットさんで、有名なワンちゃん。
かっこいいキャラのカロン君は、
こちらのサイトで見れます

カロカロ日記


遊び上手で、優しいカロン君。
じゃじゃ馬ララは、そんな優しいカロン君に
ちょっかいを出してました

2.jpg
カロン君、ごめんね




IMG_7910.JPG
ヤンチャばっかりしているからだよ




page.jpg
仲良しじゅっぴー&メイちゃん。
じゅっぴー、お顔が、必死!!(笑)

メイちゃんと遊んであげる お兄ちゃんなじゅぴー
メイちゃん、とっても元気で runでもいっぱい走ってましたね




IMG_8008.JPG
なぜか、溝が気になってるメイちゃん(笑)





IMG_8156.JPG

IMG_8161.JPG
メイちゃんと可愛く2ショット


 
いっぱい遊んで、おしゃべりして、とっても楽しかったです
また、遊びましょうね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました♪
  chokoboさん、日曜日は何から何までお世話になってありがとうございました。
いいお店でした。気に入りました。
でも食べきれなかったです、この私が(笑)
ななの少しだけの躍動感のある写真ありがとうございました。
みんな本当に楽しそうに遊んでましたね。こういう時間が幸せですね。
本当にお世話になりました。

私もアップしないと!焦りますわ(>_<)

またご一緒出来る日を楽しみにしています。
ななママ URL 2010/01/26(Tuesday)09:21:56 Edit
ななママさん
この日は、天気にも恵まれて良かったですよねななちゃんも、走ってくれていたし
また、皆で遊びましょうね
【2010/01/3010:13】
お会い出来嬉しかったです
  この日はchokoboさんやお友達の皆さんに
お会い出来、嬉しくとっても楽しかったです
ありがとうございました

この日は新年会をされていたのですね
楽しい新年会なったようで良かったですね

お写真がとても綺麗でお友達ワンコちゃんの
飛行犬が撮れていたりと凄いですね
我が家もデジイチを購入したばかりで
私は使いこなせず、もっぱらデジカメです(苦笑)

カロンもとっても綺麗に撮っていただき
ララちゃんと一緒のお写真を何枚も
載せていただきありがとうございます

また、お会い出来る日を楽しみにしています
カロンママ URL 2010/01/26(Tuesday)20:47:41 Edit
カロンママさん
偶然の出会い、とっても嬉しかったですこうやって、ワンコの輪が広がって行くと良いですねカロン君、とっても可愛かったです
また、ぜひぜひご一緒してくださいね
【2010/01/3010:14】
無題
  chokoboさ~ん、日曜日は色々とありがとうございました!
ラン日和でよかったですね。
お店もゆっくりできたし、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しかったです♪

写真もどうもありがとうございました。
素敵な写真ばかりで…。
すっごくうれしかったです~!

またぜひご一緒してくださいね~♪(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/01/27(Wednesday)12:42:07 Edit
かめ子さん
とっても楽しかったですねメイちゃん、ぶっ飛びで、とっても可愛かったです
また、皆で遊びましょうね
【2010/01/3010:16】
無題
  わあ!みんな楽しそうに走ってますね♪
ララちゃんはカロンくんに積極的だったんですね。可愛い(^m^)
来月クウガもご一緒させていただきますので
よろしくお願いしま~す(^O^)/
ナオミ URL 2010/01/27(Wednesday)14:36:01 Edit
ナオミさん
来月、ナオミさん&クウガ君にお会い出来るんですね楽しみです
ララが、クウガ君を襲いませんように・・・
【2010/01/3010:17】
無題
  日曜日はお世話様でした。
めったに見られないライムの走る姿を激写くださってありがとうございました。

それにしてもお面をつけて記念写真の場面では・・お腹が痛くなるほど笑っちゃいましたね・・。
少しづつ慣れてきてるでしょうか?
いつかララちゃんと一緒に走れますように~
またよろしくお願いします。
らいむママ URL 2010/01/28(Thursday)20:31:34 Edit
らいむママさん
ライム君の走っている写真、とってもいいお顔してますよね天気が晴れていて良かったです私のカメラの腕でも、ぶれなかった~(笑)
鬼のお面、皆可愛かったですね~コスプレ??にはまりそうです
また、遊びましょうね
【2010/01/3010:19】
楽しそう~♪
  しっかり広さがあるドッグランが併設してるって、かなりいいですねぇ~^m^
伊丹かぁ~、あたしの未知の領域だわぁ~(^_^;)
みんな、すごく楽しそうにしてていい感じ~ですね♪
sofiaさんたちにも会ったんですねぇ~!! すごいなぁ~
ララちゃんは、やっぱり姐さんってかんじですね^m^ きゃははは~
にこママ URL 2010/01/29(Friday)21:44:57 Edit
にこママさん
小型犬には、ちょうどいい広さのrunでしたよ
にこママさんなら、伊丹もチョチョイのちょい~ですよ

ララ、一番小さいのに・・・態度が一番大きいんですよねあ~いつになったら、可愛い女の子になるやら
【2010/01/3010:21】
無題
  お疲れ様でした
ありがとうございました

幹司様すみません~
いろいろとお手配ありがとう
とっても楽しかったです
たくさんかわいい写真もw
いつもいつも感謝ですw

また来月遊びましょうw

3月はひな祭り会、4月は和歌山オフ←勝手に決めてみました(爆笑)

chokoboさん、お休み早めに教えてねw
もちこ 2010/02/01(Monday)01:33:55 Edit
もちこさん
いろいろと、お楽しみが満載じゃないですか~(笑)
暖かくなったら、お出かけがしやすくなりますよねまた、一緒に遊びましょうね
【2010/02/0213:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]