忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1060478.JPG

ハ~イ アメリカ・フロリダ州のマイアミです

ララと、思い切って海外旅行です



P1060427.JPG
素敵なビーチでしょ




P1060429.JPG
あれあれ?現地にジャパニーズ チルドレンが





な~んて


ここは、滋賀県の琵琶湖・「マイアミビーチ」という場所なんです



お友達の‘ななっち’と、ななっちの双子のお子ちゃまと、ドライブして来ました


梅雨の晴れ間の晴天

P1060447.JPG
青い空にパームツリー


日本ですけど、「マイアミビーチ」と名づけられたのが、分かる気がします



以前、琵琶湖にあるDog cafe「Beach cafe Kutsurogi」に行こうと、お友達と計画していたんですが・・・。

その日は、お店の休業日で、計画を中止したんです。


いつか行ってみたいな~っと考えていて。
ななっちと、チビーズ(双子ちゃんのことです)、そして私の母と琵琶湖にドライブがてら、
行くことができました



P1060424.JPG
エビフライランチを美味しく頂きました





cafeで、ご一緒した可愛いワンコを紹介します



P1060418.JPG
まだ10か月の男の子、プーちゃん

プーちゃんは、シーズとダックスのMIX犬です

とても人懐こくて、フレンドリー
ララにも、遊ぼうって来てくれたのに、ララは、ここでも姐さん気質を発揮

自分は、にプーちゃんのお尻をクンクンと嗅いでるのに、
プーちゃんには、お尻を嗅がせようとしないんです

おまけに、挨拶しようとしたプーちゃんをガウっと一蹴

ごめんね、プーちゃん




P1060416.JPG
8ヵ月の男の子、ポポちゃん
マルチーズとポメラニアンのMIX犬です

ポポちゃんも、とってもフレンドリーで可愛かったな~


偶然にも2ワンコとも、MIX犬で、パピーちゃん可愛いパピーちゃん達に会えて、感激

パピー独特の被毛の柔らかさでした



P1060414.JPG
すっかり大人になったララ
もう少し、優しい女の子に成長してくれないかな~




実は、ランチを堪能した後に、マイアミビーチへと向かったんです




P1060460.JPG
砂浜を、初めて歩いたララ







P1060471.JPG

楽しそう~ニコニコだね~


でも、湖には、近づく事ができず・・・。






P1060469.JPG
「ほら、向こうで、チビーズが遊んでるよ



P1060468.JPG
「・・・そう、見てるだけなのね



琵琶湖の浜辺は、海辺のように水が押し寄せるので、怖かったみたいです。


P1060434.JPG

ララは、海より山派かな~

今度は、涼しい高原にでもお出かけしようね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ステキなビーチだね♪
  フロリダに負けないくらい美しいビーチだね
chokoboさんは絶対に海外旅行なんてララちゃんを連れて行かないと思ったよ~なんで~って
一旦海外へ出たらわんちゃんを検疫に長い間預けないといけないからね

ビーチでのララちゃん楽しそう

アンまま 2008/06/27(Friday)22:24:21 Edit
アンままさん
ばれちゃいましたか~そうですよね。海外には行きたいですけど、検疫で離れるなんて、耐えられないですしなにより、飛行機が心配なんで読まれちゃいましたね~
ララは、とっても楽しんでましたよ連れて行って良かったです
【2008/06/2913:07】
未来のドル箱ちゃん
  まさに、梅雨の晴れ間ですね
ララちゃんは、いつもいい笑顔してまチュねぇ~

青い空、白い砂浜、そしてハチキレル笑顔。
これだけの笑顔が出来たら、CM進出も夢
じゃないかも・・・。
その時は、付き人にシエロを雇ってね(笑)
maki URL 2008/06/27(Friday)22:46:43 Edit
makiさん
あはは~ララ、稼いでくれそうですかね~
その時は、ぜひっシエロちゃんに、付き人お願いしますね
【2008/06/2913:09】
素敵な笑顔
  素敵なビーチですね(*´ー`*)私も行きたぁ~い。・:*:・°★,。・:*:・°☆*
こういう景色が大好きなので見入っちゃいましたぁ~♪ 癒されますぅ(*'-'*)
チビーズちゃん、ララちゃん、みんなとってもいい笑顔(*^^*)
ララ サンシャイン~♪って口ずさんでそうですね♪
いい時期に行かれましたね!!空いてるしぃ~(σ´∀`)σЙё
私も真夏になる前に行かなきゃ~~~!!もう遅い?!
ちっぴ 2008/06/27(Friday)23:36:47 Edit
ちっぴさん
行くまでは、そんなに期待していなかったんですが人も居なくて、芝も整備した後だったみたいで、とっても快適な浜辺でした
ララと、チビーズ、仲良く遊んでくれたので、良かったです
【2008/06/2913:11】
素敵~☆
  素敵な場所ですね~
海外!すご~い♪って本当に思ってしまいました~^^;
ララちゃんの楽しそうなお顔が良いですね~!!
Qも砂浜に連れて行った事がありますが、波の音にビクビクしてました~
苦手みたいです@@;

↓ベッド・・・
我が家も一緒に寝てます~
去年までは自分のベッドに寝てたんですけど、1度一緒に寝たら、もう駄目ですね~
でもこちらも一緒が良かったりするんですよね!
いつでも一緒ですね♪
ヒロキュ 2008/06/27(Friday)23:52:40 Edit
ヒロキュさん
海外みたいなロケーションでしょ海ではないので、潮風じゃなく、さらっとした爽やかな風なんですよQちゃんにも、ぜひ味わって欲しいな

Qちゃんも、ヒロキュさんと一緒に寝ているんですねそうそう、もう一度寝たら、ず~っと一緒ですよね
【2008/06/2913:15】
いきた~い
  またまた素敵なお店だね~
いつか行ってみよう
楽しそうだね、ララちゃん
けんたも、海だめみたい・・去年の海が余程怖かったみたい
やっぱり波なんだろうね
ララちゃん可愛い水着きて海いこうよ~
けんたこす 2008/06/28(Saturday)00:25:23 Edit
けんたこすさん
ここのお店は・・・・。runは、イマイチで、使用しなかったよゆっくりは、出来たけどね
そっか~けんちゃんは、海で泳いだんだよね海水だし、波の音も怖かったのかな?琵琶湖なら大丈夫かもよ
ララは、やっぱりビキニかな~
【2008/06/2913:19】
すごぉ~い♪
  最初、本当にフロリダのビーチかとおもいましたよぉ
双子ちゃんも可愛い双子ちゃんとのショット、雑誌とかに乗っててもおかしくないくらい素敵です

青々とした空と海の中、ララちゃんとても楽しそうですね
らこ 2008/06/28(Saturday)01:17:10 Edit
らこさん
海外みたいに素敵な場所でしょ日本も捨てたもんじゃないですよね
チビーズ、どんどん言葉数も増えて、もう可愛い盛りです雑誌、投稿しようかな(笑)
【2008/06/2913:22】
無題
  滋賀も行きたいね~って話てから、結局行けてませんね。
確かあの時は・・・私のあれが、何でしたね(笑)
7月は暑いかなぁ~
でも、ホントに素敵なところ(^^)/
涼しくなったら、また行きましょう~
でも、行きたいとこいっぱいで・・・どこから行けばいいのかな(笑)
aco URL 2008/06/28(Saturday)20:48:38 Edit
acoさん
下見がてら?行って来ましたよ
この日もとっても暑かったんですけど、松の木があって、日影が出来るんですよ。風も爽やかで過ごしやすかったです
ただ、ON シーズンになると、人も多いでしょうし、ワンコ連れは厳しいかも知れないですね
ここだけの話、cafeのrunは、イマイチです。使用しているワンコ、いませんでしたよ
また、涼しくなったらぜひ、一緒に行きましょうね
【2008/06/2913:28】
きゃっきゃっ(#^.^#)
  ララちゃん、素敵なところ行ってるじゃな~い^m^
お子ちゃま達とのお写真も、かっわいい~♪
砂浜・・・にこはまだ未経験だわぁ~
にこママ URL 2008/06/28(Saturday)21:11:04 Edit
にこママさん
砂浜、歩く感じが違うんでしょうね。なんだか、おっかなびっくりでしたよそれが、また可愛いんですよねにこちゃん、砂浜に行っても、「ごろ~ん」しないでね
【2008/06/2913:31】
楽しそぅ~♪
  こんばんは~^^
琵琶湖行ってきたんですね~^^
昔は(子供達が小さい頃)行ってたけど・・・
遠くて・・・・あっち方面はいってないなぁ~

初☆砂浜・・・楽しそうですね~いい笑顔してます~ララ姐さん・・・♪
はなたろぅママ URL 2008/06/28(Saturday)23:48:36 Edit
はなたろぅママさん
私も、久々の琵琶湖でした正直、あまり期待していなかったんですけど。芝も綺麗に整備されていて、トイレも綺麗でしたよ
ララは、浜辺でもクンクンするので、砂だらけにいなったましたチビーズと遊べて、とっても楽しそうにしていたララ連れて来た甲斐がありました
【2008/06/2913:34】
楽しかったね
  誘ってくれてありがとうね~♪
子どもたちはもちろんのこと、
私もとっても楽しかったです(*^_^*)

砂浜はちょっとララちゃんには怖い
経験になっちゃって、可哀そうだったね(^_^;)

この日記の写真は、本当に
ブログのタイトルにピッタリだね♪
ななっち 2008/06/29(Sunday)01:38:19 Edit
ななっち
私も、ララも、ななっち・チビーズと一緒に行けて、楽しい時間が過ごせたよ
砂浜、ちょっと足が埋まり過ぎたんだよね~。でも、楽しそうにクンクンしていたから、大丈夫だよ
ララも、チビーズが好きだから、一緒に遊んでくれるし、助かったよまた一緒にお出かけしようね
【2008/06/2913:37】
無題
  琵琶湖。。。私も大好きです♪
湖なのに海気分になれるし、それに近いしぃ(^_^)
peachは水ギリギリのとこまでダッシュです☆
水には絶対入らないけど(笑)

マイアミビーチ、ここは行った事ないなぁ~
今度行ってみようかな♪
今日もニコニコ笑顔のララちゃん可愛い~(*^_^*)
peachママ URL 2008/06/29(Sunday)23:39:10 Edit
peachママさん
peachママさんも、peachちゃん連れて、よく行くんですねそうそう、わずかですが波もあって、海っぽいですよね
peachちゃんと琵琶湖に行くと、貴重なダッシュが見れるんですね~
マイアミビーチ、良かったですよ
【2008/06/3011:53】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]