忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏場のララのお気に入りの場所と言えば、ここ



P1060485.JPG
すぐそばは、リビングの出入り口なので、落ち着かないと思うんですけどね

フローリングが、冷たくて気持ちいいみたいです




誰かが、部屋に入ってくる気配を感じると・・・・


P1060483.JPG
ちゃんと、起きて、待ちかまえてます



やっぱり、ここじゃ、落ち着かないと思うんですけどね~




それでも、ここで寝ることが多いので。

『冷え冷えアルミボード』を設置しました。


P1060486.JPG
ちょこっと愛用中です


敷居の高さなんて、数センチしかないのに~そこに、あごを乗せてリラックスしてます




P1060488.JPG
だって、ここに居れば、皆を見ることができるでしょ

・・・だ、そうです。




そして、ここもララのお気に入り

P1060492.JPG
父の肘枕の△部分

安心感が、あるのかな??



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  最後のお気に入りの場所から顔出してるララちゃんかわいぃ♪
 ちょっと、挟まれてる感じが安心するのかな?(^^)
 昨日、神戸行ってきましたぁ!
先日ララちゃんの行った カキ氷やさん発見!カキ氷かなり惹かれましたが、
となりのトルコアイスの叔父さんの誘惑に
負けました(笑)
まるこまま URL 2008/06/30(Monday)12:56:01 Edit
まるこままさん
なぜ、あんな場所からいつも覗いているのか、ララに聞いてみたいですギュッと狭い所が落ち着くんでしょうかね~。
marucoちゃんのブログ、拝見しましたよトルコアイスも、美味しそうですよね
【2008/07/0108:37】
わかる~
  ちゃんと、顔が見えるところにいるよね~あれ、いないなぁと思ったら傍にいたりそこがまた可愛いのだ
お父さんのお気に入りの三角かぁ~
お父さんも嬉しいだろうね
お父さんの、良い血管が気になりました
けんたこす 2008/06/30(Monday)13:04:52 Edit
けんたこすさん
全体を見渡せるベストポジションに居るよね~

父の血管、、すごいよね~血管モデルができそう
【2008/07/0108:38】
ララちゃん・・・(#^.^#)
  分かる分かる~(*^。^*) 狭い所にわざわざ入ってきますよねぇ~(^^ゞ
「で、どうしたいの?」って事よくあります~♪
アルミボード・・・ほんと~、ちょこっと愛用中だわ~^m^
にこママ URL 2008/06/30(Monday)20:50:03 Edit
にこママさん
なんで、そこって所に居たりしますよね狭い所、好きなんでしょうね
暑い時は、アルミパットの上に体全体を乗せているんですけどねこの日は、ちょこっと使いでしたね
【2008/07/0108:40】
無題
  ララちゃんお気に入りの場所いっぱいありますね
お父さんの肘の三角のところはおぉ~tt
らこ 2008/06/30(Monday)21:12:12 Edit
無題
  なんか、コメント書いてたら勝手に先にいってしまいました
さっきの続きですが、本当にオォ~って思いました夏は本当に暑いからララちゃんもchokoboさんも夏ばてしないようにしてくださいね
らこ 2008/06/30(Monday)21:14:54 Edit
らこさん
父には、べったり甘える時があるんですよね孫が、爺ちゃんに甘える感じに似ているのかも父も、まんざらじゃないみたいです
暑かったり、涼しかったり変わりやすい季節ですよね。体調には気をつけますねらこさんも、ご自愛くださいね
【2008/07/0108:43】
無題
  コメントありがとうございました
なんとか仲良くしてまぁぁす♪

初めてここのブログにおじゃましますぅぅ
ぶーこちゃん URL 2008/06/30(Monday)22:12:47 Edit
ぶーこさん
いらっしゃいませ
ぶーこさん&きらりんちゃんとは、数分しかお会いできていないんですよね一度、ゆっくりお会いしたいですね
【2008/07/0108:44】
無題
  すごーーーい 可愛い!
お父様の腕の間にすっとはいっていくんですか、、(*^_^*)

 冬はずっと炬燵からはなれないし 夏はフローリングの上や 玄関のせまーーーい大理石の上にいることが多いかな、、、我が家は(*^_^*)

 chokoboさんへ
 もしよかったら リンクさせてもらえませんか?よろしくおねがいします。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/06/30(Monday)22:23:24 Edit
YUKAママさん
そうなんですよ父には、甘えたモードなんですよね誰に甘えたら、いいのか計算しているっぽいでしょこういう要領のいいところって、女の子だな~って思います~
しろ君・小太郎ちゃんも、お気に入りの場所ってあるんですね家で一番快適な場所ですよね。

リンク、こちらこそお願いします
【2008/07/0108:47】
す・す・すごい・・・
  お父様の肘立ての・・・あの△コーナーですかぁ~(;☉д⊙)
器用と言おうか、サイズがピッタリなのでしょうか・・・
自然と言えば自然に納まってる感じですよね!
小さい子の特権でしょうね・・・
ララちゃんの一人勝ち~ぃヽ(゚∀゚)ノ
maki URL 2008/06/30(Monday)23:59:24 Edit
makiさん
すっと入って行くんですよ~。パピーの頃は、父の胸元に入って行ってましたよ。ひっつくのが、好きなんでしょうね。ってか、父がグウタラで、ゴロゴロしているからでしょうね
【2008/07/0108:48】
ブログ初めまして~。
  ご無沙汰してますぅ。
素敵なブログやり始めてたのですねぇ。
カットでかなぁ、ちょっと違ったララちゃんですねぇ。

ララサンシャインでは、いっぱい・いっぱい親バカモード出していきましょぉ。
うちも負けませんから・・(笑)
ゆこぉ URL 2008/07/01(Tuesday)20:00:09 Edit
ゆこぉさん
ご無沙汰してますそちらにも、また遊びに行きますね

ララ、感じ変わりました??耳を少し伸ばしているんです。そのせいかな?
親バカ、ばんざ~い
【2008/07/0221:25】
無題
  涼しい所探すの上手ですよね^^
ティンクも玄関の床にでろんと寝てます^^;
お父様の肘の△(笑)
すっぽりはまり感がいいのかしら??

↓の記事見たすぐ後・・・ウチに本当にフロリダ在住の方が遊びに来てました~(笑)
まるるん URL 2008/07/01(Tuesday)22:07:50 Edit
まるるんさん
ティンクちゃんは、階段の1段目も好きでしたよねなんとなく、落ち着く場所、涼しい場所ってあるんでしょうね。

フロリダ在住の方お~スゴイ
【2008/07/0221:28】
無題
  それぞれほんとにお気に入りの場所ってありますよね~
うちのプリミンも全く違う場所がお気に入りだったりしますよ~
プリンはララちゃんと同じタイプかな。
出入り口のそばとか、よくいます。
フローリングにそのままペタ~っとフセもしますしね。
でもミントはベッドとかマットとかの上が好き。
感触の違いなんでしょうかね??
お父様のところにいるララちゃん、どちらが枕になっているのかなぁ~??(笑)
リンク、ありがとうございます
dogmoon URL 2008/07/01(Tuesday)23:40:28 Edit
dogmoonさん
同じ家に住んでいても、落ち着く場所って、違うんですね
プリン君も入口付近が好きなんですね

リンク、こちらこそありがとうございます
【2008/07/0221:31】
無題
  ララちゃんはまってるぅ~@^^@
お父様、この狭い中に来てくれるララちゃんの事が可愛くて仕方がないんじゃないですか~?!
可愛い~♪
Qも床にペタ~となって寝ています。
暑い季節になると、ワンコの体調が気になりますよね。
ヒロキュ 2008/07/02(Wednesday)00:01:07 Edit
ヒロキュさん
そうなんですよ~。ララの逃げ場所が、父の所だったりするので、父は可愛いみたいです
Qちゃんも、フローリングで涼んでいるんですね

確かに、暑くなると、ワンコも脱水症状になったりしますからね。体長管理に注意を払わないといけないですね
【2008/07/0221:34】
無題
  そうそう、シュガーも敷居を枕にしてよく寝てます(笑)
痛そうに見えるんですけどね(^m^)

ララちゃん、お父様の肘の△にすっぽりですね(笑)
この姿でカメラ目線・・・とってもお茶目で可愛いなぁ~
aco URL 2008/07/02(Wednesday)19:06:26 Edit
acoさん
シュガーちゃんも、敷居を枕にしているんですね小さい子サイズの枕にピッタリなんでしょうかね(笑)
こんな高さ、枕になるの?って思うんですけどね~。そうそう、痛そうでもありますよね

ララは、父の縦膝の所にも、体ごとスッポリ入って、私を見るんです。何を訴えているんでしょうね??
【2008/07/0221:38】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]