忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月18日、
「田舎に里帰り」気分を味わって来ました




IMG_9645.JPG
素敵なロケーション




 
私が、思いつきで言った、
「ララにお肉食べさせてあげたいわ~」「BBQしたいね~」の言葉を
120%の形で、叶えてくれた亜弥さん。

カッコ良すぎます
すべて、亜弥さん&お宮さんのセッティンングです
私は、手ぶらで参加です

 


IMG_9475.JPG
ワンコ用のお肉



IMG_9483.JPG
そりゃ~ワンズは、大騒ぎ




f2df3ee3.jpeg
川魚の「あまご」も、バツグンに美味しかった


 
魚の下ごしらえは、プロ級の料理の腕前をお持ちの
ぽにょママさんからご指導を受けた
かめ子さん&にこママさん。

私は・・・見てただけ~




 
IMG_9392.JPG
メイちゃん、お手伝いする気満々です~(笑)




IMG_9381.JPG
下ごしらえサポーター(笑)



 
 

IMG_9433.JPG
すっかりくつろいじゃった
にこたん



 
今回、亜弥さんの知り合いの別荘をお借りしてのBBQ。
すっごい、広くて素敵な別荘で、
ワンズもノビノビ自由にさせていただきました



 
3cfb3e5c.jpeg
めいたんも
すっかりリラックス~

めいたん、上の写真を見ていると、
ラスカルに似てるって、思っちゃいました





266b70e0.jpeg
お肉係りは、メイちゃんにお任せ



 IMG_9412.JPG
おしとやかな、りりーちゃん



543643d5.jpeg
この日、男の子は、ハム君だけだったね~

ぽにょママさんのお膝で甘えていたハム君。
すかさず、ララがマッサージを横取り(笑)




a92e905b.jpeg
サラちゃん
何度も、お膝に乗って甘えてくれました




6def9786.jpeg
元気娘、れいちゃん

しばしば、お庭から脱走して
亜弥さんをヒヤヒヤさせてました(笑)





IMG_9414.JPG
この日、目力がハンパなかったメイちゃん

常にタッチして、おねだりしている姿の
メイちゃんが写ってました(笑)
 



IMG_9422.JPG
みうちゃん
いっぱいのお友達にびっくりしてたかな?




IMG_9468.JPG
とっても楽しそうな 我が家のお嬢さん

こんなお家に住みたいね~




46c89488.jpeg
お肉に群がる白い軍団




9986d5b1.jpeg
ママさん達も、熱い視線を避けて?
必至で食べてます(笑)





IMG_9470.JPG


f58dc91f.jpeg


IMG_9532.JPG



IMG_9590.JPG


皆、いっぱい食らいついて食べてたね~(笑)



e44a5fd7.jpeg
別腹の美味しいスイーツ

亜弥さんが用意してくれたワンコ用ケーキ&すいか
ぽにょママさんお手製の抹茶とチョコ&オレンジのケーキ



IMG_9666.JPG
もちろん、ララもスイーツは、別腹
ウマウマでしたよ~



IMG_9572.JPG
パパ、おいしそうれすね~」にこ&めい

パパさんの背中が、食べにくいって言ってるよ~(笑)





そして、まさかの2代目、ガッキーの誕生です




IMG_9495.JPG
マルチーズ界のガッキーこと、にこたん

そのうち、十六茶のCMは、にこたんに変わります(笑)



 
c25d4360.jpeg
炭の用意やお肉を焼いたりと、
いっぱい働いてくれたお宮さんと、
ビックスマイルなララ

すっかり、お宮さんを大好きになったララです




別荘のすぐ近くの川でも遊びましたよ



e6a42b6a.jpeg
両生類??(笑)
川を物ともせず、楽しんでいたサラちゃん



9.jpg
ハム君は、川辺でまったり~
サラちゃんと、めいたんで、ちょこっとバトルもしてたね



IMG_9631.JPG
めいたん、眩しいかな~



IMG_9633.JPG
もう、私には、メイちゃんが、
人間の女の子にしか見えなくなってます(笑)



IMG_9616.JPG
皆で遊んでいると、ララも良いお顔してくれます



そりゃ、こんなに遊んだ後での
集合写真は・・・・



IMG_9695.JPG
こうなっちゃいますよね~(笑)


IMG_9719.JPG
さすが、お姉ちゃんのにこちゃん、頑張ってます
めいたん、ちゅかれたね~



IMG_9687.JPG
ハムサラ コンビ



IMG_9700.JPG
ハムサラ feat. メイ (笑)

メイちゃん、どうしても正面を向いてくれなかったよ~



IMG_9688.JPG
全員でがんばって、はい、ポ~ズ

皆、とっても楽しかったね


すべての準備、セッティングをしてくれた
亜弥さん&お宮さん、本当にありがとうございました


遠方にもかかわらず、ご一緒していただけた
にこママさん&パパさん
かめ子さん
ぽにょママさん&お嬢さん

皆さんが参加してくれたおかげで、とっても楽しい素敵な一日となりました

本当に、楽しかったです
ありがとうございました



楽しかった証拠



P1540039.JPG
ワイルドだろ~(笑)
かめ子さんが、撮ってくれたchokoboです




 


 
 


 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわんわん。
  両生類のサラのおばあちゃんでーす。
chokoboさん、編集とっても楽しい仕上がりですね。
少年時代のBGMが、どこかしらか?聞こえてきそうです。
夏の思い出がまた一つ~ですね。
ホンとに色々とありがとうございました。
ぽにょママ 2012/08/26(Sunday)20:10:13 Edit
ぽにょママさん
ブログアップが遅くなり、一人焦っていました皆さんのブログを見ていると、楽しい時間が、蘇りますよね
また、ワイワイ楽しく、遊びたいですね~

美味しいケーキと楽しいおしゃべり、ありがとうございました
【2012/09/0109:20】
無題
  chokoboさん、先日は大変お世話になりました!(*´∀`*)

おかげさまで、すっかり童心に返って楽しんじゃいました♪
ララちゃんもいっぱい抱っこできたし、ホント楽しかったです。

写真もどうもありがとう~!!
私は保冷剤でレンズ曇らせてしまったせいか(あるいは腕のせい?笑)
ぼんやり~な写真しか撮れてなかったから、
可愛い写真いっぱいでうれしかったです(*´∀`*)

chokoboさんのさすがのドライビングテクニックと
あまごかぶりつきのワイルド~なお姿に、
すっかり「ほれてまうやろー!!」なかめ子なのでありました♪(笑)

可愛いララちゃん&男前なckokoboさん、
またぜひ一緒に遊んでね~(〃∇〃)
かめ子 2012/08/27(Monday)15:14:38 Edit
かめ子さん
とっても、楽しかったですよね~今でも、ブログを見てにやけちゃいます
メイちゃんの可愛くって、ユーモラスな姿を何枚も激写していた(っていうか、写りこんでいた(笑))のには、自分でも、びっくりですいきいきしたメイちゃん、この日のchokobo的フォトジェニック賞です

あまごのかぶりつき、アップしようか迷いましたがやはり、私が一番、童心にかえっていたということで(笑)
また、ぜひぜひご一緒してくださいね
【2012/09/0109:25】
無題
  最後、全部持ってかれたわぁ~(*^。^*)
ワイルドワイルド~!!

ララちゃん、すっごく良いお顔してるねぇ~♪
お宮さんに抱っこしてもらってるの、めちゃ可愛い~
(にこめいも、めちゃめちゃ可愛く撮ってくれてありがと~!)

すっご~~~く楽しかったです~♪
本当にありがと~\(^o^)/
次はいつ遊べるかなぁ~
楽しみにしています~^m^
にこママ URL 2012/08/29(Wednesday)17:35:21 Edit
にこママさん
最後で、私が一番楽しんでいるのが、分かりますよね~(笑)

可愛い「にこたん&めいたん」姉妹をたくさん写真に撮れたので、とっても嬉しかったです自分的には、十六茶にこたんが、お気に入りですお茶とお洋服の感じが、ぴったりでしょ~
また、一緒に遊んでくださいね
【2012/09/0109:28】
無題
  せっかくお誘いしてくださったのに本当にごめんなさいm(__)m
めっちゃ楽しそう~豪華~旨そう~
ララちゃんの笑顔、嬉しそうですね。
とっても可愛い(#^.^#)
でも、どの写真も最後のchokoboさんのワイルド顔には負けるわ!

いっぱい写真(chokoboさんのも)見させて頂いて私もご一緒した気分になったぜぇ~
ななママ 2012/09/02(Sunday)21:00:42 Edit
ななママさん
ご一緒できたら、良かったんですけど
ななちゃん、いっぱいのワンコが居ると、気配を消しちゃってたかな?それとも、お肉の順番待ちをちていたかな~?また、ご一緒できると良いですね
最後の写真、すっごい顔で、かぶりついています(笑)変顔で、よく写真を撮りあっていた学生時代を思い出しました(笑)
【2012/09/1108:20】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]