忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

旅行から帰って来て、よくララを見ると・・・


薄汚れてるし~

なによりも、獣臭がするぅ~


いつも、30日のペースで、トリミングorシャンプーをお願いしているんですが・・・

プロの力を借りねば、この獣臭は、取れな~いと判断。



+dogさんで、シャンプーして頂きました

 

 

P1070822.JPG
さらほわ


とってもいい匂いがしますぅ~
今日は、持参した「うさぎちゃんリボン」を付けて頂きました。

いつもありがとうございます



さ~綺麗になったところで、
peachママさんと、peachちゃんの待つ
cafe soraさんへ出発です





P1070839.JPG
ゼブラのカフェマットが、大人の女性を演出してますね~


偶然にも、peachちゃんも、この日がトリミングdayでした。
オゾンスパ効果で、被毛がとっても綺麗になってます






P1070826.JPG
お行儀が悪いですよっ

最近、お膝に抱っこしてもらっても
こんな風に立っちした状態で、チューするのが、
ララのブームらしくって

peachママさんもチューの被害にあってました



小さいララは、普通の状態では、人の顔まで到底、
届かないので、あみ出した技なのかも






P1070841.JPG
何度も会っているうちに、
こんなに距離が縮まりました





名残惜しいですが。
peachママさんとpeachちゃんにここで、



お家に帰る前に、寄り道~






P1070849.JPG
可愛いうさぎちゃんプリントの洋服




ちょうど、リボンもウサギなんで。
思わず、買っちゃいました






P1070851.JPG
さ~これ着て、次はどこに行くぅ?
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃん、嬉しそうに立っちしてるね(^^)
ウサギちゃんの髪留めも良く似合ってます♪
お耳の毛、伸びたような気がしますね☆

あっ!このウサちゃんのお洋服、J&Kのですよね(^^)
(うちのパパ反応するだろうなぁ~(笑))
とっても可愛いし、ララちゃんに良く似合ってる~(*^^*)
POPO URL 2008/09/29(Monday)12:22:38 Edit
POPOさん
最近、立っちするのが好きみたいなんですよね~
耳の毛、伸ばしているんですが、なんだか現状維持って感じの長さなんですよねこれが、限界なんでしょうかね~。
うさぎプリントの洋服、J&Kですパパさん、大好きですもんねこの洋服、とっても可愛くって、試着したら即キメでした
【2008/09/3019:38】
無題
  ふふっ、リボンもお洋服もうさちゃんで可愛いね。
獣臭ってララちゃんには似合わないですよん。
カフェ素敵ですね。どこかなぁと思ってリンク見たら京都ですね。フットワーク軽~い♪

ななママ URL 2008/09/29(Monday)14:23:20 Edit
ななママさん
獣臭ですよ~本当にまだ、小さいから臭気を放つ範囲が狭いですけどね
cafe、金閣寺の近くなんです。我が家からだと、大阪に行くのと同じくらいの距離ですこういった時、大阪と京都の中間点の自宅が、助かります
【2008/09/3019:42】
もしや~
  このうさちゃんのりぼんは~
似合ってるよ~

ララちゃんが獣臭??
けんたならわかるけど・・
でもその獣臭が大好きなんだけど

うさぎの洋服カラフルだし、可愛いし、めちゃ似あってるよ~
また着てきてね~
けんたこす 2008/09/29(Monday)17:04:06 Edit
けんたこすさん
そうなんよ~頂きっぱなしで、ごめんねやっと、日の目を見ましたありがとうねとっても、可愛くって、気に入ってます
ララ、臭かったよ~一緒に寝てて、獣臭だって思ったもん
でも、匂いをかいじゃうんだよね~けっこう、匂いフェチかも
【2008/09/3019:44】
無題
  ララちゃんお姉ちゃんになったねぇ~
かわいい洋服似合ってますね(*^。^*)
獣臭がしてたなんて思えませんが・・・。

相変わらずまめなchokoboさんには脱帽です(^_^;)
おサルのマダム 2008/09/29(Monday)19:07:48 Edit
おサルのマダムさん
ララ、大人になりましたか~耳の毛を伸ばしているので、感じが変わって見えるのかも知れないですね
まめですか~めっちゃズボラですよ
【2008/09/3019:47】
無題
  ふわふわララちゃんですね♪
トリミングしてもらうのと家でシャンプーとは 全然違いますよね。
横顔のララちゃん、大好きだわ♪
1度、ひななとも会って欲しいなっ♡
まりん 2008/09/29(Monday)19:10:35 Edit
まりんさん
そうなんですよねさすが、プロって技ですよね仕上がりが、全く違うので、今回は、トリマーさんにお任せしちゃいました
ひななちゃんと会いたいですね~でも、ララは、ガウガウ娘なんで
【2008/09/3019:49】
無題
  ララちゃんもpeachちゃんもきれいになってる~~
お耳の毛、だいぶ伸びましたね~
女の子らしさがすごく出てるわ~
peachちゃんとの距離、毎回縮まってますね(笑)
ミントもこの中に混ざりたいわ~^^
お耳にも背中にもウサちゃんなんですね~
ララちゃんも白くて、ウサちゃんに間違えられちゃう~~??


dogmoon URL 2008/09/29(Monday)19:54:28 Edit
dogmoonさん
peachちゃん、とっても可愛くって、毎回ギューってしたくなります
ララとは、何回か会っているので、平気になってきつつあるんです
ミントちゃんも、ぜひ仲間に入ってほしいな
うさぎ祭り(笑)でしょ~でも、この洋服、とっても可愛くって
以前、ララを散歩中に「ウサギを散歩させているのかと思った~」って言われたことがあります
【2008/09/3020:01】
無題
  ララちゃんの秘技!!しかと拝見しましたっ(笑)
ウサギちゃんでコーディネート♪女の子ならではで
きゃわいぃ~☆って感じですよ、まったく(*´∀`*)
いい香りで「さらほわ」だと、思わず顔を埋めたくなります(´∀`)
たか×2 2008/09/30(Tuesday)00:01:39 Edit
たか×2さん
「なべあつ」に続く、お笑芸第2弾ですこんなことばっかりして、楽しんでいたりします
うさぎコーディネート、なかなかでしょボノちゃんも、似合いそうですよ
【2008/09/3020:04】
無題
  ↓ とっても 楽しそうな ララチャンとの旅行だったんですね、(*^_^*)
 私も行ってみたいな。このペンションちゃんと覚えておきます(*^^)v

 ララチャン 綺麗にふわふわ、、、可愛い(*^^)v
 このうさぎさんの服着て 次のお出かけ うーーーんどこなんだろう?(*^_^*)
 
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/30(Tuesday)18:28:41 Edit
YUKAママさん
このペンション、ぜひぜひ行ってみて下さい
ララ、やっと綺麗になったので、ピッタリ添い寝してます
【2008/09/3020:07】
無題
  笑顔満開ですね
きゃわぁぁいいです♪

何回かあっていると距離縮まりますよねぇ
ぶーこちゃん URL 2008/10/01(Wednesday)00:15:20 Edit
ぶーこさん
早く、キララちゃん、凛ちゃんにも会いたいな
【2008/10/0419:53】
無題
  可愛いお洋服GETしたんだね~(*^_^*)
幼稚園児みたいで、可愛いララちゃんにぴったりぃ~♪
ふたりの距離もっと縮まると嬉しいなぁ☆
peachママ URL 2008/10/01(Wednesday)00:28:20 Edit
peachママさん
あはは~ショップで、即決でした
peachちゃんが、かなり大人な対応をしてくれているよね~。
ララも、もうじき落ち着くかと・・・

もっと仲良しになってくれると、いいよね
【2008/10/0419:54】
無題
  可愛いお嬢様発見!!!!

こ~んな可愛いコにチューされたら、みんな嬉しいですよ被害だなんて

新しいお洋服もとってもお似合いですよ♪
かな 2008/10/01(Wednesday)00:35:37 Edit
かなさん
褒めて下さって、ありがとう

ララのチュー攻撃、しつこいですよあきらかに、被害です
【2008/10/0419:56】
無題
  何度も会っていると、距離って縮まりますよね~
我が家も何ミリ単位で縮まってます(笑)
お洋服可愛いですね~
ララちゃん!ウサギちゃんお似合いですよ~!
ヒロキュ 2008/10/03(Friday)01:06:13 Edit
ヒロキュさん
Qちゃん、ワンコが苦手でしたね~。でも、何度か会っていると、不思議と距離が縮まりますよね
ララは、初対面のワンコにも、イケイケすぎてけっこう、引かれてます
【2008/10/0420:00】
す・す・すてき・・♡
  先日は、お会いできて、とても嬉しかったです。
小さくても元気なララちゃんと会えて・・・
ルナにも見習わせたいぐらい。
ウサギの髪飾りもお洋服も・・・ララちゃんの
雰囲気にピッタリ♡

今度、お会い出来た時には、必ず着て来て
下さいね! 
楽しみにしてま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
maki URL 2008/10/04(Saturday)17:46:23 Edit
makiさん
騒々しいコで、すみませんでした
ルナちゃん、とってもママっこで、可愛かったです今度は、ぜひ抱っこさせて下さいね
【2008/10/0420:02】
無題
  おおお
ゴム、おそろだ~
じゅっぴーもちょんまげに使ってるよお
このゴムいいよね~w絡まなくて。
似合ってるぅ、うさぎさんのお洋服。
獣臭・・・笑ってしまいましたw
秋ですね~ララちゃんにお顔ペロペロされたいなあ・・・
お願いします、chokoboさん(笑)
もちこ URL 2008/10/06(Monday)00:44:06 Edit
もちこさん
ジュウザ君と、おそろでしたか~私、すっごい不器用なので、このゴムはプロに付けて頂きました
獣臭・・・まじでしますよ~ララは、小さな獣です
私も、おやじ疑惑のあるジュッピーにチューされたいです
【2008/10/0614:55】
無題
  マールも毎日夕方の散歩で行く広場で物凄く足が汚れてくるんだよねそれが拭いただけじゃ取れなくて、行くたびに足だけ洗う感じ…(-_-;)
そろそろ寒くなってきたし汚れ防止も兼ねて服着せてかなきゃ!!

うさぎさんのお洋服可愛い~ってもちろんモデルさんが良いからよん
ヒッシー 2008/10/06(Monday)12:39:44 Edit
ヒッシーさん
真っ白なので、やっぱり汚れは目立ちますよねララも、常に足がグレーですからね
うさぎの洋服、とっても可愛いでしょ~いつ着せようかな~ララのモデル、OKですか嬉しな~
【2008/10/0615:09】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]