忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お友達の「ななっち」と、雑貨屋さんに行って来ました

素敵な雑貨が、たくさんあって、見ているだけで楽しめます


sale日だったので、お客さんがたくさんいて、
狭い店内は、移動するだけでも、ちょっと大変でした


今度は、平日にゆっくりと、行きたいな




P1060603.JPG
お留守番をしていたララに、お土産です

某バーガーショップのオモチャです



「I‐dog」のRedと、Black。

Redは、音が聞こえると、顔のライトがピカピカ光って、ワンワンと鳴くんです

Blackは、鼻(顔のシルバー部分)を押すと、ライトが付いて、軽快な音楽が流れます





P1060601.JPG
あ、ララの興味がI‐dogちゃんに向いたようですね~

Redちゃん、Blackくん、危険を察知してます





P1060605.JPG
Blackくんをぺロリ~





P1060610.JPG
Redちゃんをクンクン



この後、かなりのテンションで遊んでました




P1060611.JPG
いっぱい遊べて、大満足なララ


これからも、ララのお友達でいてあげてねRedちゃん&Blackくん

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  暑い毎日ですね~ ララちゃんお元気?
今はどこに行ってもセールで人が出てますね^^;
戦いは熱いが部屋は涼しい?!

可愛いおもちゃですね!
ララちゃん反応してて可愛い~♪
いつも可愛い行動をしてくれるララちゃんが羨ましい~@^^@
Qはきっと逃げるでしょう><
ヒロキュ 2008/07/13(Sunday)22:54:25 Edit
ヒロキュさん
暑い日が続いてますよねララは、快適なクーラーの部屋で過ごしてますよ
このオモチャ、狙ってたんです動いてくれないのが、物足りないんですけどね
Qちゃんは、びっくりしちゃうかな?
【2008/07/1419:32】
無題
  雑貨屋さんって見てるだけでも楽しいですよね
ララちゃんお留守番だったのですね。
最後の写真、笑ってるように見えますね
可愛い~
かな 2008/07/14(Monday)11:57:58 Edit
かなさん
雑貨屋さん、いいですよねお店の空気感も、のんびりしていて好きなんです
ララは、相変わらずヤンチャですよ
【2008/07/1419:34】
オトモダチ
  かわい~お友達ですねェ。
ハッピーセット頼まなくちゃダメだっけ・・?
ほしくなってきたぁ。

今日もララちゃんスマイルで元気をもらえた感じィ
ゆこ URL 2008/07/14(Monday)13:04:11 Edit
ゆこぉさん
ハッピーセットに付いてくるオモチャなんで、オーダーしないと貰えないですよ私は、お肉がダメなんで、ハッピーセットは、お友達に頼んでオモチャだけ貰いました
ララスマイル、いつでも0円ですよ~
【2008/07/1419:36】
無題
  雑貨屋さんって、いいですよね~、私も好きです
SALEになると、あれもこれも欲しくなっちゃって困っちゃいますね
ララちゃんにはどうやって見えてるんでしょうね~
REDとBLACKとどちらが好みだったのかな??
やっぱりキスしたBLACKかしら??(笑)
楽しいお友達が出来て、よかったね~、ララちゃん
dogmoon URL 2008/07/14(Monday)22:16:41 Edit
dogmoonさん
自分の部屋には、こんな雑貨飾ろうとか、考えるのって楽しいですよねsale、要注意な言葉ですよね
ララには、オモチャがどんな風に見えているんでしょうね
【2008/07/1520:28】
かわいい~!!
  新しいおもちゃ可愛い
んでもって、Blackくんをぺロリ~だなんてララちゃんのキュートさに ノックアウトですぅ
最後の満足そうな 「だはは」
もうたまりませんねぇ
ララちゃん 可愛いお友達ができてよかったね~

雑貨屋さん 私も大好きです 見てるだけでも楽しいですよね~
uri URL 2008/07/14(Monday)23:32:11 Edit
uriさん
このオモチャ、なかなか面白いですよミルちゃんと、ちびちびにぜひ遊んでもらいたいな~どうなるかな~
【2008/07/1520:31】
無題
  Blackくんペロリ~しているララちゃん、めっちゃ可愛いですぅ~ん(〃▽〃)
まるはおもちゃには全く興味なし~なので、こんな風に遊んでくれるなんて羨ましい~(。・ε・`。)
ちっぴ 2008/07/15(Tuesday)16:44:41 Edit
ちっぴさん
まるちゃん、オモチャよりも、オヤツ派ですか?ララは、どっちにも食い付きますよ
【2008/07/1520:33】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]