忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10月2日 


京都の鴨川まで、ララと遊びに行って来ました






P1070857.JPG


ポカポカ良い天気



河川敷なので、車が来ないし安心です



平日の昼間だったので、

年配のご夫婦や、小さな子供さんを連れたお母さん、
ジョギングをしているおじさん・・・・



ゆっくりとした時間が、流れていました







P1070859.JPG
そんなゆっくりとした時間を
ララも楽しんでます









P1070874.JPG
・・・・楽しみすぎです









P1070867.JPG
レジャーシートを広げて、ごろ~んと寝ちゃうと、
こんなに綺麗な青空


ものぐさな撮り方ですが

カメラを撮るようになってから
色々な景色が、気になるようになりました





P1070870.JPG
ララも、まったり~



私が楽しいと、ララも楽しいのかな


同じ思いを 共有していきたいね
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ♪
  お天気も最高で、ララちゃん♪たのしそーー
ちえこ 2008/10/04(Saturday)22:04:27 Edit
ちえこさん
まったり、の~んびりして来ましたよやっぱり、自然っていいですよね
【2008/10/0422:16】
無題
  chokoboさんの行動範囲 本当にひろいですね (*^_^*)

 鴨川って こうやって写真みただけでわかりますよね。
いまの時期 爽やかでいいですよね。


 ララチャンも とっても楽しそう(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/10/04(Saturday)22:08:39 Edit
YUKAママさん
案外、我が家からは近いんですよ~風も気持ち良くって、最高でした
【2008/10/0422:17】
無題
  ララちゃんも芝生が大好きですよね~^^
楽しそうに走ってる姿を見ると嬉しいですよね♪chokoboさんの行かれてる所はいつも行ってみたい~って所が多いので
これからも楽しみに待ってま~す

1日は残念でしたね

また一緒に遊んでくださいね^^
あつこ 2008/10/04(Saturday)22:34:44 Edit
あつこさん
めぐ美君も芝生大好きですよね~めぐちゃんが、走って行ってそのつど、あつこさんが捕獲している姿を思い出しました
ララとのお出かけレポート、定着するよう頑張ります
【2008/10/0614:38】
無題
  ララちゃんお疲れです!!
でも・・・楽しくてよかった~~!!
いいお散歩コースがあって羨ましい(*_*)
今が一番いい季節ですね!!
チャッピまな URL 2008/10/04(Saturday)22:47:28 Edit
チャッピまなさん
そうですね!今が、暑すぎず寒すぎずお出かけには、持ってこいですよね
雨女じゃなければ、もっとお出かけできるんですけどね
【2008/10/0614:39】
いいお天気~(*^。^*)
  空の色が、とってもすんばらしい~です(^^)v
ララちゃんの気持ち良さ気なお顔~^m^
まったりゆったり・・・いい雰囲気です~♪
にこママ URL 2008/10/04(Saturday)23:00:01 Edit
にこママさん
自然な場所の方が、ララも楽しいみたいですのんびり&まったりで、私もリフレッシュになりましたよ
【2008/10/0614:41】
無題
  青空・緑・そして可愛いララちゃんと最高ですね~♪
写真撮りたくなりますよね☆
私も今カメラに興味ありあり~です(笑)ミ
ヒロキュ 2008/10/05(Sunday)01:38:27 Edit
ヒロキュさん
ブログを見ていて、素敵な写真を見ると「うわ~すごいな
って思えますよねブログをしていないと、ここまで写真に興味が出なかったかも
ヒロキュさんも、一眼レフカメラデビュー間近ですか
【2008/10/0614:43】
無題
  結構暖かかった日だよね
お散歩にもってこいだったんじゃない?
私空眺めるの好きなんだ~
雲が流れているところじ~っと見てるのが
凄く好き
空の写真またアップしてね
ren 2008/10/05(Sunday)01:49:57 Edit
renさん
空が高くなってきたよね~。秋の空が、一番素敵かも
空の写真、披露できるよう頑張ります
【2008/10/0614:44】
無題
  鴨川が近くにあるんですか? いいな~・・・ステキな場所ですね♪
ララちゃんも嬉しそう。 ミミズはいなかったかな?(笑)
やっぱり、お散歩でchokoboさんが嬉しいと気持ちはララちゃんに伝わりますよね・・・♪ 
ラブまま URL 2008/10/05(Sunday)10:29:52 Edit
ラブままさん
鴨川、我が家から1時間ぐらいです。私は、近いと思うんですがもう、距離と時間が麻痺しています
ミミズは・・・・居なかったみたいですラブたんも、ラブままとのお散歩では、ウサ耳ですもんね楽しんでくれてると、嬉しいですよね
【2008/10/0614:47】
kyoto
  ほんまに お天気だと 気持ちいい時期です
ララちゃん お利口さんに 車に乗って
どこまでも どこまでも いけるし
いいよね~
気持ちよさそうに してる表情がいい

ほんまに 行動範囲広いね~
見習わなくては~
sicimi 2008/10/05(Sunday)14:35:22 Edit
sicimiさん
あはは~行動範囲、そんなに広くないですよお天気で、休みだと朝から元気に出かけられるんですけどね
なかなかお天気が、味方してくれないんですよね
【2008/10/0614:49】
無題
  ララちゃんすごく楽しそうですね!!
今気候がいいので、お出掛けするにはピッタリの時期ですよね☆
次はどこに行くのかなぁ???
かな 2008/10/05(Sunday)17:58:02 Edit
かなさん
今が、お出かけには、最高そうなんですよねなので、ついつい休みがお天気だと、出かけちゃいます
次は・・・どこに行きましょう
【2008/10/0614:51】
無題
  三条のほうかな~
良い天気で気持ちよさそうですね!

楽しい気持ちは共有できてると思います!
おサルのマダム 2008/10/05(Sunday)23:39:07 Edit
おサルのマダムさん
鴨川、だいぶん上流のほうだと思います四条や三条は、けっこう人が多いですもんね
楽しい時間を、一緒に過ごせて嬉しいです
【2008/10/0614:53】
無題
  まったりとしたお散歩ですね。
ララちゃん、走ってますね♪楽しそうです。
chokoboさんと一緒に行けると本当に嬉しいんでしょうね。レジャーシートで休憩中のララちゃんの姿を見ると分かります。
いいお天気で空もきれいですね♪
ななママ URL 2008/10/06(Monday)11:04:19 Edit
ななママさん
自由に走れるっていうのが、たまらなく嬉しいんでしょうね相手する方は、けっこう大変ですけどね
ななちゃんも、楽しそうにお散歩されていますよねやっぱり、お外が楽しいんでしょうね
【2008/10/0614:58】
無題
  この日はこちらもお天気が良くて私もたまたまお休みだったもので江ノ島へ行ってきましたよ
秋は風が気持ち良くてお天気がいいと出かけたくなるよね(^^♪

ララちゃんはchokoboさんと一緒ならどこに行っても楽しいんだと思うよ
ヒッシー 2008/10/06(Monday)12:49:51 Edit
ヒッシーさん
江ノ島、いいですね観光客は、やっぱり多いですか?京都は、紅葉シーズンは、車が大渋滞ですよ休日なんて、出かけれらないですもんね~。
マール君も、ヒッシーさんと一緒のお出かけが、楽しいんでしょうね
【2008/10/0615:11】
景色も最高
  かなり、カメラの腕も上がってるや~ん

けんたもデートに連れて行って~

ララちゃんめっちゃ楽しそうだね
けんたこす 2008/10/07(Tuesday)10:43:44 Edit
けんたこすさん
うひゃひゃ~カメラの腕ってぼへ~っと撮っているだけだよでも、誉めてくれると伸びるタイプなんで(笑)嬉しいな
【2008/10/0920:35】
無題
  芝生で走ったり、草むらに突進して夢中になったり、
お友達と遊んだり、美味しいものを食べたり、
楽しいことは沢山あるけれど、やっぱり大好きな
家族と一緒に居られるのはどのワンコにとっても
幸せなことだと思います(*^-^)ララちゃんはいつも
一緒にお出掛けをしてくれるchokoboさんを「相棒」だと
思ってるかもしれませんねぇ。>どっちが水谷豊??
たか×2 2008/10/07(Tuesday)22:20:49 Edit
たか×2さん
もちろん、私が右京さんでしょう

ララは、大事な家族なんですよね。どこでも、一緒に行きたいし、連れて行ってあげたいんですよねもう、病気ですね
【2008/10/0920:40】
無題
  いい季節になりましたよね~、やっと(笑)
ララちゃん、色々な場所に行っていいな~♪
ほんとお外が大好きですね!
シートの上でまったり中のララちゃん、すっごくかわいい~~
ララちゃんもこうやっているのが好きなんですね

dogmoon URL 2008/10/09(Thursday)12:32:35 Edit
dogmoonさん
やっと、お外に出ても暑すぎない気候になりましたね
ララと一緒に過ごすようになってから、私もスッカリお出かけ好きになってしまししたララが小さい頃から、連れまわしているので、ララもお出かけが当然だと思っているようですね~
【2008/10/0920:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]