忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も、とってもいいお天気でしたね


おにぎり持って、服部緑地公園に遊びに行きました。



っと、その前に「Dog Neel」さんへ


P1070903.JPG
看板犬の「すだち」君が、お出迎え
イメージカラーの黄緑が、とっても似合ってます



いつもショップに入ると、
ララは、真っ先に、すだちちゃんが眠っているベッドに
向かって行くんです。


ララは、すだちちゃんが大好きみたいです
そして、すだちちゃんのママ・Tさんの事も大好き



・・・私は、そっちのけです



でも、私は、可愛いすだち君と遊んでいるもんね

すると、必ず・・・・・


P1070911.JPG
強引に、フレームイン

すだち君、めっちゃ迷惑そう








さてさて。

本来の目的地、服部緑地公園へ


P1070914.JPG
本日も晴天なり





P1070924.JPG
あっち~

日影がない所は、とっても暑かったです





P1070931.JPG
コスモスは、時期が少し早かったみたいですが。
綺麗なお花が咲いてました






広い公園内を歩いていると、
どこからともなく甘~い香りが




P1070929.JPG
金木犀でした


金木犀の香りって、どこか懐かしい感じがします。
「ノスタルジックな かほり」って、感じ?






P1070923.JPG
写真を撮っていると・・・・

ジーっと、こっちを見上げているララが



必ず、遠くには行かずに、私が見える範囲(確認出来る範囲)で
遊んでいます。

リードが必要な時には、きちんとリードをさせてくれます。

今日は(?)、おりこうさんでした




P1070921.JPG
渡れません



そんなに大きくない小川なんですが、
私の方に来たくても、来れずに悩んでます(笑)





P1070915.JPG
大きな幹をクンクン中~






P1070932.JPG
フッ

街頭が、空に向かって、雲を吐き出してるみたい・・でしょ??





21時現在、ララは、夢の中です

いっぱい歩いて走ったもんね




~追伸~
P1070879.JPG
もうすぐハロウィンですね

いつから、日本でもハロウィンって言うようになったんでしょうね。
ショップの飾りは、とっても可愛いんですが。
いまいち、何をしていいのか分からないお祭りです
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
服部緑地!?
  こんばんわ~♪ 服部緑地ですか!?
なんて事・・・車で5分 歩いて15分・・・
今日も緑地公園通り抜けて仕事から帰って来たのに・・・
ちょうど1時頃でしたが・・・(>_<)
ララちゃんのニオイは嗅ぎつけれなかったです・・・
今度来られる予定がある時は・・・ぜひご一緒させて下さいね

ララちゃんは ホントにお利口さんですね
街頭が雲吐き出してるみたいですね
上手だなぁ写真(^^)
くれまま URL 2008/10/09(Thursday)21:48:42 Edit
くれままさん
え~くれままさん、和歌山の人では無かったんですか??
1時なら、まさにドンピシャで服部緑地に居ましたよ
残念でした~匂いが足らなかったようですね(笑)

写真、早くくれままさんみたいに一眼ちゃんが欲しいですでも、コンデジもまだ、使いこなせていいないので
もう少し、修行しますでも、誉めて頂いて、うれしな褒められて、伸びるタイプなもんで
【2008/10/1000:00】
楽しそう~(*^。^*)
  良いお天気だったもんねぇ~♪ 暑いくらい・・・
chokoboさん、大変っ!! めいたん、すでにララ姐さんを抜きつつありますよ~(゜o゜)
1.7㎏突破しましたよ~ヽ(^。^)ノ うっきゃっきゃ~
にこママ URL 2008/10/09(Thursday)22:20:27 Edit
にこママさん
今日は、日影は過ごしやすかったんですが。日差しの中、歩くのは辛かったですでも、公園にはいっぱい木陰があるので、過ごしやすかったですよ
メイちゃん、すくすくと成長してますね~今なら、ララと対等に遊べるかも
【2008/10/1000:03】
無題
  あはは♪確かにハロウィンって何したらい~のかわからない~(^o^)ハハハ~♪
でもま、飾りとか雰囲気可愛いからね~☆
お散歩ん時に仮装とか(笑)

今日もララちゃんいい笑顔だわぁ♪
peachママ URL 2008/10/09(Thursday)23:00:45 Edit
peachママさん
ね~分からないでしょでも、雰囲気ですよね~散歩中に仮装か~捕まりそう・・って私の仮装じゃないってね~
今日も、ララはビックスマイルでしたこんなに出歩いていたら、ララ、不良になりそうって、死語??
【2008/10/1000:06】
あははは・・・
  すだち君、本当に迷惑そうな雰囲気ですね
それを全く意識しない・・・ララちゃんの満面な笑顔が最高~♡

公園内の花に夢中のママに、気づいて目線をおくるララちゃん・・・ほんと!きゃわい~い


maki URL 2008/10/09(Thursday)23:13:18 Edit
makiさん
ララ、KYですよね~すだちちゃん、めっちゃ迷惑顔でしょ
目線を送ったのは、きっとオヤツが欲しかったのでは??って思っちゃうような性格な子なんですけどね(笑)
【2008/10/1000:08】
無題
  ララちゃん楽しそう!!
ちょっとあつくても・・・お外はいいですね!!

まなさんもハロウィン・・・よくわかりません!!トホホですね(*_*)
チャッピまな URL 2008/10/09(Thursday)23:27:21 Edit
チャッピまなさん
良かった~「ハロウィン、毎年こうしてます!!」って人が、あまりいなくって(笑)
暑いって言っても、夏よりは過ごしやすいですよね今のうちに、いろいろと出かけようと思ってます←まだ出かけるのか
【2008/10/1000:10】
無題
  快晴だと、まだまだ暑いですよねぇ・・・
でもララちゃん♪とっても楽しそう~~♪
 
ハロウィン・・・お写真写してくれてたんですね~でも・・・私もいまいち飾る以外には
何もしませーーん(^^;)
ちえこ 2008/10/10(Friday)00:06:44 Edit
ちえこさん
お店のカボチャ、とっても可愛かったので、撮りました
飾り付けは、可愛いんですけどね~ハロウィン、日本にはあまり向かないお祭りって感じがしますよね~。(仮装って、恥ずかしくって、日本人はしないでしょうし・・・。)
今日も暑くなりそうですね
【2008/10/1010:35】
無題
  今晩は^^
いいお天気でしたよね~今日も♪
昨日、走り回っていたので今日は。。。お休みでした。。^^;
金木犀、あっちこっちで「かほり」してて
昔のトイレを連想してしまうのは・・・歳のせい?(笑)

ハロウィンは子供達のお祭り♪
あっちこっちの家に行って「お菓子をくれないといたずらするぞ~!」ってお化けの仮装して街中うろうろ~するんですよね~
海外に住んでいたころは、やっていたので楽しかったけどね♪
はなたろぅママ URL 2008/10/10(Friday)01:15:16 Edit
はなたろぅママさん
あはは~トイレのかほり、分かります昔は、今みたいに、色々な芳香剤が無かったですもんね~。

はなたろぅママさん、海外に住んでいたんですね素敵~メインは、子供なんですね大人が仮装するわけじゃないんですね
【2008/10/1010:37】
無題
  すだち君とchokoboさんの間に入って来たララちゃん可愛い!!
後ろにいるすだち君の顔が~(@_@;)

気持ち良さそうな公園ですね♪
chokoboさんのお写真を見ていると、私も行きたくなります♪
どれもこれも素敵なお写真o(^o^o)(o^o^)o
良い季節になりましたし、紅葉もありますしね♪
素敵なお写真楽しみにしてまぁす☆
私も頑張ろ(≧∇≦)
ヒロキュ 2008/10/10(Friday)01:29:10 Edit
ヒロキュさん
笑っちゃうでしょ~強引にフレームインしているのに、満面の笑顔なララこの写真が、ララの性格を一番出てますね

広い公園で、木がいっぱいあると、落ち着きますよねララと過ごすようになってからと言うもの、すっかり、自然が好きになっています

一緒に写真、頑張りましょうね
【2008/10/1010:40】
無題
  良い天気でしたね!!
私も、ひななと一緒に
  散歩に行きたかったな♪
まりん 2008/10/10(Friday)07:17:54 Edit
まりんさん
お仕事でしたか??

良い天気の日に限って、仕事とかって、多いんですよねなので、自分が休みでいいお天気だと、どっかに行きたいって反動が来ちゃいます
【2008/10/1010:41】
無題
  えぇぇ!夕方だったら
ララチャンに会いに行けたのになぁ。。。
車で15分もあれば。。。。
 ざんねん。
まるこまま 2008/10/10(Friday)10:40:51 Edit
まるこままさん
夕方は、お家で爆睡してました
そっか~お近くなんですね次回は、ぜひっ
【2008/10/1108:51】
無題
  お天気いいと まだ暑いけど 真夏と違って過ごしやすいですよね。この時期一杯おでかけしておかないと すぐ さぶ~~~ってなっちゃうもんね(;一_一)

 服部緑地も お花いっぱいあって ゆっくりさんぽするには いいですよね(*^^)v

 街頭から 雲、、、、chokoboさんのその発想がすごいーーーー!!

 こん度は どこにおでかけですか?楽しみでーーす。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/10/10(Friday)10:41:41 Edit
YUKAママさん
そうそう、すぐに寒~い冬が来ますもんね
今度は・・・コスモスが不消化だったので、来年も行った淡路島に行く予定ですって、天気がまたもや心配ですが
もう少し、写真を練習して、私も早く一眼ちゃんを買うぞっ
【2008/10/1108:56】
無題
  服部緑地、一度行った事があります。
広くていいですよね。
ちょっと暑かったのね?お花が綺麗なところもあるし、また行きたい所です。

chokoboさんを見上げてるララちゃん可愛いですね。何か話したい感じ♪
「ねぇねぇ、楽しいねっ」かな~♪

お花の写真もとても綺麗。
ハロウィン=かぼちゃ 位しか分かりませんよ。楽しい事はいっぱいあっていいですが、特に何もしないですね。
かぼちゃパイでも食べたいですね(笑)フフッ
ななママ URL 2008/10/10(Friday)14:39:04 Edit
ななママさん
服部緑地、広くって、木陰もあるので、快適ですよねでも、さすがに炎天下は、辛かったです
私を見上げているララ、何を伝えようとしているんでしょうね~。「ま~だ~?」って思っているのかも
そっか~ハロウィンは、カボチャのお菓子を食べたらいいんですね(笑)
【2008/10/1109:01】
無題
  ご無沙汰してますゥ。

ララちゃんと太陽は、ピッタリだわあ。
でもほんと暑かったですよねぇ、
信じられない・・・あんなに涼しくなったのにぃ。


ガーデニングに興味がないんだけど
花って大事ですよねぇ!!
キレイって思う気持ち忘れそうになってましたぁ。
ありがとう~。
ゆこ URL 2008/10/10(Friday)14:48:06 Edit
ゆこさん
なかなかrunに行けなくってまた、遊びに行きますからね
お花、育てるのって大変だし、難しいですもんね
でも、お花や緑があるって、素敵ですよね
【2008/10/1109:03】
無題
  いい天気でよかったね~。
ララちゃんはおりこうだね。
リードなしでも平気なんだ~。
ローズはそれほどでもないけど
サンクは大暴走だわ・・・。

金木犀のかおりっていいよね~
私もだ~いすき♡
おサルのマダム 2008/10/10(Friday)20:59:12 Edit
おサルのマダムさん
大きな声では言えませんが・・・ノーリードしちゃってました本当は、ロングリードが安全のためにもいいんでしょうけどね
サンクちゃん、大暴走ですか~?おいかけっこが、楽しいんでしょうね
金木犀、ご近所さんのお家にあるので、いつも香りを楽しませてもらってます
【2008/10/1109:05】
無題
  服部緑地か~!!
お散歩によさそうですね
前に行った時は休日花見シーズンで散歩どころではなかった人出で・・・
また行ってみたくなりました(*^_^*)
結構近いし~♪ワタシの運転でもいける(笑)

それにしてもchokoboさんの移動距離はいつもすごいなあ・・と羨ましく見ています
まるるん URL 2008/10/10(Friday)22:16:42 Edit
まるるんさん
そうそう、服部緑地といえば、まるるんさんパパの屋台公園で、思い出してましたよん
平日は、子供達の遠足でにぎわってますが、のんびりできますよ
車の運転は、大好きなので、1時間ぐらいの距離は近いって思うんですが・・・私だけですかね??
今度は、鳥取にも行っちゃいますよん
【2008/10/1109:10】
無題
  今更…携帯でも見れることが分かり…(携帯でも見れるようにQRコードがついてたのよね
これでいつでもチェック

ララちゃんすだちくんと遊んでるchokoboさんにやきもち焼いちゃったかな?「すだちくんばっかり撮らないでアタシも撮って」みたいな感じ?

ハロウィンね…確かにどういう行事なのかさっぱり分かりませんだけどなんだか楽しい~
ヒッシー 2008/10/11(Saturday)07:49:46 Edit
ヒッシーさん
携帯で見て頂いてるんですね子供さんが、PCで占領しちゃっても大丈夫ですね
ララは、すだち君と同じくらいの体重なんですが、並ぶととっても大きく見えるんですよね
でも、とっても気が合うお友達の一人なんですよ

ハロウィン、飾りはとっても可愛いですもんね雰囲気が大事ですよね
【2008/10/1109:15】
無題
  今日も元気元気でお散歩いいね~
やっとお散歩にはいい季節になってきたもんね~
今度服部緑地にも行ってみますね(^o^)

ミントまま 2008/10/11(Saturday)12:27:08 Edit
ミントままさん
お散歩には、良い季節ですよね
平日は、ゆっくりとできて服部緑地公園は、おすすめですよ
【2008/10/1309:37】
無題
  きらりんはリードなしではお散歩大変ですぅぅ
どこにいくかわかんなくって・・
ほんとだれもいないところで策があるところでないと無理です
えらいねぇぇ~♪
ぶーこちゃん URL 2008/10/12(Sunday)02:45:10 Edit
ぶーこさん
内緒で、(って、ブログに載せてるので、内緒になってないですよね)リードを短時間だけ取ったんですが。案外、平気でしたね~。ただ、予期せぬこともあるので、気をつけたいと思います
【2008/10/1309:38】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]