忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月7日。
お友だちと、runで遊ぶ予定だったんですが・・・・。

あいにくの雨

でも、ランチと室内runで、遊んできましたよ



IMG_0405.JPG
雨だけど、楽しかったね

 

この日、ご一緒したお友だちはー



IMG_0409.JPG
acoさん&シュガーちゃん



IMG_0410.JPG
まるるんさん&ティンクちゃん

 


IMG_0425.JPG
口角をあげて、にっこり笑っている
シュガーちゃん






7ba33c08.jpeg
まるるんさんが、持ってきてくれた
ミニーちゃんの帽子。
皆で、ハイポーズ

・・・皆、なんだか、言いたげですね~(笑)




IMG_0413.JPG
シュガーちゃんの舌ぺロ
(ブレてしまったんですが
可愛くって、アップしちゃいました)



ランチの店に着いた時、一番、雨の勢いが強かったんです
でも、お喋りしている間に、
小雨になってきました。


室内runへ移動です



IMG_0451.JPG
ティンクちゃん、ここはrunですよ~(笑)
acoさんのお膝の上で、避難中。



IMG_0454.JPG
マッサージ依頼中のシュガーくん。
この可愛いお顔で、依頼されちゃうと、
断れません



IMG_0468.JPG
嬉しそうに、走ってます




IMG_0479.JPG
ティンクちゃんの躍動的?な走り



IMG_0482.JPG
「やっぱり、抱っこがいいですのん」byティンク



IMG_0471.JPG
可愛いご挨拶




IMG_0449.JPG
ララも、runを満喫です




IMG_0493.JPG
殿さまシュガーちゃん(笑)
いっぱい遊んで、疲れちゃったんだね




IMG_0495.JPG
ララも、ねむねむです
(ノーファインダーで、練習中に偶然撮れたララ。
私の膝の上で寝てた所だったんです。おこしてゴメンネ)


まるるんさん、お店の予約など、ありがとうございました
まるるんさん&acoさん、とっても楽しい一日でした
また、遊びましょうね


明日は、ララの4回目のお誕生日
お祝いの旅行に出かけて来ます
・・・でも、雨だったりする
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chokoboさん、先日はありがとうございました。
まったりとした楽しい一日でしたね(^^)
殿さまシュガーには笑っちゃいました^^;
また、外ranリベンジしましょうね♪

そして、明日からの誕生日旅行、楽しんできてね!
aco URL 2010/05/10(Monday)22:59:46 Edit
acoさん
とっても楽しかったですねいっぱいお話も出来て、嬉しかったですまた、一緒に遊んでくださいね
殿さまシュガーちゃんにも、会いたいですし
ララは、腰元の格好でもさせようかな~(笑)
【2010/05/1619:17】
無題
  ご一緒して下さってありがとうございました(^^)/
躍動的なティンクが激写されていたとは(笑)

是非今度はお外ランで遊びたいですね

明日お誕生日なのね!
ララちゃんおめでとうヽ(^o^)丿

蛇足ですが、
うちの息子っちと誕生日が一緒だわ
まるるん 2010/05/11(Tuesday)00:53:40 Edit
まるるんさん
とっても楽しかったですいろいろとありがごとうございました
ティンクちゃん、少し慣れてきてくれたようですね今度は、一緒に遊べるかな~

息子っちと、ララ、一緒のお誕生日だったんですねって、ことは、性格も似てるのかも??(笑)
【2010/05/1619:21】
無題
  ララちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
4歳、ミントと同じ年齢なんだよね~☆
4歳も元気に楽しく過ごしてねっ^^
お誕生日旅行なんて、ステキですね♪
どこに行かれてるのかな??
また楽しいレポ、待ってます!
dogmoon URL 2010/05/11(Tuesday)22:03:27 Edit
dogmoonさん
ありがとうございますあっという間に4歳になりました
ミントちゃんと会ったのは、1歳くらいでしたっけ?

旅行レポ、待ってて下さいね
【2010/05/1619:24】
無題
  ララちゃん、今日が4歳の誕生日なのですね!おめでとう!
ママとバースデイ旅行いったのかな?
GWも和歌山から奈良まで、いろんな
所に連れて行ってもらって幸せだね。
また何処かで会おうね。   ニンファ
ニンファ URL 2010/05/11(Tuesday)22:42:02 Edit
ニンファちゃん
ニンファちゃん、ありがとう
ママとのバースディ旅行、楽しかったよケーキも食べたんだよまた、ニンファちゃんと、いっぱい遊びたいね
ララ
【2010/05/1619:25】
無題
  先日は、ご一緒できなくて残念でした~(T_T)
ミニーちゃんの帽子姿、みんなめちゃめちゃ可愛いです~

あぁ、でもこのお利口ちゃんメンバーにメイが混ざると、どうなっていたんでしょう!
考えると恐ろしい…f^_^;

お祝い旅行、素敵ですね♪
どこに行かれたのかな。
ご報告楽しみにしています!(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/05/12(Wednesday)16:04:29 Edit
かめ子さん
ご一緒できなくて、残念でしたまた、一緒に遊んでくださいね
旅行日記、書いてますのでまた見て下さいね
【2010/05/1619:27】
無題
  いつも読み逃げでごめんなさい。
相変わらずの行動力ですね。
ララちゃんお出掛けマップが作れますね。
みんな可愛いです。
癒されますぅ。
又遊びに来ます。
まぁめ まま URL 2010/05/12(Wednesday)23:52:45 Edit
まぁめ ままさん
読み逃げ、大歓迎です
日々、思いつきで出かけてますねララが来てくれて、行動範囲が広がったんですよ
【2010/05/1619:28】
お誕生日おめでとうございます。
  お久しぶりです。
いつもblogは拝見させていただいておりま~す♪
相変わらず ららちゃん可愛~い♪♪♪
赤ちゃんみたいなお顔で すご~く 癒されちゃいます♪♪

また 是非♪ ご一緒してくださいねっ

遅まきながら ブログ始めました・・・といいますか 色々あって休止中で また復活したら遊びに来てくださいねっ♪
まこりん 2010/05/13(Thursday)23:35:58 Edit
まこりんさん
ありがとうございます
4歳になっても、まだまだヤンチャで、遊び好きなララですまた、一緒に遊んでくださいね
ブログの再開、待ってます
【2010/05/1619:30】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]