忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


 2泊3日の旅行も最終日です。
もう、大阪に帰らないといけません
だらけた気持ちと体をシャキッとさせないとっ



 
IMG_0206.JPG
 だらけっぱなしやな~(笑)



IMG_9330.JPG
この日も、ボリューム満点な朝食を頂きました



a3b9528e.jpeg
最後に存分にランを満喫               

右下のララは、帰宅拒否中?(笑)



IMG_9328.JPG
リサとガスパール好きなステラフェリスの奥様。
館内には、たくさん可愛いイラストが飾ってありました


帰る前に白川郷へ寄ろうと考えていましたが、
ステラフェリスのご夫妻に情報を教えて頂き、
急きょ、富山県の五箇山へ向かうことにしました。



 
ご夫妻いわく、
白川郷は、とても有名で観光客が多くなったそうです。
お客さんの呼び込みなども多く、のんびり見て回ることが難しくなったそうです。
ペット連れで、のんびり見て回るなら五箇山がお勧めとのこと。



 
IMG_9336.JPG
五箇山 菅沼合掌作り集落

合掌作りの家屋は8戸ほど。
のんびりした田舎の風景が広がります



IMG_9361.JPG


IMG_9347.JPG


IMG_9357.JPG



IMG_9359.JPG



IMG_9344.JPG
世界文化遺産を満喫したララ。



今回は、岐阜旅行と言いながら、
長野や富山と観光しました(笑)

暑いながらも、木陰は過ごしやす、観光も楽しめました

充電完了
仕事、がんばるぞ~

 

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  いやぁぁぁ!さっすがchokoboさん。
行き過ぎやろ(笑)
2泊で3県って!
いつも 素敵な宿に泊まられますね。
上手い事見つけはるなって思ってます。また情報よろしくです。あっ近場で(笑)

充電できてよかったです。ララちゃんと旅行が一番のリフレッシュになるよね。
ララちゃんも楽しい旅行、よかったね♪
旅行記楽しませていただきました♪
ななママ 2012/08/11(Saturday)22:59:43 Edit
ななママさん
そうなんですよね!気がつけば、岐阜旅行じゃないし~(笑)
でも、ドライブでは、山々や川が見られて、リフレッシュできましたよ
岐阜、高速が便利なので、以外と楽でしたよん行きは、高速で事故があり、名神高速を一度、下ろされるといったハプニングがありましたが、無事に帰ってきました
暑いけど、良いお天気でカラッとしていたので、木陰は過ごしやすかったです。やっぱり、クーラーONで家の中で過ごすのではなく、汗をかいて外を楽しむのも良いもんですね
無駄に3回に分けて掲載した岐阜旅行ブログ。読んでいただいて、ありがとうございました
【2012/08/1208:55】
こんにちわんわん。
  昨日は、大変お世話になりました。ブログに遊びに来て、昨日のトークのことが、頷けるように理解できましたよん。早めに予習しといたら、よかった。とほほ。運転チョコボさんみたいにかっこよく出来たらいいなぁ(^^)vと、しみじみ思いましたよん。旅行盛りだくさんで楽しそうですね。帰り道にお膝に乗ってくれたララちゃんの感触が、柔らかで思い出してにやけてました。こちらに来られる時には、是非あやさんと遊びに来てね。ホントに、ありがとうございました。

ぽにょママ 2012/08/19(Sunday)12:42:09 Edit
ぽにょママさん
突然のお誘いにもかかわらず、ご一緒できて、とっても嬉しかったです
ぽにょママさんの事は、かめ子さんやウメコさんのブログで、存じ上げてたんですが、実際にお会いして、とっても可愛らしい方だと改めて、思いました
私も、ぽにょママさんの女性らしさの欠片でも、あったら・・・(笑)
大きなケーキ、とっても美味しかったですごちそうさまでした
遠回りさせてしまう待ち合わせ場所で、すみませんでした
また、ご一緒してくださいね
【2012/08/2613:17】
無題
  chokoboさーん、先日はありがとうございました!!
コメント遅くなっちゃいましたが…。

情報満載、チョコボランガイド堪能させていただきました!
今回は岐阜編っていうのが、うれしいなっ♪(〃∇〃)
くま吉の実家からだったら、足を伸ばせば行けそうだし~(*^m^*)

あっつい夏なのに、涼し気なお写真いっぱい♪
それに美味しそうな写真も!

ララちゃんはいろんなとこに連れてってもらえていいねえ~(*´∀`*)
最初の思いっきりおくつろぎなララちゃんも、
すっごく可愛い~
かめ子 2012/08/20(Monday)09:35:28 Edit
かめ子さん
そうでした旅行に行く前に、くま吉さんにリサーチしておけば良かったな~
のんびりなはずが、自分でも、帰宅後に、あれ??いっぱい移動してたや~って気付くという(笑)

ララ、座布団や布団が大好きで、ぜったいあると、そこに寝ちゃうんですよねすごい、リラックスぶりでしょ~(笑)
【2012/08/2613:21】
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]