忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう2月なんですが

1月27日は、お友だちと「新年会」に参加して来ました



b7f98b59.jpeg
「cafe EZE」さんで、美味しいランチに舌鼓~

今回、忘れないうちに
食べ物の写真を撮りました(笑)





今回、ご一緒したお友達


IMG_3201.JPG
ティンクちゃん
久しぶりですのん~





IMG_3198.JPG
メイちゃん
このブルーのワンピ、とっても似合ってるぅ





IMG_3215.JPG
みうちゃん
ママの「リリーちゃん」&お姉ちゃんの「れいちゃん」が
居ないから、ちょっと寂しかったね~
でも、とってもお利口さんでした





IMG_3217.JPG
ライムくん
初対面のあやさんが、「え~男の子」ってビックリするほど(笑)
優しいお顔が、女の子に間違われるんだよね






IMG_3209.JPG
こうめちゃん
この後、‘魅惑の変身’をしますよ~(笑)





IMG_3228.JPG
しろ君(右)&小太郎くん(左)兄弟
2ショットを撮ることが出来ました


小太郎くんは、
カメラを向けられるのが苦手のよう
カメラを向けると、すぐにお顔を隠しちゃう



2e7b2b19.jpeg
でも、こんな横顔も
たまら~ん(笑)
ツンデレな小太郎くんにメロメロよ~





c384b77e.jpeg
まるでママ達の会話に
参加してるみたいだね





IMG_3219.JPG
ママ、お写真撮ってくれてましゅよ?
早く手を放してくだしゃい~

ライム君、心の叫び(笑)




IMG_3225.JPG
皆、楽しんでますか~?

ララが、一番楽しんでたんじゃないのぉ~?



IMG_3224.JPG
必死にオヤツを貰ってたの、知ってるからね~
テーブルの下で、オヤツに群がってました(笑)



さ~こうめちゃん、準備が整いました

魅惑の変身~
チャラリラリ~ン



IMG_3249.JPG
うふっ

どや顔(笑) こうめちゃん
ですがー・・・。

???
・・・あっリボンでしたか~

可愛さ、倍増だよ~




89ba41d5.jpeg
すみれのは~な~
ってか(笑)

こうめちゃん、着こなします



新年会なので、着物で集合写真ですよ~




IMG_3264.JPG



IMG_3255.JPG
あれ?しろ君が居ないよ~??




IMG_3263.JPG
あ、居ましたね(笑)

しろくん、私のカメラアングルが悪くてごめんネ
フットワークの悪さを反省です





IMG_3272.JPG
艶やかみう姫




IMG_3266.JPG
・・・可愛いよ
思いっきり、親の欲目です(笑)




IMG_3278.JPG
ぼく、疲れちゃったよ・・・

小太郎くん、お疲れモード。
こうなったのも・・・




IMG_3289.JPG
女子のがっつきが、もの凄かった(笑)




IMG_3292.JPG
教訓。
「イケワン、女子危うきに近づかず」



公園編へ続きます。
 



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  先日はありがとうございました~

人もワンも一緒ですね。。。(@_@)
バーゲン会場の男女の風景そのものでした(笑)
女子パワーおそるべし。

ララちゃんのお着物は豪華で素敵でした。きらびやかさはティンクちゃんだし(^_-)-☆

楽しかったですね。
ララちゃん、またライムにおってやってね(爆)
らいむママ URL 2011/02/01(Tuesday)17:01:21 Edit
無題
  chokoboさ~ん、先日はありがとうございました♪
楽しかったですね~(〃∇〃)
みんなの着物姿、艶やかでした。

ララちゃんの着物姿はやっぱり可愛かったわぁ♪
ピンクの柔らかい色合いがララちゃんにぴったりだもの~!!

ぷぷっ、しかし改めてどこの世界も女子は強いなぁ~(*^m^*)
かめ子 URL 2011/02/01(Tuesday)20:13:25 Edit
無題
  ほんと袴似合ったよねーお互いに(。・w・。) ププッ
ワンダ塚あったら受験したいよ!!(笑)

あーー、ここでもしろくんが・・・(つω-`。)
一度は後ろに押しやったんだけどねー(-_-)

ララちゃんとみうちゃんのお着物はやっぱりすごかった~。
また2ワン小さくて可愛いから似合うんだよね~(*´I`*)
いいもの見させていただいてありがとう。

こうめ、どや顔してたんや!!
ちょっと勘違い?まんざらでもなかったのか?
ウメコ 2011/02/01(Tuesday)23:16:47 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]