忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

5月11日、ララの4歳の誕生日でした

お祝い旅行に一泊二日でしたが、行って来ましたよ~

今回は、山梨県へ行って来ました。
一泊二日の総移動距離は、902km
今回も、頑張って運転してきました


IMG_0648.JPG
中央自動車道・双葉SA
ドッグラン・ハーブガーデンが隣接しています。


 
名神高速のリフレッシュ工事とガチンコしてしまった今回の旅行。
しかも11日は、雨模様

行きは、ゆっくりと山梨県へと向かいました。
高速のSAやPAで、休憩をたくさん取りながらの道中。

スタバがあったり、美味しい物が売っていたり
SAでの休憩って、楽しいですよね

お天気も、休憩中は、雨が止んでいたりと、味方してくれました



 
IMG_0651.JPG
ハーブは、まだ育成中だったんですが、
藤の花が綺麗に咲いてました



IMG_0652.JPG
木製ベンチ
テーブルセットもあったので、
ここでランチしました

SAのレストランで買った物を
トレイで運んで、外で食べることもOKでした



IMG_0650.JPG
ララの後ろに写っているワンコのイラストのゴミ箱。
ワンコ専用のゴミ箱です。



IMG_0662.JPG


IMG_0664.JPG
runも、とっても綺麗でしたよ




宿に向かう前に、まだ少し時間があったので、
立ち寄り湯に行くことにー

霊峰露天風呂
富士展望の湯 ゆらり
(上の写真は、HPから拝借しました)

晴天だったら、こんな絶景がみれたんでしょうね


雨で、涼しかったので
ララは、車中のケージ内でお留守番です。

 
休憩をたくさんとって、運転し、温泉にも入ったので
体は、いたって元気
やっぱり、無理はいけませんね(いつも旅行では、張り切りすぎちゃうので)



 
今回お世話になった宿は、


IMG_0723.JPG
CARO FORESTA


3e5545dc.jpeg
両親が一緒だったので、
和室のあるお部屋を選びました



IMG_0674.JPG
両親とララ。

和室とリビングルームが別にあって、とっても広いお部屋でした

清潔感があって、お風呂も広く、
大満足でした



db899f1f.jpeg
夕食は、春の素材を生かしたイタリアンのフルコース
どれも、とっても美味しかったです

事前に食事の好き嫌いなど
聞いてくれるので、安心です

ワンコ連れで、一緒に美味しい物がいただけるって、
本当に嬉しいことですよね



そして、
ララへのサプライズ


IMG_0701.JPG
お誕生日ケーキ



IMG_0704.JPG
ララ、4歳おめでとう


ウエイターのお兄さんが、
ララにハッピ―バースディの歌を1曲、
歌ってプレゼントしてくれたんです

大きな声で、1曲ララのために歌ってくれた
その優しさに感動


ララ、また素敵な想い出が増えたね



lala_birthday04.jpg
おめでとう、ララ。
大好きだよ




f002bc79.jpeg
でも、もうネムネムなんだね~(笑)
いい夢みてね



~復路へ続きます~



 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  少し 遅くなりましたが ララちゃん お誕生日おめでとう~~
すごくいい お誕生日プレゼントですね~
これからも いい 笑顔みせてね~
らいママ 2010/05/16(Sunday)20:07:40 Edit
らいママさん
お久しぶりですお祝いコメント、嬉しいですありがとうございます
ララにとってのプレゼントなのか??ですが(笑)母の日も兼ねることができたので、良かったかな?
これからも、ララの笑顔を見てくださいね
【2010/05/2110:18】
無題
  ララちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
お誕生日に旅行に連れて行ってもらえるなんて、ララちゃんはなんて幸せ者なの~
いつまでも元気で、chokoboさんを初め、ご両親もいっぱい幸せにしてあげてね。
そして、頼りないシュガーだけど、また遊んでやってね
aco URL 2010/05/16(Sunday)20:57:12 Edit
acoさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます日常を忘れて、楽しんで来ましたよ~ララにとっては、家でダラダラしている日常の方が、良かったかも??(笑)
こちらこそ、気の強いララですがシュガーちゃん、また遊んでくださいね
【2010/05/2110:20】
無題
  ララちゃん、遅くなりました。
お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の記念旅行、お祝い旅行、よかったね。
これからの一年も元気で楽しい毎日を(#^.^#)

楽しそう~
温泉にいいですね。
富士山も見えて最高じゃないですか。
復路楽しみです。

ななママ URL 2010/05/16(Sunday)22:59:43 Edit
ななママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます旅行、とっても楽しめましたよやっぱり、日本一の山は、絶景ですよね
【2010/05/2110:22】
無題
  ララちゃん、、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日の旅行だなんて 本当にララちゃんは幸せですね(*^^)v
お父様、お母様も ご一緒だんなてほんとほほえましくて いいご家族なんだなって 伝わってきます。
 ララちゃ~~ん またしろ・小太郎とも遊んでやってね~~^。
YUKAママ 2010/05/16(Sunday)23:19:21 Edit
YUKAママさん
ありがとうございますララにとっては、美味しい物が食べられたら、なんだって良かったんでしょうけどね~(笑)
ララの想い出に残ってくれたら嬉しいです
ヤンチャで、積極的すぎるララですが、また遊んでくださいね
【2010/05/2110:24】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]