忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、とっても暖かな日でしたね
(夜は、雨が降っていましたが


お買いものを兼ねて、近くのホームセンターへ。
そこに隣接している公園で、ララのお散歩です


IMG_3403.JPG
低い木に咲いていた花
桜では、ないと思うんですが・・・。




 
暖かな陽気だったため、
公園にはたくさんの子供さんが、遊びに来ていました

子供さん達とは、少し離れたところでー



 
IMG_3406.JPG
楽しそう




IMG_3412.JPG
あ~お耳が、ほうき代わりになってるぅ

クンクンすると、
伸ばしているお耳が、ず~っと土を掃いている状態です

仕方がないね





IMG_3408.JPG
オスマシ顔



でも、気を抜いていると~




IMG_3409.JPG
でへっ


どっちのララも、可愛い
って、親バカですね
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ムサシかな?
  私も時々行くよ~
桜ももうすぐ咲くね

ララちゃん益々お出かけするのでは

今度一緒に行こうね~
奈良によさげなカフェがあるみたい・・
どうかしら
けんたこす 2009/03/20(Friday)13:10:33 Edit
けんたこすさん
あたり~母親が買い物中に、私とララは、遊んでます

お花見も、どこかでしたいね奈良も、行きたーい
【2009/03/2219:03】
無題
  ララちゃんどちらも可愛いよ^^
でも、変な顔しても飼い主にとってはまた可愛いんですよね♪

これから、暖かくなってますますお出かけ日和ですね^^
あつこ 2009/03/20(Friday)22:11:18 Edit
あつこさん
でへ顔でも、私には、とっても可愛く思えます愛ですね~(笑)
めぐちゃんは、変顔なんて、しないですよね~
【2009/03/2219:02】
無題
  うんうん!!お耳がほうき!!チャッピくんも掃いてます(笑)仕方ないけど・・・いつもハラハラもんですね!!
最初に走ってるララちゃん!!めちゃかわいい~~(●^o^●)やっぱりララちゃんは・・・乙女ですね!!かわいい~~!!
チャッピまな URL 2009/03/20(Friday)23:16:38 Edit
チャッピまなさん
チャッピ君も、ほうきチームですね毎回の事なんで、もうあきらめてますけどね
ララは、私が追いかけないと走らなくって毎回、走るララの写真の前後には、私が走っていると思って下さい(笑)
【2009/03/2219:00】
無題
  最近すっかり暖かくなりましたよね~
私も頑張って近場でお散歩に行きたいなーと思ってマス。
ララちゃん、とっても楽しそう!
お耳伸ばしてるんですね。
女の子らしくっておしとやかに見えますよ^m^
最後の笑顔なんてほんと嬉しそう!
くまママ 2009/03/20(Friday)23:23:08 Edit
くまママさん
腰の痛みは、大丈夫ですか??暖かくなってきたし、ぜひぜひ、お散歩好きなくまちゃんと、お出かけしてください
ララは、女の子なんですが、性格がガウガウなんでせめて、お耳でも伸ばでば、女の子っぽくなるかな~とでも、最後のでへっとしたお顔・・・・台無しですよね(笑)
【2009/03/2218:57】
無題
  かわいいよぉ~♪
これから桜の季節
写真またアップしてくださいね♪
楽しみにしてます♪
ぶーこちゃん URL 2009/03/21(Saturday)23:31:41 Edit
ぶーこさん
そうですよね、桜、花見、だんご写真も撮って(ついでっぽいですね)忙しくなります(笑)
大阪城も、花見のお客さんで多そうですよね
【2009/03/2218:55】
無題
  ララちゃん 楽しそう
笑顔で走ってくる姿は最高ですよね。
やっぱり写真が違いますね~
ララちゃんも お花も 天むすも(笑)とても素敵です。
まあ 2009/03/22(Sunday)00:11:08 Edit
まあさん
お外での、ご飯が美味しい季節ですよね(笑)
やっぱり、お外で、遊んでいる時が一番いい顔してくれます
【2009/03/2218:53】
無題
  ララちゃん可愛い@^^@
デヘっ顔何とも言えず可愛いんですよね~
大好き☆
耳の毛が長いとほうきになりますよね・・・
Qもいつも掃除してます^^;
散歩が気持ちが良い季節!
写真も撮りたくなりますよね~
私もバシャバシャ撮りま~す♪
ヒロキュ 2009/03/22(Sunday)00:52:37 Edit
ヒロキュさん
Qちゃんも、ロングですよね~ほうき状態で、クンクンしますよねさくらちゃんも、そのうちほうきチームに加入ですね
ヒロキュさんも、モデルさんが、増えて、いっぱい撮ってそうですよね
【2009/03/2218:51】
無題
  最後のララチャンのお顔、、、最高!!!
お茶目な感じがよくでてるう(*^^)v(*^^)v

あったかくなって、おでかけしたくなりますね、また誘ってくださいね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/03/22(Sunday)08:17:58 Edit
YUKAママさん
でへっとした顔、素のララでしょ~ララは、大人になっても、こんなヤンチャっぽいイメージです

春って、暑すぎず出かけるには最適ですよねぜひぜひ、遊びましょうね
【2009/03/2218:49】
無題
  いやいや、私から見てもどちらも可愛いよぉ♪
ララちゃんっていうと 綺麗に伸ばしたお耳ってイメージです。
よく似合ってますもんね♪
ななママ URL 2009/03/22(Sunday)14:33:59 Edit
ななママさん
でへってしたお顔、飼い主は、可愛い~って思うんですけどね(笑)ななママさんにも、可愛いって、誉めて頂けると、嬉しいな親バカ度、一気にアップです
ララは、すっかりロング耳って感じですよね~。1歳くらいは、おかっぱみたいだったんですよ長い耳、気に入っているので、当分は、ロングです
【2009/03/2218:48】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]