忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月27日、京都の嵐山・高雄ドライブウェイにあるdog runで
遊んできましたよ
 

約束の時間まで、少し時間があったので、ドライブウェイを散策

 


IMG_4990.JPG
保津川です



IMG_4987.JPG
やる気のない我が家のお嬢様





IMG_4995.JPG
こんな場所もありました



さ~runで遊びましょう



IMG_5000.JPG
ミルミル。ちゃんが、ララを遊びに誘ってくれてます


ララは、ガウガウで 強気な女の子なので、
なかなか 一緒に遊んでくれる女の子がいなくって

ミルちんが遊んでくれて、嬉しかったな



IMG_5018.JPG
この日が、runもお散歩もデビュー
れいちゃん&みうちゃん

初めてとは、思えないほど、上手に遊んでいました

可愛い姿に皆、メロメロでした



IMG_5052.JPG
カールおじさん状態(笑) りりちゃん

れいちゃん&みうちゃんのママです
大人しくって、ワン見知りだったりりちゃん。
お母さんになって、とっても活発になってました




IMG_5053.JPG
テンションだったシュガーちゃん

ピントが、上手く合ってません
まだまだ修行ですぅ~



IMG_5050.JPG
お~アジリティに挑戦??


「ララジャーンプ



IMG_5051.JPG
・・・飛べるわけないやん


ですよね~



IMG_5013.JPG
食いしん坊バンザイ(笑)

皆、オヤツ大好きだもんね


 

ゆっくりと出来て、広々としたrunでしたよ。
ドライブウェイの料金は、かかりますが。runは、無料です


遊んだ後は、ランチのためcafe soraさんへ


 

IMG_5060.JPG
久々のpeachちゃん

peachママさんが、予約してくれたおかげで、
ゆっくり出来ました



IMG_5088.JPG
めぐ美くん。

あんよが、可愛く撮れたな~って思うんですが。
どうですか??




最後は、無謀にも、皆で~
IMG_5093.JPG
はい、ポーズ


いっぱい遊んで、おしゃべりして、
楽しかった1日でした

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  たくさん、集まりましたね。
へぇ~run無料なんですね。
ララちゃんはお外で楽しく遊んでくれるから楽しいよね~
いいなぁ~
いい一日でしたね♪♪♪
ななママ URL 2009/05/29(Friday)22:02:03 Edit
ななママさん
有料道路の料金は、かかりますが。runは、無料ですよ~広くて、ゆっくりできるrunでした。
ララは、皆と仲良く遊ぶというよりも・・・蹴散らしていたというか皆と優しく遊んでほしいですぅ
【2009/06/0419:30】
無題
  chokoboさん、水曜日はありがとうございました。
ドックランでシュガーが、あんなにテンション上がるとは^^;
貸切で遊べましたしね。
次回は、頑張って早起きして頑張ります!(笑)
でも帰りの運転、眠くて眠くて^^;
隣でシュガーが、歌でも歌ってくれないかと思いながら必死に運転して帰りました(笑)

それから、念願のcafe soraさんに行けて大感激でした!
いろいろとありがとうございましたぁ~
aco URL 2009/05/30(Saturday)00:02:08 Edit
acoさん
遠かったですよね~。お疲れ様でした
シュガーちゃん、とっても楽しそうに走ってましたよねこっちまで、嬉しくなっちゃいましたよ
cafe soraさん、間に合って良かったですずっと、シュガーちゃん&acoさんと会いたがっていらっしゃったので。本当、縁って、不思議ですよね~。
【2009/06/0419:32】
ありがとうございましたぁ
  ドライブウェイ散策もされたんですね~
とっても景色もよく素敵なところみつけてくださってありがと~でしたぁ

いつも兄弟と遊んでくれるララちゃんと、ミルちんも遊びたいみたいで チョイチョイ 以前もしてましたね~

また次回もよろしくおねがいしまぁす♪

uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/05/30(Saturday)00:04:36 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
こちらこそ、とっても楽しかったです
ミルちんが、ララに遊ぼうって誘ってくれたの、嬉しかったですなのに、愛想なくって、すみません
タラたん&ろくんにも、ガウガウでもう少し、お姉さんになってくれたら嬉しいんですけどね
これに懲りずに、また遊んで下さいね
【2009/06/0419:35】
無題
  可愛いお顔がたくさんだぁ@^^@
遊んでいる時の表情可愛くてたまりませんね♪
れいちゃん&みうちゃんはデビューだったんですね~
きゃわいぃぃ~☆
そして何と言っても集合写真!!
みんな可愛すぎよ~(//∀//)
ヒロキュ 2009/05/30(Saturday)01:39:35 Edit
ヒロキュさん
集合写真、さすがにこのワンコ数だと、大変でした
れいちゃん&みうちゃん、可愛いでしょ~Qちゃんのお子ちゃんまも、runデビューしてましたよね
やっぱり、赤ちゃんは、可愛いですよね~。欲しくなっちゃいました
【2009/06/0419:40】
無題
  いや~~~ん
全員可愛い
すっごい楽しそうなのがこっちまで伝わってきましたぁ(*^。^*)
いいないいな~♪
京都は結構近いから良いですよね~(*^^)v
ララちゃんとめぐ美くん似てませんかぁ??
(*^。^*)2人ともめっちゃ可愛いです
3匹のママ URL 2009/05/30(Saturday)12:28:27 Edit
3匹のママさん
皆、可愛いでしょ~それぞれに、個性があって、皆良いコなんですよ~。って、知ってますよね
京都、我が家からだと近いんですよ
ララ、めぐ美ちゃんに似てますか~嬉しいな
【2009/06/0419:44】
無題
  こんばんは~^^
嵐山ですか~随分行ってないなぁ~
素敵なところにラン♪があるんですね~☆
みんなとっても良いお顔で楽しそうですね~
集合写真もバッチリですね☆
ララちゃんアジリティ挑戦?
>…飛べるわけないやん!
(≧ω≦ )プププ最高です^^
ジュリーママ URL 2009/05/30(Saturday)22:26:11 Edit
ジュリーママさん
嵐山、観光シーズンは人がスゴイですもんねでも、平日だと、空いていましたよ静かな良いrunでしたよ
ララのアジリティ-コント、喜んでいただけましたか??(笑)
【2009/06/0419:49】
無題
  みんな笑顔まんかぁい!!
高尾にランあるんですねぇ!
しらなかったぁ!!
さすが、chokoboさんです♪
泥んこのお口・・・でも笑顔がすてきですねぇ!
Myna URL 2009/06/01(Monday)18:58:17 Edit
Mynaさん
そうなんですよ~嵐山・高雄ドライブウェイには、runがあるんですよゆっくり出来て、広いrunでしたよぜひ、marucoちゃん、ノンちゃんと遊びに行ってくださいね
【2009/06/0419:50】
無題
  沢山のお友達、賑やかで楽しそうですね〜。
マルチーズちゃんって黒目がはっきりしてるから、
フォトジェニックですね。
集合写真、大変そう。
まぁめ まま URL 2009/06/01(Monday)22:07:40 Edit
まぁめ ままさん
マルは、黒目が印象的ですよねキャッチアイが、上手く入ると、やったって思うんですけどね~。なかなか難しいです
集合写真は、お察しの通り、かなり大変です
【2009/06/0419:53】
無題
  こんばんわ!!
楽しそうなお写真が・・・しかも女子がべっぴんさん!!
やる気のないララちゃん・・・ごめ~~ん笑っちゃいました(^v^)

おしゃれな京都のカフェを満喫ですね!(^^)!

チャッピまな URL 2009/06/01(Monday)22:10:38 Edit
チャッピまなさん
あはは~女子も男子もgoodでしょ
チャッピ君も、参加したら、イケワン度が、またまたアップですよ

ララのやる気ない顔、ぶっさいくでしょ~(笑)
【2009/06/0419:55】
無題
  27日はありがとうございました^^
SORAさんとてもいい感じのカフェでした~

たまには京都もいいですね
また、ピーチママさんにもお会いしたいので
京都でのデート待ってま~す
あつこ 2009/06/01(Monday)22:28:49 Edit
あつこさん
こちらこそ、ありがとうございました
また、京都で遊びましょうね以外と、近いですよね~。
【2009/06/0419:56】
無題
  景色を楽しんでランに到着って良いですね~
人もリフレッシュ出来ますね。
お友達と楽しく遊んでるララちゃん♪
一見か弱そうな小さなお嬢様が お転婆さんに変身するギャップがとても可愛いです。
お顔も凛々しく変わりますよね(笑)  

ブラウンの椅子にマル達の集合写真も素敵です。
まあ 2009/06/02(Tuesday)10:05:27 Edit
まあさん
山道とか運転が好きなので、はりきって早く着いちゃったんですいろいろと、景色を見れたり楽しめますよ
ララ、外見はね~女の子なんですけどねまったく中身は、違いますからね
皆の集合写真、もっと明るい次官に撮れば良かったんですけどね~。大変でした
【2009/06/0420:06】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]