忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまに行く自宅近くの公園、広くていいんですがー。

最近、草が伸び放題
ララが、埋まりそう

せっかくなので、
芝生がある公園で、遊びたい


以前、車で通りかかったことのある公園が、芝生だったことを思い出して、
ララを連れて行くことに




IMG_5147.JPG
ララ、初めての公園を満喫


連れて来て、良かったな




この公園に隣接して、図書館もあって、なんと駐車場が無料

小さな噴水もあって、暑いこの季節、
お子様には、うってつけの遊び場。

小さな子どもさんを連れて、ママさん達が
たくさん来ていました。



IMG_5150.JPG
元気な子供たち。

カラフルな洋服が、眩しいな~


手前にあるテーブルセット、実は、レストランのテラス席なんです。

私は、もちろん日影の席で、ララとランチを食べていました

噴水があるせいか、風がひんやりとして、心地よかったです




IMG_5138.JPG
紫陽花も咲いていました。


IMG_5139.JPG
晴天に紫陽花、なかなか良いかも




IMG_5146.JPG
もちろん、ララの笑顔が一番いいよん




IMG_5165.JPG
「お~い、鼻ぺちゃさ~ん!」




IMG_5163.JPG
ぷぷぷっ
しっかり振り向いてくれました


いっぱい遊んで、楽しかったね
ララも、今度は水着を着て、水遊びする?(笑)

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ご無沙汰~~2人?とも相変わらず元気そうでなによりです。
ここ、図書館近くの公園かな?
ren 2009/06/03(Wednesday)12:52:42 Edit
renさん
久しぶりだね~そうそう、図書館の所ここの公園、広くっていいよね~
【2009/06/0420:09】
無題
  こんばんはぁ!!
これは もしや 中央図書館の公園ですね!
あたしも よく通りますよ
レストランのランチバイキングには 一度ママさんと行きました
マリンとはまだ行ってないのですが
土日は 人気のようで 朝から駐車場が満車になってますよ!!
ララちゃんの ちらっとこちらを見た時のお顔が ほんとに なぁにぃ~??って感じのお顔でしたね
アジサイもきれいに咲きだしましたね
これからは 山田池もしょうぶが咲きだしたようで 6月中ごろまでは 見頃だそうです!!
マリンと一緒に行けたら いいなぁと 考えています
なんだか ジモッティ~なコメントですいません(笑)
りったん URL 2009/06/03(Wednesday)20:58:50 Edit
りったんさん
そうです、そうですりったんさんの所からだと、めちゃくちゃ近いですよね
この日も、平日でしたが、車は満車でした。少し離れた駐車場に停めれましたけどね
山田池、一緒に行きましょうよりったんさんは、いつが休みなんですか?
【2009/06/0420:13】
無題
  1枚目写真が、めちゃくちゃ楽しそうな写真ですね。

うまく撮れてますねぇ~

楽しそう!
Fumi URL 2009/06/03(Wednesday)21:43:12 Edit
Fumiさん
走っている写真って、正面なんですよね~バビューンって、私に向かって走ってくれているんで、それだけで、もう、嬉しいですって、親ばか全開ですね
【2009/06/0420:15】
無題
  ああ~ここ私もこないだ行きましたよ^^
お昼は子供でいっぱいだけど
夕方にるといっぱいワンちゃんが来てましたよ~
あつこ 2009/06/03(Wednesday)21:49:28 Edit
あつこさん
あつこさんも、行ったことがあるんですね。そっか~夕方には、ワンコが多いんですね。
昼間だったので、ワンコは、ララだけでした
【2009/06/0420:16】
無題
  ララちゃんの笑顔たまりません~
こっちに向かって走ってくるララちゃんめちゃんこ可愛いです
こんな公園がウチの傍にもあったらなぁ~。
駐車場代が無料なの良いですね(*^。^*)
3匹のママ URL 2009/06/03(Wednesday)23:41:56 Edit
3匹のママさん
ララが、バビューンって走って来てくれると、それだけで嬉しくって連れて来てあげて良かったって、思います
駐車場が、無料っていいですよね~。けっこう満車なことが多いみたいですけどね
【2009/06/0420:19】
良いお顔やぁ~(*^_^*)
  楽しそうに走ってる~♪ こっちまで笑ってしまうわぁ~
アジサイもキレイに咲いてるねぇ~(#^.^#)
うちのは、まだ葉っぱばっかやねんけど・・・
ララちゃんとラブラブデート、いつも楽しそう~♪
水着は、やっぱビキニでお願いしやす~^m^
にこママ URL 2009/06/04(Thursday)08:03:04 Edit
にこママさん
ララとデート、満喫してきましたよ近場で、遊べる所を見つけたので、これからもちょくちょく行こうと思います
紫陽花、綺麗でしたよ~にこママさん、紫陽花も育てているんですねまた、ブログにアップされるのを楽しみにしていますね
水着、やっぱりビキニですかね~(笑)
【2009/06/0420:21】
無題
  素敵なところ見つけてもらってララちゃんよかったね。
chokoboさんもララちゃんの笑顔が見れて幸せでしたね♪
テラスのあるレストランいいですね。無料のパーキングはもっといいですね(笑)
み、水着??ドキドキするなぁ☆
ビキニがいいなぁ~ フリル付きで♪
ななママ URL 2009/06/04(Thursday)09:05:59 Edit
ななママさん
もう、ララの嬉しそうなお顔をみれただけで、大満足ですカメラを構えながら、にやにやしている怪しい人物でした(笑)
レストラン、ざっくりしていて?良かったですよ~。
ララの水着、ビキニで悩殺ですね
【2009/06/0420:24】
無題
  ララちゃんの水着姿見てみたい~
これからの季節、お店のテラス席も涼しいとこでないと難しいですね・・
えっ?ララちゃんが鼻ぺちゃさんなら・・ライムはどうなる?
らいむママ URL 2009/06/04(Thursday)17:09:35 Edit
らいむママさん
ララの水着、買わないと~(笑)
ここは、前が噴水だったので、風が冷たくて心地よかったですよ

ララもライムちゃんも、お顔が詰まってますよね~。鼻ぺちゃでも、ベビーフェイスで、可愛いですよね
【2009/06/0420:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]