忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日も、「イチデジちゃん」を持って、お散歩

 
右の肩甲骨と、両腕の筋肉に、鈍い痛みがあるんですが・・・
 
気のせい、気のせい~




IMG_0045.JPG
よそ様のお宅の前で。


年配のご夫婦に、

「ま~ポーズとってるのね。」
「お利口さんだね~。」

と、誉めて頂いたので、得意気な顔になってます(笑)






IMG_0087.JPG
「だ~れも、いませんか?」


小さい子(1~3歳児くらい)が、大好きなララ。

きっと、小さい子には、勝てると、思っているんでしょうね

いつも、小さい子を追いまわしてしまうんです


まだ時間が早かったので、
誰も居ませんでした~ホッ






IMG_0065.JPG
タラッタ ラッタ ラッタ 

踊っているのかな??楽しそう








IMG_0056.JPG
私に向かって、まっしぐら~


横からのアングルで、走っているララの姿を撮りたいんですけど。
1対1だと、無理ですね





IMG_0089.JPG
ララは、撮影付き散歩を楽しんでくれてるかな?

 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  わあ~い。お久しぶりですぅーー。
デジイチ買って~。ララちゃんますますかわいく
撮ってもらっているのねぇ。
今の時期いいですね、落ち葉がとっても白いララちゃんに映えるわぁ。。。。

29日、アマだけどデジイチもって
お友達のおじさんが遊びに来てくれますぅ、
お休みだったら来ませんか????
ゆこ URL 2008/11/26(Wednesday)12:51:04 Edit
ゆこさん
すっかり、公園RUN(って、ダメだけど)ばかりで、ご無沙汰しちゃってますなぜか、木曜日が休みになって、予定がないって日が続くんですよね~
29日、行きたいな~。でも、仕事なんですよね年内には、遊びに行きますね
【2008/11/2622:42】
無題
  ご無沙汰しちゃいましたm(__)m
わ~ん・・・LUMIX仲間が減っちゃったんですね(悲)
私はたぶん永久LUMIX派ですよ(笑)
がんばって練習してくださいね。てゆうか今で十分ですよ♪
ララちゃん、モデルがんばってぇ~
ななママ URL 2008/11/27(Thursday)23:26:34 Edit
ななママさん
LUMIXも、健在ですよ昨日は、市内にお買い物がてら、散歩だったので、LUMIXを持って行きました
ななちゃんも、ぜひっモデルさんになって下さいね~
【2008/11/2809:47】
無題
  とうとうイチデジなんですね~^^
これから写真も楽しくなりますね♪

今度りりママさん、ララちゃん御用達のカフェに行きたいのでお2人が揃う時教えてくださいね^^
あつこ 2008/11/28(Friday)00:48:39 Edit
あつこさん
はい、デビューしましたよカメラの奥深さに苦戦してます

また一緒にcafe行きましょうね
【2008/11/2809:44】
ぐふふふふ(#^.^#)
  ララ姐さん・・・これから、ますますモデル業が忙しくなりそうでつね♪
がんばってくらさい^m^
にこ&めいも、モデルちまちょうかぁ~  BY.にこ&めい
にこママ URL 2008/11/28(Friday)07:48:07 Edit
にこママさん
にこちゃん&めいたんにも、モデルをぜひっギャラは、お菓子でいいかしら~
【2008/11/2809:45】
無題
  寒いのもへっちゃら♪
元気なララちゃんの様子が良く分かりますね~♪♪
yoko 2008/12/01(Monday)17:48:49 Edit
yokoさん
外へ出たら、元気なんですけどね~家では、お婆ちゃんのように過ごしてますよ
【2008/12/0220:05】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]