忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、近所の公園に朝から行って来ました

この日は、ララのトリミングday。
少々、汚れちゃっても、気持に余裕があります


 

IMG_6499.JPG
斜面にコスモス畑が、作られていました


 

10月からコスモスを植えていたそうです。
お花のお世話をしていた人に教えてもらいました。

(お花の作業をしていたご年配の方から、「チワワ?」って聞かれちゃいました



まだまだ、背の低いコスモス達。

今から、来年が楽しみです


 

IMG_6518.JPG
紫に囲まれた、白いコスモスが、愛らしい




コスモスに気を取られていたら・・・・






IMG_6526.JPG
ララのお尻に 蝶みたいな虫が~





IMG_6527.JPG
取ってくださ~い(涙)


ぷーっ



ララのお尻から、虫が寄ってくる匂いでもしてたのかな??

この後、トンボも近づいて来てましたよ(笑)


 

さ~朝露でドロドロになった足や体を綺麗にしてもらわなくっては

+dogさんで、ララのトリミングをしていただきました。


 

IMG_6548.JPG
トリミング後、+dogさんの入り口で。
ちょっと、日差しが、眩しいね~。

 

明日は、お出かけなので、楽しみだ~

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  トリミングお疲れ様~
コスモス綺麗ですね。
ララちゃん可愛いから虫たちも寄ってきたんですよ♪
でもララちゃんはひょえーーって感じだったのかな?

明日お出かけでしたね・・・
くぅぅぅ、、、行きたかった(>_<)
ななママ URL 2009/10/22(Thursday)22:50:03 Edit
ななママさん
ななママさん&ななちゃんに会いたかったですぅまたの機会には、ぜひぜひご一緒しましょうね
【2009/10/3008:54】
無題
  ララちゃんchokoboさんお久しぶりです!!
ララちゃんのおちりから・・・きっと甘~~い匂いが出てたのかも~~(笑)今度まなさんも嗅いでみたいわん!!

ブログの引っ越しをしました!!
また遊びに来てくださいね!(^^)!
チャッピまな URL 2009/10/22(Thursday)23:56:53 Edit
チャッピまなさん
そっか~ララのおちりは、甘い香りだったのか(笑)
まなさん、覚悟してクンクンしてくださいね

ブログ、また遊びにいきますからね
【2009/10/3008:56】
無題
  トリミングの前は「思いっきり汚して~!」なんていつも思っちゃいます(笑)
私は虫が苦手なので野原に行くとビクビクしてます^^;
ララちゃんもびっくりしちゃったよね><
お出かけなんですね~!
またお写真楽しみにしてまぁす@^^@
ヒロキュ 2009/10/23(Friday)00:08:49 Edit
ヒロキュさん
そうそう、トリミング前だと、大らかな気持でいられますよねでも、トリミング後は、焦りますけどね(笑)
小さな虫って、嫌ですよね私も、びくびくしますよでも、ララの手前、ヘッチャラって顔してますけどね(笑)
【2009/10/3008:59】
無題
  トリミング前は、汚れてもいいから思い切って遊べますよね~(*´∇`*)

またトリミングしたてのピッカピッカのララちゃんに会えるんですね!楽しみ~♪
メイはまたトリミング前でモッケモッケです…f^_^;
かめ子 URL 2009/10/23(Friday)00:23:48 Edit
かめ子さん
トリミング前だと、少々無茶しても、まっいいか~って許せちゃいますよね。トリミング後は、せめて1日くらいは綺麗でいて~って祈りに近い気持で、見てますよ(笑)
メイちゃん、まだまだパピーちゃんだから、毛も柔らかいですよね
【2009/10/3009:01】
無題
  こんにちは
お久しぶりです
ララちゃん元気そうで何よりです

今コスモスがどこに行っても綺麗に咲いてるね~
こないだ行った公園は秋バラも咲いてたよ

チワワって…
シーズーに間違えられることはあるけどね
ヒッシー 2009/10/25(Sunday)08:18:13 Edit
ヒッシーさん
少し前は、コスモス綺麗に咲いていたんですけどね。もう、無理かな~。
秋バラ、綺麗でしょうね
そうなんですよね~。チワワって、まったく違うしねきっと、ワンコの種類を知らないおばさんだったんだと思います。
シーズーも、よく間違われますよね
【2009/10/3009:07】
無題
  取り急ぎお礼まで。
金曜日はお久し振りで、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
ララちゃんはやっぱ小さくてかわいかった~
でも・・ちゃんと唸ってるの聞いちゃった!!
らいむママ URL 2009/10/25(Sunday)16:23:28 Edit
らいむママさん
楽しかったですねゆっくりと出来なくって、残念でしたけど。今度は、ぜひぜひゆっくりとランチして、遊んでくださいね
ララの唸り声、聞こえてましたかあれが、ララのB面です
【2009/10/3009:10】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]