忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々のブログ更新です

前々からPCのDVDの調子が悪くて、
友人である「ななっち」の旦那さま「Tぽん」に
PCメンテナンスをして頂きました
いっつもありがと~Tぽん

でもでも、結局、DVD機能は復活せず
修理を依頼しようと、電気屋さんにPCを持っていったんです。

今は、DVDなんて安いし、1万円くらいかな~なんて思っていたら、
修理センターから電話があり、

4万5千円かかりますが、どうしますか~?」って言われました

値段聞いて、その場で、膝から崩れ落ちましたよ~(笑)

結局、修理はお断りして、
外付けのDVDを5900円で購入

修理に出すと思っていたので、
初期化した私のPC。
私の実力では、力およばず・・・・

ネット接続など、またまた一から、Tぽんにやっていただき・・・
快適なPC生活に戻りました



さてさて。

前置きが長くなりましたが、今日は暖かくなるということで、
IMG_3416.JPG
竜王のアウトレットモールに行ってきました


ペット入店OKな所には、入口にマークがしていました




IMG_3410.JPG
公園もあって、遊具が置いてました。
竜王だからか、
竜をモチーフにした遊具・・・ビミョ~??



IMG_3424.JPG
誰もいなかったので、公園をゆっくりお散歩




IMG_3420.JPG
日陰には、雪も残ってました

でも、ララは、極度な寒がりさん。
雪をよけて、立ってます(笑)



IMG_3432.JPG
しまいには、
母に「抱っこ~」と猛アピールしてました
 

カバンが欲しくて、アウトレットモールに行ってみたんですが、
なかなか、これが欲しいって物がなくって。

これで良いかな~っと思えた物もあったですが、
結局、悩んだ末に買わず


でも、買うつもりがなかった物を
即買いしてしまった
 
49c1db3b.jpeg

買うつもりのなかった物


このくまちゃん、
「ファーストソファ」という
人間の赤ちゃん用ソファなんです。

ビーズクッションで、手触りがよくって
おまけに、可愛い



IMG_3447.JPG
くまONくま(笑)


まだまだ、
くつろぐとまでは、いきませんが



IMG_3463.JPG
いつか、このソファで
寝ているララをアップしたいな
 


 








PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃんとくまさんのソファ、めちゃめちゃ可愛い~!!(≧∇≦)
くまさんに抱っこされて、ララちゃん気持ちよさそうですね♪

ウチにも、メイ専用のベッド&ソファのくまがいますが、
こんなに可愛くはありません~(爆)
かめ子 URL 2011/02/19(Saturday)19:13:09 Edit
かめ子さん
メイちゃんも、くまちゃんベッドを持ってるんですね
活動的なメイちゃんが、リラックスして寝ている姿が想像できない~(笑)
眠っているメイちゃんの写真、見てみたいです
【2011/02/2309:43】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]