忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきまでは、
cafeでママさん達に付き合ってもらったので、
お次は、ワン孝行です

さ~広い公園に来ましたよ



IMG_3319.JPG
あはは~
解き放たれたメイちゃん



IMG_3322.JPG
スプリンターです
これだけ喜んで走ってくれると、嬉しいですよね






6bc6ac25.jpeg
みうちゃんも、頑張って走ってました





IMG_3328.JPG
しろ君、得意げにザッザ~





IMG_3325.JPG
影も足が長~い





IMG_3373.JPG
スプリンターな走りには
ほど遠いな・・・




IMG_3377.JPG
鬼に金棒
ならぬ、メイちゃんにオモチャ





IMG_3393.JPG
元気だね~メイちゃん
遠い目をする(笑)ライム君。




5d633c0c.jpeg
あらエッサッサ~
盆踊り??(笑)



IMG_3396.JPG
フォトジェニックこうめちゃん
絵になるな~




IMG_3397.JPG
まったりチーム



IMG_3405.JPG
さっ、そろそろ帰りましょう。


は~い

とっても楽しい1日でした
皆さん、ありがとうございました


PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日はありがとうございました。
ほんと、女の子の着物は可愛い!!
うらやましいですぅ(*^_^*)
公園でもまったり遊べて、、たまには外であんな風に遊ぶのもいいですよね(*^^)v
またゆっくり遊んでくださいね~~。
YUKAママ 2011/02/02(Wednesday)21:19:48 Edit
無題
  chokoboさん、メイをかっこよく撮ってくれてありがとう~♪(〃∇〃)

ララちゃんのおもちゃ独り占めしちゃってごめんね~

やっぱりお外で自由にしてるワンコはいいね!
またぜひ一緒にあそんでください~(*´∀`*)/

かめ子 URL 2011/02/10(Thursday)15:14:38 Edit
無題
  新年会、満喫されてますね~☆
私もしたいのですが、今うちパパが首のヘルニアになっていて、それどころではなく・・・(@_@;)
mimiちゃんとも今年まだ会ってないのよ~~(笑)
カフェでのかわいい姿、そして公園でのはじけっぷり、いいわ~~^^
女の子の着物もほんとステキですね☆
一人でもステキだけど、みんな一緒だとさらに圧巻ですねっ!!
やっぱり着物、欲しい~~(笑)
dogmoon URL 2011/02/11(Friday)16:13:09 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]