忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お天気が怪しくなってきたんで、
さ~急いで、浜寺公園へ


とっても大きな公園で、ワンコ達は、皆、のびのび遊んでました

ワンコ達は、ママ達のお喋りに付き合うよりも、
公園で遊んだ方が、楽しいですよね




IMG_0756.JPG
荒野の用心棒??
遠くで、皆の様子を見ていためぐ美くん。



IMG_0760.JPG
走る姿も、かっこよすぎです






IMG_0735.JPG
舞台で何を演じるか、相談中?





IMG_0816.JPG
とってもイキイキ走っていた小太郎くん(左)&しろ君(右)
抱っこしている姿しか、撮れません
お揃いのセーターが、とっても似合ってました




IMG_0763.JPG
4歳の娘さんと、遊びまくっていた うちのお嬢さん。





IMG_0771.JPG
お久し振り~ のんちゃん




IMG_0820.JPG
じゅっぴー、お洋服、まくれてるよ(笑)




IMG_0798.JPG
てへっ
もちこさんに捕まっちまったぜ~






吹き出しは、定型文で変更が出来なかったんですが
真ん中のコマの、たらたんのセリフとポーズ、ピッタリでしょ~(笑)




~追記~
IMG_0825.JPG
たくさんのお土産、ありがとうございました


また、皆さんで集まって、ワイワイ遊びましょうね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと~ございましたぁ
  日曜日は、お誘いいただいて楽しいクリスマス風ハンバーグツアーに3ワンで参加できてとっても楽しかったです
ララちゃん ちっこい身体で元気いっぱい~
とーっても可愛かったですぅ
はじめて会ったときからなぜかララちゃんには、従順なタラたん&ろくん
今回も「ララ姐さんの好きにしてくださぁい」って感じで大笑いしてしまいましたぁ

ララちゃん またうちの兄弟躾けてやってね~(笑) chokoboさん 幹事さん ありがとうございましたぁ
また来年も、よろしくおねがいしまぁす
uri&ミルちんふぁみりー URL 2008/12/23(Tuesday)01:44:33 Edit
uri&ミルちんふぁみりー
こちらこそ、急なお誘いに参加していただいて、ありがとうございましたいつも、可愛いミルちんファミリーと遊べて、とっても楽しかったです
ララはね~あの性格なんでたらたん&ろくんが、仲良く?してくれて、嬉しいですまた、遊んで下さいね
【2008/12/2312:52】
がっはっは~
  ララ姐さんは、どこでも本領発揮ですねぇ~(*^_^*)
あ~、めいたんと遊ばせたいなぁ~♪
いつか必ず・・・ね(^^)v
にこママ URL 2008/12/23(Tuesday)10:55:45 Edit
にこママさん
日曜日は、残念でしたぜひぜひ、元気になったら、一緒に遊ばせましょうね
ララの教育的指導が、待ってるかもしれませんが・・・
【2008/12/2312:53】
無題
  雨女に勝ったのはだれだ~
ほんとギリギリでしたね。
帰ってから数時間でザーーーって降ってきてました。
セーーフですね。

幹事さん有難うございました。
楽しかったですのでまた是非♪
ななママ URL 2008/12/23(Tuesday)16:46:40 Edit
ななママさん
ね~どなたか、強力な晴れ女さんが、いらっしゃったんですね公園で、遊べて良かったです
また、ぜひぜひ遊びましょうね
【2008/12/2320:42】
無題
  走る姿かっこいいですねー!
かわいいのに堂々としておりますw
かわいい子ばかりで楽しそうですね!
ますけん 2008/12/23(Tuesday)22:26:15 Edit
ますけんさん
コメント、ありがとうございます。すっかり、ごぶさたしちゃってます
可愛いコばかりでしょ~とっても楽しかったですよ
【2008/12/2617:42】
無題
  一レフ なのかな~

すごい 漫画 こんなすごいの できるんや~ 尊敬。。
sicimi 2008/12/24(Wednesday)23:05:53 Edit
sicimiさん
この漫画みたいな写真のフレーム、コンデジでも可能ですよ~サイトで、登録したら無料で出来ますよ
【2008/12/2617:47】
無題
  一眼ちゃん、持参だったんですね~。
やっぱり違うわ~~
一眼の方が生き生き感というか、出ますよね。
FOTZ、私もPOPOさんに教えてもらって、たま~に使ってます。
ほんと吹き出しと写真が合っていて、吹き出し~~~っ
ララちゃんのピンクのお洋服もとってもステキですね
ララちゃんも雨女、返上じゃな~い
dogmoon URL 2008/12/25(Thursday)01:02:27 Edit
dogmoonさん
なかなか上手くピントが合わず、たくさん撮ったはずが・・・。まともな写真が少なくってでも、楽しいですよね
POPOさんやdogmoonさんが、写真を綺麗にアップしているのを見て、いつか使おうって思っていたFOTZ、やっと日の目を見ました
吹き出しセリフ、なかなか合ってるでしょ~
【2008/12/2617:51】
一気読み
  物凄~くご無沙汰です
今日今までの日記を一気読みしました携帯で見てるので、所々写真が見れなかったりしますが…いつ読んでも楽しい日記だわぁ
今年は平日のクリスマスでケーキが作れず残念もう子供達も大きくなってしまって特にパーティーみたいな事はしなくなってしまったけど、夕飯はチキンとケーキでちょっと豪華に

今年もあとわずか…良いお年を…ってまだ早い
ヒッシー 2008/12/25(Thursday)21:12:44 Edit
ヒッシーさん
携帯だと、私のブログは見にくいですよねきちんと見て頂いて、ありがとうございます
クリスマス、我が家はケーキもなく寂しい感じのただの年末となりました
今年も、残りわずかですね~。良いお年を
【2008/12/2617:54】
無題
  遅くなっちゃいました<(_ _)>
日曜日は お世話になりました。とっても楽しい時間でしたね(*^_^*)
本当にあんなにタイミングよく雨がもってくれるなんて 奇跡ですね!
ハンバーグも美味しかったし 言うことなしですね。
また ぜひ 遊んでくださいね!来年もよろしくお願いします<(_ _)>
YUKAママ URL 2008/12/26(Friday)14:03:47 Edit
YUKAママさん
お天気が、心配でしたが。本当にグッドタイミング?で、雨が降り出しましたよね~。きっと、日ごろの行いですね
来年も、遊びましょうね
【2008/12/2617:56】
無題
  素敵なクリスマスパーティーですね♪
ワンコたちもみんなで楽しめた雰囲気が伝わってきましたぁ!!
それにしてもchokoboさんのお写真、すごくキレイ!!!
コンデジの時から素敵でしたが、一眼になってさらに見とれます~♥
ララちゃんのお洋服、ケープが付いてたんですね。
ララちゃんらしくってよくお似合いです♥♥♥
4コママンガみたいな面白いのがあるのですね。
特にタラたんのところバッチリです~σ(゚ー^*)
ちっぴ 2008/12/27(Saturday)07:03:17 Edit
ちっぴさん
ちっぴさん&まるちゃんも、お誘いしたかったんですが
まるちゃんの調子が、良くなったら遊びましょうね

写真はね~なんとか使える状態だったのが、紹介しているお写真です難しいですねでも、これからも頑張って、親バカ写真を撮り続けますね

漫画チックな写真、面白いですよね~私も、タラたんのセリフと、写真、気に入ってます
【2008/12/2709:35】
無題
  いつも思うが~
みんな可愛いし~セレブだわ~
色んな衣装や表情みていると楽しいね
けんたこす 2008/12/28(Sunday)19:00:57 Edit
けんたこすさん
小型犬だし、洋服を着せると寒がらないんだよね皆、可愛い洋服を着せてるでしょ
ララは、セレブじゃないけどねって、知ってるか~
【2008/12/2919:36】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]