忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、とっても良いお天気

車で、15分ほどの所にある 公園に行って来ました


ここに公園があるな~って言うことは知っていたんですが・・・


公園に入った事は、ありませんでした。
大人になると、わざわざ公園に行ったりしませんよね??


暑いし、日焼けしちゃうし


でも、ララとだったら、行っちゃうんですよね





P1060501.JPG
お家では、こんな良いお顔、見れないもんね







P1060497.JPG
野ウサギちゃんが、走ってきましたよ





P1060508.JPG
ララの鼻歌が、聞こえてきそう~




お昼時だったので、この公園で、「ほか弁」を美味しくいただきました

ちょっとした遠足気分にもなって、ほか弁だって、美味しいんです




この公園に、鳩がいたんですが

ララは、興味津々





P1060518.JPG

P1060520.JPG

あ~あ


・・・暑くても、元気なララなのでした

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  笑顔満開 100点満点の ララチャン(*^_^*)
本当に これ以上はないくらいのいい笑顔でめっちゃ楽しそうな散歩ですね。

 夏場の散歩はひやけ対策・暑さにと きびしいものがあるけど こんないいお顔されると そんなこと言ってられないですね(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/07/02(Wednesday)21:42:49 Edit
YUKAママさん
そうなんですよね~夏場は、日焼け対策が大変ですもちろん、ララの熱中症にも気を配らないとイケないですしね
でも、遊びに行くと、やっぱりいいお顔してくれるんですよね
緑が多い公園だったので、木影があって、快適でしたよ~
【2008/07/0611:02】
そうなのよねぇ~(*^_^*)
  おうちでは、そこまでの笑顔ってなかなか見れないんですよねぇ~(^_^;)
みょうにニヤニヤしてる事、たまにありますが・・・
ララちゃん、ご機嫌さんで楽しそう~♪
ウサギがピョンピョンしてるよ~~~\(^o^)/
にこママ URL 2008/07/02(Wednesday)22:30:29 Edit
にこママさん
にこちゃん、ニヤニヤしてるんですか~見張りも、頑張ってますもんね
ウサ耳写真って、偶然でしか撮れないので嬉しくなります草むらで走ってると、ウサギみたいですよね
以前、河川敷をララと散歩していたら、「ウサギを散歩しているかと思いました」って言われたことがありました
【2008/07/0611:05】
無題
  いつも元気なララちゃんですね^^
暑さ&疲れ知らずのララちゃん、
ハトとの鬼ごっこはどうでしたか(笑
yoko 2008/07/02(Wednesday)23:48:45 Edit
yokoさん
鳩、蹴散らしてましたよ相変わらずなララでしょう
【2008/07/0611:06】
無題
  そうですよねぇ!
あたしも、marucoさんがうちにきてからは
毎週末 のっぱら求めて東西南北走りまくってます(笑)
 ララちゃん 元気一杯ですねぇ!!
まるこまま 2008/07/02(Wednesday)23:52:27 Edit
まるこままさん
まるこままさんも、お出かけされた日記が多いですもんねじつは、参考にさせて貰ってます
marucoちゃん、ボール遊びが好きですもんね
【2008/07/0611:08】
どこかな
  山田池じゃないよね??
ウサみみちゃん、可愛いね
ハトさんマジ逃げしてるね
けんたこす 2008/07/03(Thursday)00:02:11 Edit
けんたこすさん
また、場所は教えるね~

鳩、蹴散らして遊んでたよ
【2008/07/0611:09】
無題
  この笑顔のためなら!ですよね~@^^@
本当!ララちゃんとっても楽しそう♪ ウサちゃんですね☆
飛んでる!跳ねてる~#^^#
鳩さん、すごく慌ててる^^;
ヒロキュ 2008/07/03(Thursday)01:08:46 Edit
ヒロキュさん
はい、私は、完全にララの家来です
でも、私もララと外で遊びたいんですよね~

うさぎっぽくなる耳、可愛いですよね~垂れ耳ちゃんならではの楽しみだったりしますよね
【2008/07/0611:11】
無題
  ララちゃんウサギ可愛い~
とっても楽しそうでイイお顔してますね
お外で元気いっぱいに遊ぶの楽しいですもんね
かな 2008/07/03(Thursday)10:23:34 Edit
かなさん
暑い時期は、INドアが、いいんですけどね
もう少し、涼しくなってくれたらな~。この後、クーラーのついた部屋で爆睡してましたよ
【2008/07/0611:12】
無題
  ウサ耳になるほど、いっぱい走って~(^^)
見てるだけでも、楽しくなります♪
ハトを追いかけるララちゃん、ダッシュな感じですよね(^^ゞ
ハトも驚いてる!(笑)

外に出てのお弁当って、美味しいですよね。
日焼け対策をして、ワンちゃんのために頑張らなきゃダメですね(^^ゞ
POPO URL 2008/07/03(Thursday)14:15:05 Edit
POPOさん
楽しそうにしているので、帰るに帰れなくって長袖、帽子で頑張りましたよ
【2008/07/0611:14】
無題
  ララちゃんの舌って、すっごくミントに似てます~
特に舌先と薄さ?
1枚目の写真見て、同じ~って言っちゃいました
公園でお弁当、いいですね~
ララちゃんと一緒だと、同じ事でもすっごく楽しく感じちゃうんですよね~
ハトさん・・・ララちゃんのパワーにビックリしちゃったのね
一緒に遊びたかっただけなにのね~、ウサ耳になって
dogmoon URL 2008/07/03(Thursday)21:50:50 Edit
dogmoonさん
私も、ミントちゃんと舌の巻き具合が似ている気がします長いからなのかな?先端が、クルンってなるんですよね
公園でお弁当、美味しかったですよ~楽しいと、特に美味しく感じます
ララ、最近は、runよりも公園とかの方が、よく走るんですよね
【2008/07/0611:17】
元気元気
  プチ遠足楽しそう
ララちゃん やっぱり赤ちゃんみたい~♪
うちのまだほんとのちびちびは、鳩追いかけてますが、もうミルちんママは無理なことわかって追いかけませんよぉ
いつまでも無邪気なララちゃんが、とっても可愛いのですぅ
uri&ミルちん&タラたん&ろくん♪さん
プチ遠足楽しかったですよ
ララは、ヒート前に避妊手術を受けたので、幼さが残っているのかもしれないですね
無邪気でしょ~そこがまた、可愛くって←親バカですね~
【2008/07/0611:20】
無題
  走ってくるララちゃん見て、思わず「やぁ~ん可愛い~」って独り言をでかい声で言ったら父に白い目でみられました(笑)
私も日焼け対策バッチリです
私もララちゃんみたいな子がいたら毎日外で遊ぶとおもいます
らこ 2008/07/03(Thursday)23:54:00 Edit
らこさん
らこさんは、可愛い生徒さんと色々と出かけてますよね

私は、毛むくじゃらな、我が子ですが日焼け対策万全で出かけちゃいます
【2008/07/0611:22】
笑顔がいいぃ
  ララちゃんの最高の笑顔ですね~♪可愛いぃ
やっぱいお外は楽しいんだね~
ララちゃんがあんなに走るなんてビックリ!!(^▽^) 今度チョコミントとも遊んでやってね(^_-)-☆
ミントまま URL 2008/07/06(Sunday)22:58:29 Edit
ミントままさん
コメント、ありがとうございますララ、めっちゃ走りますよ~ガウガウ娘ですが、ぜひ今度一緒に遊んで下さいね
【2008/07/0723:12】
無題
  私の歳でひとりで公園はなかなかね。。。
ワンコと暮らすようになってからですねぇ~PCで近所にいい公園あるかな~って調べてみたり^^;
マクドやコンビニおにぎり持って行ってねぇ~^^
ウサ耳ララちゃんの鼻歌~♪が聞こえてきましたよぉ~^^
ララサンシャイン~~♪(*´○`)o¶~~♪♪♪
私の最近のヘビロテナンバーですぅ~σ(゚ー^*)
chokoboさんもかしら???(=^_^=)
ちっぴ URL 2008/07/07(Monday)02:23:58 Edit
ちっぴさん
そうですよね~私も、公園やアウトドアから遠ざかっていましたでも、可愛い我が子のためなら皆、思いは一緒ですね

ララサンシャインもちろん、ヘビロテですよ森高さんが出演しているCMにも、流れていて、ウハウハです
【2008/07/0723:15】
無題
  私も、シュガーと暮すまで公園なんて行くこともなく^^;
なのに、今では公園見つけると、ついつい寄り道したくなったりして(笑)

さすが!ララ姐さん、ハトさんもタジタジだぁ~(^m^)

お散歩満喫の可愛い笑顔、最高
aco URL 2008/07/07(Monday)17:30:56 Edit
acoさん
分かりますナビや地図、テレビなんかで公園があると分かると、とりあえずネットでワンコOKか確認しますし
寄り道も、楽しいですよね

ララ姐さん、健在ですよ
【2008/07/0723:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]