忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、祖父のお墓参りのため、朝早くに起きました

 

日が昇ってからでは、お墓のお掃除は、辛いので
頑張って、6時前に家を出発


もちろん、ララも一緒です
おじいちゃん、ワンちゃんが好きだったもんね


30分ほどで、祖父のお墓がある霊園に到着。でも、ゲートが閉まってる

お盆以外は、7時からしか開けていないらしいんです。


知らなかった~

車の中で、パンを食べて待っていると、警備員さんが、早くにゲートを開けて下さいました


祖父のお墓をお掃除している時、ララは、賢く待っていましたよ
ララは、何回も一緒に来ているので、慣れたものです


さて。お墓参りも無事終わり、霊園を散策することに

 

大きな霊園なので、所々に、子供たちが遊べる公園や広場があるんです

 



 

P1060651.JPG

山の傾斜も、なんのその楽しそうに走ってます

 



 

P1060622.JPG

ピンクのぶたちゃん
似たもの意識からなのか、ワンワン吠えてます

 



 

吠える姿は、いっちょまえですが・・・・
 




 

P1060620.JPG

ララ、思いっきり腰がひけてますね~


 


 

P1060629.JPG

すっかりお友達(?)


 

 

 

ここには、ちょっとしたアスレチック遊具があって。
ロープで、ターザンのような格好で、滑れる遊具があるんです。


それを年甲斐もなく、やっちゃいました
 


 

P1060638.JPG

そんな私を、必死で追いかけてくるララ
 




 

だ~れも居ない公園、山の高台にあるので、とっても気持ち良かったです

 

 

P1060633.JPG





 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ぶたさんに乗ってるララちゃん可愛い~
ちょっと弱気な表情だし^^

私もその場にいたらきっとターザンやってたと思います^m^

ララちゃん心配して追いかけてたのかな~?
とも吉 URL 2008/07/17(Thursday)20:37:10 Edit
とも吉さん
ぶたさんに乗っているララ、情けない表情でしょびびってたみたいです。
ターザン、面白かったですよ怪我しなくてホッとしました
【2008/07/2008:19】
無題
  すごい、ぶたさんに乗れてるなんて~
よく滑りませんね♪
さっすがララちゃん!!
緑の中のララちゃん、
絵になるわ~\^o^/
まりん 2008/07/17(Thursday)21:35:41 Edit
まりんさん
ララ、ぶたさんの上で踏ん張ってました緑もあって、木影もあって過ごしやすい公園でした
【2008/07/2008:20】
さすがララ姐さん!!
  ブタさんまで、舎弟にされましたかぁ~^m^
うっきゃっきゃっきゃっきゃ~
あたしもターザンしたかったなぁ~♪
最後のお写真・・・とうとう天下を取ったどぉ~って感じ~(#^.^#)
にこママ URL 2008/07/17(Thursday)22:12:07 Edit
にこママさん
そうなんですよ~ぶたさんも舎弟です(笑)
ターザン、面白かったですよ傾斜があるので、けっこう勢いがあって、着地で怪我しそうなくらいでした
岩の上で、「とったどぉ~」って感じでしょ
【2008/07/2008:22】
無題
  お墓参りもララちゃんと一緒なら
ブログの一幕になっちゃうのねぇ~~。
まさにタイトル通り、ぶ~ちゃんと仲良しララちゃんねぇ。
朝早く起きての行動、清清しい気分になりますね~~~
ゆこぉ URL 2008/07/17(Thursday)23:47:04 Edit
ゆこぉさん
朝早いので、留守番させたら遠吠えするので、ご近所に迷惑なんですよねでも、公園があるので、お墓参りも楽しめるんです
我が家は、なんでも朝一行動なんですだから、夜は眠って
【2008/07/2008:24】
無題
  ぶたさんに吠えてる時のララちゃんの後ろ足が@^^@
アスレチック遊びました♪ 懐かしい~
追いかけるララちゃんのお顔!可愛いなぁ~#^^#
今日もララちゃんの楽しそうなお顔が見れて嬉しい~0^^0
ヒロキュ 2008/07/18(Friday)00:23:35 Edit
ヒロキュさん
一著前に吠えているのに、後ろ脚が引いてるでしょ~ララは、いつもこんな感じです
アスレチック、楽しいですよね今は、さすがに翌日の事を考えて無茶に遊べないですが
【2008/07/2008:26】
無題
  ぶたさんに乗ってる ララチャン ほんとは怖いのかな?(*^_^*)そんなララチャンも可愛い!!
でも 滅茶苦茶朝早くから、、、、何時に起きたんですか?
YUKAママ(しろこた) URL 2008/07/18(Friday)18:39:03 Edit
YUKAママさん
ララ、情けない表情でしょ怖かったんだと思いますそれでも、写真を撮っている間は、じっとして居てくれました

我が家、朝は早いんですよ~この日は、5時起きでした
【2008/07/2008:28】
無題
  ララちゃんももう何度も行っているところだから、慣れているんですよね~
たしか、前の日記の時にも、ピンクのブタさんか?別の何かに乗せられていた記憶が・・・
おとなしくちゃんと乗っているララちゃんを、すごいわ~って思ったように思います。
ターザン、わかります~~、私もしたくなっちゃいますよ
でも、実際はしないかも(爆)
ちゃんと「ア~アア~~」って言いましたか??
dogmoon URL 2008/07/19(Saturday)00:13:46 Edit
dogmoonさん
前は、黄色の馬に乗せました誰も居ないと、ついつい遊具に乗せたくなるんですよね~。ララは、ちょっと迷惑顔ですよね
降りることができないので、じっとしているしかないんですよね写真を撮っている時も、表情は、怖そうですが、じっとしてました
ターザン、いい大人はしないですよねついついやってしまいましたさすがに、声は・・・。出せば良かった~(笑)
【2008/07/2008:35】
無題
  朝からお墓参りおつかれさま~。お掃除までするとは偉いですね!私も行かなくちゃ。

ブタさんに乗るララちゃんのキョトン顔がサイコー!
ララちゃんってほんとにフォトジェニックよねぇ~♪
カメラマンさんの腕がいいからかしら??(^ω^)
ロープでターザンは楽しそう!!やりたいやりたいっ☆
たか×2 2008/07/19(Saturday)01:40:12 Edit
たか×2さん
ララが、フォトジェニックですか~ララの色々な表情が撮る事ができるので、面白いんですよねついつい、たくさん撮ってしまいます
ターザン、賛同してくれる方が多くて、なんだか嬉しい~
【2008/07/2008:37】
無題
  ブ、ブタさんに上手に乗ってるし@@
ターザン姿のchokoboさんの姿も見たかったわ~!(^^)!
まるるん URL 2008/07/19(Saturday)16:11:29 Edit
まるるんさん
ぶたさんに乗っているララ、かなり固まってましたけどねじっとしているので、写真は撮りやすかったです
ターザンしている姿、見苦しくってお見せできないです(笑)
【2008/07/2008:39】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]