忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ララは、お友達のワンコのお家で生まれました。


1男+2女の3つ子ちゃんだったんです。
残念ながら、男の子は、生後間もなく亡くなってしまったんですけど・・。


お友達のお家には、ララの両親ワンコを含めて、4ワンの大所帯

そんな中で生まれたララは、皆に囲まれて、スクスク育ちました



生後2か月で、我が家に来たララ。
親元から我が家へと向う車中では、とても悲しそうに泣いてました



その声を聞いて、胸が締め付けられるほど、辛かったのを覚えています。


夜になり、ベッド(ララパパが、使っていたベッドを頂きました)に入って眠ったララ



「な~んだ、案外すんなり寝るんだ」と、安心して私は、自分の部屋へ。


すると、夜中の2時過ぎに、「あぉ~ん」っと言うララの声が


しばらく、心を鬼にして泣きやむのを待ちましたが・・・。
一向に泣きやまず


根負けして、ララのサークルに行くと、しっぽフリフリでお出迎えしてくれました


あちゃ~


やっぱり、たくさんのワンコと寝ていた状態から、急に一人にさせたので、寂しかったのかな?
寂しさが、夜泣きの原因だったのかな?



今現在はと言うと・・・





ララと、一緒に寝ています


ワンコの飼育本では、ダメとされているんですけどね~。

今では、私が、ララと一緒に寝たいんです←おばかでしょ~





P1060407.JPG
今では、ふてぶてしい、この寝姿





P1060413.JPG

いえいえ、ララさんの悪口なんて言ってないですよ~
地獄耳だな~




P1060412.JPG

マクロで撮ってみたララのドアップ~






P1060405.JPG


今夜も、一緒に寝ようね


って、もうララは、私の布団を占領して寝てるんですけどね

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでと~ございます
  ブログ開設 おめでとうございますぅ
さっそくミルちん日記にリンクさせてくださいねぇ よろしくおねがいします
そして タラたん ろくん に応援ありがとうございましたぁ
術後帰ってきてからちょこっと元気ない?でしたが、おなか空いてたから? その後今日まだ2日目ですが、すっかり元気で暴れていますぅ
ミルちんは母性が強い?本物の息子たちには、もうそんなにベタベタではないのですが・・・
出産でお腹をきってるので、避妊手術も普通よりちょっと大変かも らしくって心配ですが、後々の病気のことを考えたら決断しなくちゃですね

今はうちのみんなは、それぞれのベッドで寝てますがぁ
ララちゃんは、ママと一緒にもう寝ているかな?おやすみ~ 楽しい夢みてね
uri&ミルちん&ちびちび♪ URL 2008/06/26(Thursday)23:54:21 Edit
uri&ミルちん&ちびちびさん
遊びに来ていただいて、ありがとうございます
リンクもして頂いて、嬉しいです私も、リンクさせて下さいね
ちびちび、術後の経過も良くてなによりですミルちゃん、一度開腹手術をしていますもんね心配されるお気持ち、とても分かります。ゆっくり、考えて下さいね。
チビチビ達は、偉いですね~。ちゃんと、自分たちのベッドで寝ているんですね
ララは、昨日も、もちろん、一緒に寝ましたよ
【2008/06/2721:25】
おめでとうございます^^
  ブログ開設おめでとうです~ヽ(^o^)丿
早速遊びにお邪魔しました^^
これからはこちらでもララちゃんが見れて嬉しいです♪
ウチも一緒にベッドで寝てます^^
来た初日からサークルでも全然平気なのですが、やはり私たちが一緒に寝たいんですよね^^;

私もリンク貼らせて頂いていいですか??
まるるん URL 2008/06/27(Friday)01:11:45 Edit
まるるんさん
ありがとうございますこれからも、よろしくお願いします
ティンクちゃんも、ママと一緒に寝ているんですね。そうそう、どっちかと言うと、一緒に寝たいのは、飼い主の方ですよね
リンク、貼って頂けると嬉しいです私も、リンクさせて下さいね。
【2008/06/2721:32】
相変わらずかわいい~
  元気~!ほんと残念だったわ~。でも毎日えっちゃんと公園いったりのんびり過していたのだけど、毎晩9時前には寝てしまってね。次回はぜったい遊ぼうね。
また時間があるときにでも、このサイトリンクしておくね。
のら 2008/06/27(Friday)03:51:27 Edit
のらさん
コメント、ありがとねのらさんのブログ、ちゃんとチェックしているからねなかなかコメント残せなくって、ごめんね~
リンク、よろしく
【2008/06/2721:34】
いっしょだよ~
  おはようございます^^
我が家も3コロ一緒に寝てます~♪
うーたんなんか生後1か月も経たない時から一緒ですよ~♪
私m、わんこに囲まれてないと・・・・
眠れないんです・・・^^;
はなたろぅママ URL 2008/06/27(Friday)09:37:57 Edit
はなたろぅママ
そうですよね~私も、自分の布団にララが居ないと、ついつい探してしまうんです
一緒が安心で、幸せって感じしますよね3ワンだと、幸せも3倍ですね~
【2008/06/2721:37】
安心ですもんねぇ~(#^.^#)
  やっぱり、きっかけは“根負け”ですよね(^^ゞ
1度寝てしまうと、離れて寝るのは考えられないくらい寂しいし、不安ですから~=^_^=
うちも、分かりずらいリンクだけど貼らしてもらいましたよ~ん♪ イェ~イ!(^^)!
にこママ URL 2008/06/27(Friday)10:50:47 Edit
にこママさん
そうなんです、根負け集合住宅で、泣きやむまで待てなんて、出来ないですよねご近所に迷惑だし
リンク、ありがとうございます私も、リンクさせて下さいね
【2008/06/2721:39】
当然うちもです(^u^)
  うちも しろ・小太郎 私の布団のどこかにいます(*^_^*)
 冬はひっついてますが、最近暑くなってきてからは 手をのばせば届くところにいますよ!

 とっても素敵なブログですね!(^^)!
なんだか 私も作ってみたくなってきてます、、、、、。
しろとこた 2008/06/27(Friday)15:42:01 Edit
しろとこたさん
そうですよね皆、一緒が一番ですよね夜、目を覚まして、そばに寝ている姿を見ると、それだけで幸せで、安心した気持になって、また眠りにつけますもんね

ブログ、作りたくなるでしょ~私も、他のお友達の影響大です
【2008/06/2721:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]