忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々の更新です

お休みを頂いて、色々と遊び呆けていて・・・・・


そうです、遊びで忙しかったんですぅ~
仕事で忙しくても、皆さん、こまめに更新されているのに~


ごめんなさ~い
PCを開いていませんでした








10月27日(月)


P1080021.JPG
可愛いチビーズと、
USJへ行って来ました


ゆうちゃん(左)、なんで‘ガチョ~ン’???


行きの電車待ちでは、
空のポップコーンバックを下げて、
早くもテンションなチビーズ


空のポップコーンバックから、
ポップコーンを出して、食べる真似をしてました。


「エアーポップコーン世界大会」
・・・・なるものがあれば、
チビーズは1位・2位を独占したことでしょう(笑)






P1080025.JPG
「いらっしゃ~い」

ハロウィンの格好でスヌーピー&ウッドストックが
お出迎えです




P1080029.JPG


P1080032.JPG

可愛いオブジェが、いっぱい






P1080028.JPG
ウッドペッカーと、バッチリ決まってます


この日、チビーズの専属カメラマン?として、
色々な写真を撮れました

チビーズと、ララ、なんだか通じる部分が多くって(ななっち、ごめんね
楽しかったな



P1080053.JPG


P1080042.JPG

P1080046.JPG


パレードも、ハロウィン一色でした


実は・・・ジェットコースターにも乗ったんです。
久々だったので、怖かった~

絶叫系、大好きだったんですが・・・



USJ、パレードや装飾で満足できるなんて・・・。
もう、無理は利かない年齢なんですね






 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう♪
  ちびーず、専属のカメラマンand荷物持ち(^^ゞ
ありがとうね~(*^_^*)
楽しかったし本当に助かりました♪

写真、すごい上手くなってると思う。
まじで!!
私のしょぼい写真とは違うわ(--〆)

昨日、母上から旅行の話たくさん聞いたけど
写真も楽しみにしてるねぇ~(#^.^#)
ななっち 2008/11/02(Sunday)09:17:52 Edit
ななっち
アップが、遅くなってゴメンネ
もっとたくさん写真を撮ったつもりが、あんまり使えるのが無くって
また、写真を送るね
【2008/11/0211:39】
無題
  ななっち&チビーズとおでかけしてきたのね~ 私もハロウィンのUSJ行きたかったんだけど、まだまだ下の息子がうろちょろなので来年くらいにはデビューさせようかと思ってます いい写真たくさん撮れてるね~あ~行きたかった 
ren 2008/11/02(Sunday)09:45:13 Edit
renさん
USJ,楽しかったよ
ゆっくりと楽しめるには、小学生くらいになってからなのかな?

また一緒に行けるといいね
【2008/11/0211:40】
無題
  へぇ~!!
行ってきたんですかぁ~\(≧▽≦)丿
ちびーずも大きくなったし連れていきがいあったでしょ!(*′∀`)='`゚='`゚♬
いやいや・・・その前にお礼だね<m(__)m>
色々お世話になり、ありがとうございました。
おサルのマダム 2008/11/02(Sunday)15:38:56 Edit
おサルのマダムさん
とっても楽しかったですよ
私の方が、楽しんでいたくらいなんで、お礼なんて言われると困っちゃいますよ
【2008/11/0218:55】
無題
  チビーズちゃん可愛いね♪
ハローウィンが終わったらもうクリスマスですね。
私も昔は絶叫系好きだったんですけど・・・
あっでもchokoboさんはまだ若いよ!
がんばって乗りましょう~♪
ななママ URL 2008/11/02(Sunday)22:25:49 Edit
ななママさん
チビーズ、可愛いですよね~可愛い2人にいっつも、癒されてます
絶叫系、からきしダメになってました・・・もう、歳ですね
【2008/11/0321:58】
無題
  ハロウィンパレード楽しそーう☆ またUSJに行きたくなりましたー(*゚ー゚*)♪
でも、キティにセサミストリート、スヌーピーにポパイとUSJって何でもアリですなぁ(笑)
可愛いチビーズとともに楽めた一日ですね(*´∀`*)
たか×2 2008/11/02(Sunday)23:39:01 Edit
たか×2さん
大阪は、なんでもありなんです、きっと
USJとか、言っておきながら、キティちゃんはサンリオでしょって、つっこみは、なしです(笑)
【2008/11/0321:59】
無題
  とっても楽しそうですね♪
伝わってきます@^^@
USJまだ1度も行った事がなくて☆
絶叫系苦手な私は、TDLに小さい子と行くと乗り物の意見が合います^^;
でもパレードって見入ってしまいますよね~
年齢じゃない!!と思いたい私がいます(笑)
ヒロキュ 2008/11/03(Monday)00:50:44 Edit
ヒロキュさん
USJ,一度行けば、良いかな~って感じですよ(笑)
ヒロキュさん、絶叫系が苦手なんですね。小さい子と一緒だと安心ですねええ、けっして歳のせいでは、ないですよ・・・きっと
【2008/11/0322:03】
無題
  今ちびっこの間でが「ガチョ~ン」が流行ってるの???うちの甥っ子もこないだ
同じポーズしてましたよ^^
ただの偶然かな??


大人同士で行くより
チビーズと行くUSJの方が童心に返って楽しそうですね♪
あつこ 2008/11/03(Monday)12:31:12 Edit
無題
  1日違いだぁ。
26日にいってましたぁ!!
すっごい、人 人 人でした。
ポップコーンおいしいですよねぇ!
あたしも毎回買ってしまいます(^^;
まるこまま 2008/11/04(Tuesday)11:22:34 Edit
まるこままさん
そうですよね日記を拝見して、残念って、思いました。
ワンコが居ないと、お互い気付かないでしょうかね?

ポップコーン、美味しいですよね
【2008/11/0422:42】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]