忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、真夏日

朝5時に自宅を出発して、到着した場所はー



IMG_4074.JPG
淡路島

 
今回は、ララの写真&お花の写真をゆっくりと撮りたいので、
両親を連れだしました


淡路SAに着いたのは、なんと6時30分
日曜日だし、ETC割引で、混むかな~と気合を入れすぎました


でも、ゆっくりとSAで、朝食をいただくことがで出来ました

SAを散策していると、
どこかで見たことのある可愛いプードルちゃんが


 
IMG_4067.JPG
まぁめ」ちゃんだ~


 
まぁめちゃん、ワンコ雑誌で表紙も飾るスーパーモデルさんなんです
お写真を撮っていらっしゃる所、あつかましくも、声をかけさせて頂きました

実際のまぁめちゃんは、やっぱり可愛い
そして、とってもお利口さんでした。
さすがです

てんぱっちゃって、写真もイマイチなアングルだし

ララ、可愛いモデルの「まぁめ」ちゃんと、一緒にお写真を撮ることができて、
嬉しかったね


さ~次の場所はー

 
IMG_4190.JPG
花さじき公園

(私が、カメラの設定&アングルを決めて・・・
父に、この写真を撮って貰うのが、何より大変でした


 
さじき公園、一面にポピーや菜の花が、いっぱい咲いていました
お友達が、皆さん、綺麗にお写真を撮っていたので。
私も、行きたいってず~っと思っていて。
やっと、春の良い時期に来る事が出来ました

じつは、ここに着いたのが、7時15分くらい。
駐車場は、チェーンがしてあって、入れず(ガイドブックでは、9時~となってました。)

人だけ、お先に散策
あまり、人もいなくて、写真をいっぱい撮れました



 
IMG_4085.JPG
菜の花とララ



 

この後、兵庫県立淡路島公園へ。
展望広場→林間遊歩道→芝生広場を散策
この間、誰にも人に、会いませんでした

 
IMG_4200.JPG
もう、いっぱい歩きましたよ~

・・・でもね、まだ午前中なんだよ~(笑)




 
さ~
チューリップ アイランド パーティーが開催されている国営明石海峡公園へ


 
IMG_4303.JPG
タコさんが、お出迎え
(白いベンチだと、ララが分からないな



IMG_4290.JPG
綺麗
見たことのないチューリップが、いっぱい



IMG_4313.JPG



IMG_4230.JPG

こんなにカラーがあるのかと思うくらい。
イロトリドリな世界でした


 
そうこうしているとー
あれ?向こうから歩いてくる可愛い子、まさか

 
IMG_4276.JPG
「きらら」ちゃん&「凛」ちゃん


いつか、ゆっくりとお会いしたいな~って思っていて。
まさか、淡路島でお会い出来るとは

 
ぶーこさん、ガウガウなララで、すみません
次に会った時は、3ショット、撮りましょうね


 
 
IMG_4308.JPG
きゃ~
キャンディーちゃん&リッキーちゃんにも会えました

 
ふくぽんさん、偶然お会いできて、嬉しかったです
また、runに行きましょうね


ブログをしているからこそ、出会えたお友達。
こうやって、輪が広がるのが、嬉しいな


 
IMG_4317.JPG
ララ、素敵な出会いをいっぱい ありがとう


 
この日、夏日で、かなりバテバテだったララ。
朝から、ず~っとモデルをしてくれたんだもんね


 
IMG_4331.JPG
園内を走る「夢ハッチ号」

これに乗って、駐車場入り口まで~楽チン
ララは、バスの揺れと、心地良い風で、眠ってしまいました

この日、ララが、「グースカぴ~」と眠りについたのは、言うまでもありません(笑)

 
長々と、お付き合いいただき、ありがとうございました
皆さんのブログ、読み逃げばかりで、すみません
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
偶然ってすごいね
  淡路島、人気ありますね(笑)
いろんな人が行かれましたね。
ななは去年です、ETC付けてても高かったです、あの橋(笑)
お花いっぱいで綺麗ですよね。
それにたくさんお友達に会えましたね。凄いなぁ~
偶然って本当にあるんですね。
親孝行なchokoboさんですね。
お父様、シャッターお疲れ様でした(笑)
ななママ URL 2009/04/20(Monday)21:03:29 Edit
ななママさん
GW中は、淡路や四国へ行く人が多くて、渋滞がスゴイことになってましたね
お花がたくさんあって、のどかで、意外と近い=淡路島。リフレッシュできる大好きな場所なんです
【2009/05/0607:35】
無題
  昨日は偶然あえてびっくりでした♪
いつも会いたいなぁと思っていたので

ほんとびっくり♪
又是非♪きらりん姉妹うるさいですが・・(>_<)よろしくです♪
ぶーこちゃん URL 2009/04/20(Monday)21:18:02 Edit
ぶーこさん
パパさんをナンパしたchokoboです(笑)
偶然、お会いできて、とっても嬉しかったです2度目なら、ララのガウガウも落ち着くかと・・・。今度は、ぜひぜひ一緒に写真を撮りたいですね
【2009/05/0607:37】
無題
  chokoboさんも 行かれたんですね(*^_^*) その上 偶然の出会いまで、、(*^^)v

ここはほんとうに綺麗ですよね、私たちは平日だったので けっこうすんなり、、すいてたたので 広場でも いっぱい遊べましたよ。

お父様・お母様も とっても喜ばれたんじゃないですか?(^u^)(^u^)
YUKAママ URL 2009/04/20(Monday)21:36:31 Edit
YUKAママさん
YUKAママさんや、他のお友達のブログを拝見して、行ってみたい!!って思っていて。やっと行くことが出来ましたやっぱり、平日だと空いているんでしょうね~。ETCの安さを取るか、人ごみを避けるか・・・究極の選択ですね
【2009/05/0607:39】
すごいわぁ~(*^。^*)
  偶然って、すごいよねぇ~(*^_^*)
このお花いっぱいな場所、何人か行かれててあたしも良いなぁ~っ思ってましたぁ~♪
リビングストンデイジーもこれだけあればあっぱれですねぇ~(*^。^*)
フォトスタンドに飾る様なのがたくさんで、選べないって感じですね^m^
にこママ URL 2009/04/20(Monday)22:38:50 Edit
にこママさん
ブログをしているからこその、出会いでしたついつい、白いワンコを探してしまうので、怪しい人に思われそうですが偶然の出会いが、また来ないかと(笑)
にこママさん、お花に詳しいですよね~。淡路島、行ったら楽しめますよ
【2009/05/0607:44】
無題
  お久しぶりです~♪
昨日は本当に偶然で、しかも淡路島でお会いできるなんてびっくりです~
我が家は6時に出発して7時過ぎに淡路SAに到着、まぁめちゃんにも会いましたよ。
あわじ花さじきの駐車場、チェーンがしてあったんですね~
我が家は8:50頃に到着したんだけど、駐車場はすでにいっぱいになりつつありました。
ここでもまぁめちゃん達に会いました~
その後、明石海峡公園へ、まるでchokoboさんの後を追っかけるようなコースです(笑)

又、ドッグランで一緒に遊んでくださいね~♪

ふくぽん URL 2009/04/20(Monday)22:57:45 Edit
ふくぽんさん
偶然にお会いできて、とっても嬉しかったですうちの母は、ふくぽんさんのご主人のファンになってましたよ~。(とっても、気さくで優しそうだって、絶賛してました)
みなさん、ワンコ連れだと行動が似ますよね
【2009/05/0607:47】
無題
  行ってきましたね~♪
綺麗だったでしょ~^0^ お花見るのにはお勧めの場所です^^
わん連れじゃなかったらホテルでお食事もいいし暑い時期はホテルの駐車場が(地下)がお勧めです^^
次回は秋にコスモス見に行くのでご一緒できたらいいなぁ~

ご両親、ララちゃんと楽しい思い出の1ページになりましたね♪
はなたろぅママ URL 2009/04/21(Tuesday)02:06:08 Edit
はなたろぅママさん
はい、行ってきましたお誘いして頂いたのに、本当にすみませんでしたコスモスには、ぜひぜひご一緒したいです
【2009/05/0607:50】
無題
  お久しぶりのコメントです(;^ω^)
chokobo さん ご両親とララちゃんと
淡路島に行かれたんですね~☆
お父様とお母様とララちゃん!とても良い
お写真ですね~^^
お友達にも い~っぱいお会いして
よかったですね♪偶然会えるって嬉しいですよね!

あっそうchokobo さん 私も思います!!
ララちゃん篤姫さんに似てるって(o´ェ`o)ゞエヘ
ジュリーママ URL 2009/04/21(Tuesday)17:53:32 Edit
ジュリーママさん
ジュリーママさん、コメントありがとうございます!!読み逃げばかりで、すみませんっ
淡路島、とっても素敵な場所で、大好きなんですよワンコokなお店も多いですしね

ララ篤姫、今後もよろしくお願いします(笑)
【2009/05/0607:59】
無題
  うふふふ~~~行ってきたんですね~~(●^o^●)あまりにもキレイで・・・お写真楽しかったでしょ~~???
ぶーこちゃんにも会えてうらやまし~~(*^_^*)ご家族でゆっくり出来てララちゃんもご機嫌さんですね!!
チャッピまな URL 2009/04/21(Tuesday)23:30:37 Edit
無題
  お花きれいですね~みなさんよく行かれてますが、華やかな色のお花がマルの白に映えてきれいですよね~
お友達のとこでも見たけど、すごい~会えるなんて。
ご両親も喜んでくださったでしょうね。でも・・早起きしなきゃいけないんだね・・GWに行こうとしてる我が家・・その時間は絶対無理!自信あります。混んでそう~
らいむママ URL 2009/04/23(Thursday)21:20:18 Edit
らいむママさん
GWは、すっごい渋滞だったんでは?無事に行けましたか?

お花のカラーに、白いワンコは、映えますよねまたブログにお邪魔しに行きますね
【2009/05/0608:02】
無題
  綺麗ですね!!
写真、ものすごい数になったんでは?!
この風景だとパシャパシャ撮りたくなりますね!
お花の前で、ララちゃんとっても良いお顔☆
やはり早起きは良いですね~
我が家も見習わなくちゃ^^;
それにしても、偶然ってあるんですね~
すご~い♪
お父様、お母様も喜ばれたでしょうね!
ヒロキュ 2009/04/24(Friday)00:22:05 Edit
ヒロキュさん
写真の数、とてつもないです(笑)フィルムだったら、破産してそうですよ
早起きして出かけたら、人は少ないし、写真をゆっくりと撮ることができるんですよねお勧めですよん
【2009/05/0608:06】
先日は・・・
  お声かけて頂きありがとうございました。
同じコースです。
淡路島人気にかなりびっくりでした。
綺麗でしたね〜。
2ショット、きゃはは、本と親孝行だわぁ。
同じ大阪なので、又是非遊んで下さいね〜。

まぁめ まま URL 2009/04/24(Friday)20:00:00 Edit
まぁめ ままさん
コメント、ありがとうございます!!
あらためて、まぁめ ままさんのブログを拝見したんですが。すっごい綺麗で素敵な写真ばかりで、またまた感動しました
こちらこそ、これからもぜひよろしくお願いいたします
【2009/05/0608:09】
綺麗~
  すっごく綺麗な公園
ララちゃんお花がよく似合ってる
最近家の近くでもマルチーズをよく見かけるようになったけど、マルチーズ飼う人が増えたのかな?

ヒッシー 2009/04/24(Friday)22:44:42 Edit
ヒッシーさん
綺麗なお花がたくさんで、いっぱい写真も撮りましたETC割引で、関西からは淡路島に行く人がたくさん増えて、スゴイことになってるみたいですよ
マルチーズ、たしかに増えていますよね
【2009/05/0608:11】
こんばんは~(^0^)ノ
  わぁ~♪お花さんいっぱいで綺麗ですね♪
ララちゃんも沢山のお友達と出会う事が出来て
とっても嬉しそう(^^)
今までは近くて遠い淡路島だったけど
ETCの割引のお陰で近い淡路島になりますね!!
私も今度ANDYと遊びに行ってみます(^^)yブィ♪
あかみみ URL 2009/04/28(Tuesday)21:42:44 Edit
あかみみさん
すっごい晴天で、お花も綺麗でしたよANDY君も喜びそうぜひぜひ、行ってみてくださいね
【2009/05/0608:13】
無題
  ララちゃんはビタミンカラーがよく似合ってますね^^

明日は雨ですね~^^:
楽しみにしてたんだけど残念っ
でもでも、チビーズ楽しみです

あつこ 2009/05/06(Wednesday)00:11:03 Edit
あつこさん
ララの元気よさが,ビタミンカラーとマッチしているんでしょうかね

チビーズ、可愛いですよ私も楽しみです
【2009/05/0608:15】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]