忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、暖かな日が続いていますね
もう、春がすぐそこまできてるんですね~


私は、花粉症なので、実は、春が苦手

でも、着ぶくれていた洋服を、1枚1枚脱いでいく開放感は、いいですよね
って、実は、紫外線も大の苦手
・・・季節を語る資格、ございません




12日は、暖かな陽気だったので、大阪城へ行って来ました





IMG_2335.JPG
咲き始めの梅林から、天守閣を撮ってみました



平日だったのに、梅林には、人がたくさんいました





IMG_2333.JPG
梅の香り、どうかな~?





IMG_2330.JPG
白い梅も、可愛い





IMG_2319.JPG
やっぱり、ピンクの梅に目がいってしまいます





IMG_2313.JPG
まだ、咲き始めですぅ~



梅林の中で、お弁当を広げていたり、
ワンコも居たり、ハーモニカを吹いているおじさんが居たり・・・

いろんな人やワンコを見るのも楽しかったな





IMG_2391.JPG
この笑顔を見せてくれるなら、どこでも連れて行ってあげたいな
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ~(*^。^*)
  大阪城公園、行って来たんですねぇ~(*^_^*)
うちは、21日か22日に行けたらなぁ~って思ってます~♪
梅&ララちゃん、なかなか可愛いショットでしたぁ~(^^)v
にこママ URL 2009/02/14(Saturday)14:09:21 Edit
にこママさん
土日は、混んでそうですねにこちゃん&めいちゃん、綺麗な梅を見て来てね
【2009/02/1716:18】
無題
  ななも去年、梅林行きました。
日曜だったので人・人・人でした。
ララちゃんみたいに梅にお顔がかぶるように抱っこして「なな~」って写真撮ってたら通り過ぎる人がみんな見てましたよ。ちょっと恥ずかしかったぁ(笑)
でも撮るっちゅうねん!
ララちゃんと白梅、いい感じ。
ピンクも可愛いよね。
ななママ URL 2009/02/14(Saturday)22:44:50 Edit
ななママさん
そうそう!!一生懸命に写真撮ってると、周囲の目なんか気にしちゃいられませんよ!!
撮るっちゅうねん~!!(笑)

せっかく、カメラに向くように声をかけても、周りの方が、何か言うたびにそっちに向いちゃうんですよね
皆さん、ワンコを撮っている方がいたら、カメラの後ろから声をかけて下さいね~(笑)
【2009/02/1716:20】
無題
  今日もいって来ました 大阪城
白いわんこみると・・・知り合いかなぁとみるのですが・・なかなかあえません(>_<)でしたぁ~ 今日はすごい人人人た゛らけでしたよ♪
ぶーこちゃん URL 2009/02/15(Sunday)17:04:43 Edit
ぶーこさん
そうなんですよね~。私も、どなたかお友達が居ないかな~って思ってるんですが。なかなか、偶然はなく
ぶーこさんも、大阪城によく行かれるんですよねいつか、お会いしたいです
【2009/02/1716:24】
無題
  昨日は暑いくらいだったけど、今日はとても暖かで私もマールを連れて公園に行って来たよ子供達はもう付いてこないしね…
今あちらこちらで梅が綺麗に咲いてるよね~
今日行った公園では寒桜が綺麗に咲いてたよ
ヒッシー 2009/02/15(Sunday)21:16:35 Edit
ヒッシーさん
暖かだったもの束の間・・・。また寒いですよね
桜も、もう咲いてるんですねこれから、どんどんお花の季節になりますね
【2009/02/1819:43】
無題
  ちょっとご無沙汰しちゃいました
先日はミントにお祝いメッセージ、ありがとうございました
ララちゃんと一緒に色々なところに行かれてますね~
相変わらずのフットワーク、軽いわ~
急に暖かくなりましたよね。
ララちゃん、小さいから持ち上げるのも楽だろうな~って見ちゃいました
しっかりお花も見ていて、かわいいわ~
このまま春に向かって行くんでしょうね~
dogmoon URL 2009/02/16(Monday)15:33:28 Edit
dogmoonさん
思いついたら、そく行動ですっ(笑)
ララを持ち上げる助手(母)によると、かなり重いそうですよ~2kg弱でも、静止するっていうのが大変みたいです。写真を素早く撮れたらいいんですけどね
【2009/02/1819:46】
無題
  梅の花綺麗~☆
『ララちゃんとお花』の写真ってすごく好きです!可愛い@^^@
いつもお写真を見ると感じます。
ララちゃん!梅の香りどうだったのかな?!

淡路島の水仙見事ですね!
私も花粉症で春は苦手なんですが、花はやっぱり良いですよね~
caffも素敵!『薪の暖炉』良いですね!
私も薪ストーブのお店に行った事があるんですが、パチパチと言う音に癒されました~
時間がゆっくり流れている気がして#^^#
ヒロキュ 2009/02/18(Wednesday)01:07:23 Edit
ヒロキュさん
お花も、ララも写真に上手く映すのって、難しくって
でも、撮りたいんですよね~
何十枚か撮って、やっと数枚が成功するって感じですが・・・。練習あるのみですよね~。
ヒロキュさんも、花粉症なんですね。お互い、辛い季節ですよねでも、お散歩には、良い季節だし・・・。完全防備で、お出かけしましょうね
【2009/02/1819:49】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]