忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




15日、ジュウザ君&はなちゃん&うーたんのお誕生日会に
およばれしましたよ



写真は、撃沈・・・
(お誕生日会に参加したお友達には、メールでお写真を公開しますが・・・・
 撃沈ですので













cafeでお祝いした後、大きな公園へ行きました

cafeでは、大人しく、ちょっと‘女の子モード’だったララ。

公園では、従来の‘姐さんララ’が、登場してました

 

IMG_2473.JPG
しろ君、迷惑そう~

ララ、しろ君の事が好きで、いつも遊びに誘うんですが。
しつこくって

しろ君、ごめんね~




そして、次のターゲットは・・・




IMG_2485.JPG
ろくんに猛アターック

・・・・本当に、体当たりしてますから



女の子モードな、ララも良かったんだけどな~

ま、元気なララが、いつも通りなので、いっか~




IMG_2505.JPG
タイトル
「ジュウザ先生とその生徒の遠足」(笑)


お誕生日の
はなちゃん&うーたんの写真がなくって
ゴメンナサイ

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  楽しかったですね(*^_^*)
しろは 全然嫌がってないと思いますよ。反対に うれしくってどうしていいのかわかんないのかも、、、、(*^^)v

写真 ありがとうございました(*^^)v
もしよかったら ララちゃんの写真持ってってくださいね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/02/18(Wednesday)22:14:13 Edit
YUKAママさん
しろちゃんに、嫌われていないと嬉しいです

YUKAママさんのお写真、持ち帰らせていただきましたありがとうございます
【2009/02/2521:34】
ありがとうございました♪
  こんばんは^^
日曜日はありがとうございました♪
と・・・たろぅが姐さんに・・・失礼しました^^;
ララちゃん大丈夫だった?でっかいたろぅがかかって行ってしまって。。。
女の子相手にガウガウ!なんて・・・サイテーの男です・・(涙)
ほんと。。ごめんなさいm(_”_)m
こりずに・・・また遊んでくださいね^^
お願いしま~す♪
はなたろぅママ URL 2009/02/18(Wednesday)23:07:29 Edit
はなたろぅママさん
こちらこそ、ララが引かないもんだからたろぅくん、ずっとリードしていただいてて。遊べなかったですよね
次に遊ぶ「海ふれ」では、ララには、ぜひっ降参することを学んで欲しいです
【2009/02/2521:36】
無題
  集合写真、タイトル、そのとおりですよね~
じゅっぴー一人飛びぬけてでっかかったし(笑)

あ、すみません、お礼も言わず・・
日曜はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
またいっぱい遊んでください。

神戸いきましょうw(笑)
もちこ URL 2009/02/18(Wednesday)23:26:23 Edit
もちこさん
じゅっぴー、とっても嬉しそうで、可愛かったですやっぱり、お友達と広い公園で遊ぶって、楽しいですよね
「海ふれ」での幹事さん、よろしくお願いします
【2009/02/2521:38】
無題
  ララ姐さんでいいんだよ~
元気が一番

それにしても…これだけマルチーズばっかり集まると圧巻
ヒッシー 2009/02/19(Thursday)20:58:52 Edit
ヒッシーさん
そろそろ、女の子らしく落ち着いてほしいんですけどね

マルが、いっぱいでしょ~関西のマルが、そのうち集結したらいいのにな~
【2009/02/2521:39】
カワイイ~♪
  ララちゃんが ろくんにお手々のせてる姿
とってもカワイイ~♪
お写真いっぱい見たかったですぅ
楽しそうですね(^^)
最後のお写真のタイトル めちゃめちゃ笑ってしまいましたぁ
皆さんのブログ見たら色々な表情があってホント楽しくって
いっぱい開けて見比べたちゃいましたぁ(^^)
くれまま 2009/02/20(Friday)08:05:38 Edit
くれままさん
はい、ララは、いつもあんな感じで、自分より大人しいワンコに手を乗せるんですよ仲良く遊んで欲しいんですけどね
一緒に遊んだお友達のブログを見るのって、面白いですよね自分とは、また違った視点で(当然ですけど)の写真や記事があって。とっても楽しめますよね
【2009/02/2521:43】
無題
  ご無沙汰ちゃんです!!
ララちゃんいいお顔ですね!!楽しそうです(*^_^*)そんないいお顔見せられると・・・どこのオフ会もおじゃましたくなる~~~!!

また・・・チャッピさんも入れてね~~(●^o^●)
チャッピまな URL 2009/02/20(Friday)23:01:07 Edit
チャッピまなさん
まなさんも、次のオフ会は、チャッピ君と参加しませんか?3月1日ですよ~
【2009/02/2521:44】
無題
  15日はありがとうございました♪
ララちゃん、公園ではいつもの姐さんにもどっていましたね^^
でも、chokoboさんが席を離れた時はいつもchokoboさんの後を目で追いかける可愛い甘えんぼさんなんですよね♪

また遊んでくださいね
待ってま~す
あつこ 2009/02/21(Saturday)01:09:12 Edit
あつこさん
私が居ない時のララの様子、そうなんですかなんだか、嬉しいですララは、誰でもいいのかと(笑)
次は、海ふれで会えますか?
【2009/02/2521:46】
無題
  すごーーーい
いっぱい集まったんですねほんとうに遠足みたいで楽しそう
お誕生日いいですねぇ~
久々に癒されました
らこ 2009/02/21(Saturday)20:57:30 Edit
らこさん
皆、可愛いコ達でしょ~いつでも、癒されに来て下さいね
【2009/02/2521:47】
無題
  うわぁ~!勢揃いですね☆
可愛いよ~!たまりましぇ~ん#^^#
ろくんに『ねぇ~♪』って言っている姿可愛い!!
<遠足>の写真!タイトル気に入っちゃいました@^^@
ヒロキュ 2009/02/22(Sunday)02:18:49 Edit
ヒロキュさん
ワラワラ、マルがたくさんでしょ~やっぱり、マルは、どの子も可愛いですよね
ジュウザ君、先生役に徹してる?んですが、実は、ララと同じ歳の男の子なんですよ~
【2009/02/2521:48】
ありがとうございましたぁ
  もう1週間たっちゃいましたが、先週は楽しかったですね~

ララちゃん いっつもカフェではママと見つめ合ってるの 可愛いですよぉ~ん
外では、ノリノリになって 誘ってもらって ろくん 嬉しそうでしたよぉ
また 「とりゃとりゃ!」してやってね~

chokoboさん お写真ありがとうございましたぁ
私なんて、相変わらずピンぼけ写真だらけ~でしたぁ とほほ
uri&ミルちんふぁみりー URL 2009/02/22(Sunday)09:05:47 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
またまた、ミルちんのお坊ちゃまに、粗相をいたしまして~でも、優しいろくん、許してくれてるんですよね男の子は、優しいな
ミルちんとも、慣れてきたのか、少し遊んでましたよねこれからも、仲良く遊んでほしいな
【2009/02/2521:50】
無題
  楽しかった(#^.^#)
ララちゃんもご挨拶してくれてありがとうね~
それにミルちんとの2ショットのゴージャスフレームでありがとう♪
また遊んでくださいね。
ななママ URL 2009/02/22(Sunday)22:53:46 Edit
ななママさん
真っしろ、ほんわかななちゃんとっても癒し系ですぅガウガウな、娘を持つだけに・・・ななちゃんにの爪の垢を煎じて飲ませたいわ

また、遊んで下さいね次は、海ふれかな??
【2009/02/2521:52】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]