忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝は、日が上がる少し前に、ララとお散歩へ行きました

この前は、夕陽だったので・・・・・・




 

P1070332.JPG
朝ですよ~





朝日が登る時って、強い光が射すんですよね。

ほんの少しの時間で、登ってしまった太陽とは、
趣きが変わるから不思議です。





P1070326.JPG

朝日って、冷静に考えたら、逆行なんですよね
写真って、難しいな~








P1070328.JPG
これぞ、まさに
「ララ サンシャイン~爽やかな朝~


思わず、口ずさんでしまいました







さすがに、少し距離を伸ばして歩いたので・・・・





P1070339.JPG
二度寝中



父の懐に入り込んでます

ララのこの寝方を見たら、
「あ~涼しい季節になったんだな~」って思います。





P1070340.JPG

早くに付き合わせて、ごめんね~。
もう少し、寝てていいよ



 

ララの足の件で、ご心配いただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、元気に歩いて、お散歩に行けてます

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  朝日はほとんど見る事がないので^^;
とっても新鮮です!!!
お父様の懐に入って安心してるララちゃん、とっても可愛いぃぃ(*^~^*)
ララちゃん元気にお散歩できてるんですね~よかったですぅぅぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちっぴ 2008/09/12(Friday)22:02:09 Edit
ちっぴさん
私も日ごろは、朝日が、上がりきってからのお散歩ですこの日は、早くに目が覚めたので、頑張ってきました
ララは、父が寝そべっていると、懐にはいるんですよ。夏場はしなかったので、暑いとしないんでしょうね。きっちりホールドされている感じが、快適なんでしょうね
【2008/09/1309:14】
無題
  朝日!!!何時に散歩にいかれたんですか?
6時半くらいに 最近いってるんですが、、、でも 空気がとっても心地よいですよね、朝は!!!!(*^^)v
ララチャンも 気持よさそう!!!

お父様はこんなことララチャンにされたら もう動けないですね、、可愛くて仕方ないでしょうね。
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/12(Friday)22:17:40 Edit
YUKAママさん
6時前には、家を出ましたでも、明るかったですよ真冬だと、真っ暗でしょうね~。
最近、7時くらいでも暑くなくって、爽やかですよね

父は、ララが入りやすいように、わざわざ前ボタンを外すんですよ可愛くって、仕方ないみたいですララ、誰に甘えたらいいのか、心得てますよね~。
【2008/09/1309:17】
同じ位のお散歩だわぁ~♪
  最近は日の出の時間くらいが、お散歩タイムです~(^^)v
朝は涼しくって、爽快ですよねぇ~♪
ララちゃん、素敵な場所で寝てるのねぇ~^m^ 暑くないか~い
にこママ URL 2008/09/12(Friday)23:34:00 Edit
にこママさん
清々しくって、この時間、いいですよねって、寝ていることもあるんですけどね
ララは、涼しくなってくると、必ず父の懐に入ります。で、必ず、タオルなどの上に寝るんですよ~。どこから見つけてくるのか
【2008/09/1309:19】
無題
  朝日は私にとってもかなり貴重です♪
朝日見たことないかも
ララちゃんおとうさんと一緒に寝てる姿可愛い~
相変わらず私の期待を裏切らないララちゃん
そんなあなたに私は日々メロメロです♪
らこ 2008/09/13(Saturday)00:00:48 Edit
らこさん
朝日、きれいですよ~手を合わせるお年寄りの気持ちが、なんとなく分かります
ララ、フェレットみたいでしょなぜか、安心するみたいです。
【2008/09/1309:21】
無題
  私もほとんど朝日見た事ありません~^^;

ララちゃんの懐に
入ってる姿かわいいですね^^

うちは主人の背中によく入ってますよ
あつこ 2008/09/13(Saturday)00:27:58 Edit
あつこさん
朝日、ぜひ浴びて下さい~(笑)清々しい気分になりますよ

めぐちゃんは、背中派ですかどこかにくっ付いていたいんでしょうね
【2008/09/1309:22】
こんばんは~^^
  朝日・・・きれいですよね~
ちょっと前までは暑かったから 私もこの時間にお散歩行ってました。
なんせ寝る時間が「朝日が出てから~」の私なので^^;
朝晩も過ごしやすくなってきて お散歩もいいですよね♪

ララちゃんの足、なんともなくてよかった~^^
はなたろぅママ URL 2008/09/13(Saturday)01:08:01 Edit
はなたろぅママさん
真夏は、確かに早朝散歩ですよね今の季節が、一番過ごしやすいですよね
ララの足は、今のところ、何事もないですご心配、ありがとうございました
【2008/09/1309:24】
無題
  朝日綺麗ですよね~
と言っても、テレビぐらいでしか見た事ないですが><
朝の散歩は気持ちが良いですよね♪
ララちゃんの足、良かったです!
楽しく散歩が出来る事が何より嬉しいですよね!
それにしても、ララちゃんの二度寝姿は可愛すぎますねぇ♪
ヒロキュ 2008/09/13(Saturday)01:44:49 Edit
ヒロキュさん
朝日、綺麗ですよね~。いつか、富士山のご来光を見たいんですけどねきっと、体力的に無理だろうな
ララの足は、あれから何ともないんですよ。ご心配、ありがとうございました。
2度寝姿、にんまりしちゃうでしょ~
【2008/09/1309:27】
無題
  お~朝日修学旅行のときに見て以来だわ

ララちゃん小さいからこんなところに入れちゃうのね?可愛い~ダメ…ララちゃんの誘惑に負ける今度会ったら連れ帰っちゃうかも

ララちゃん足なんでもなくてよかったね
ヒッシー 2008/09/13(Saturday)09:45:48 Edit
ヒッシーさん
修学旅行で、朝日を見たんですね登山とかで見られたんですか?
我が家は、田舎の方なので、けっこう綺麗に朝日が見れますまた、早起きが出来た時に、マール君と見て下さいね

ヒッシーさんが、ララを誘拐しちゃう~(笑)
足は、今のところ大丈夫ですご心配、ありがとございました。
【2008/09/1408:43】
無題
  ほんとワン達がぺとってくっついて寝るようになってきたよね~
朝日キレイです!
でも真似はできましぇん(笑
レシピメールしましたよ~
頑張って焼いてね~(*^_^*)
tomo 2008/09/13(Saturday)12:48:28 Edit
tomoさん
ワンコの密着度で、涼しさが分かりますよね
tomoさんも、ぜひ朝日を浴びて下さいね~(笑)

レシピ、ありがとうございますトライしてみますね
【2008/09/1408:46】
無題
  足よかったですね キララも何度かそんな事がありましたけど
なんともなく5年過ぎてますょぉぉ~(^_-)-☆
ぶーこちゃん URL 2008/09/13(Saturday)22:39:01 Edit
ぶーこさん
コメント、ありがとうございますキララちゃんも、同じような事があったんですね
何ともなくて、元気と聞いて安心しました
【2008/09/1408:49】
無題
  ずっとコメしたかったんだけど・・携帯からで出来なかったの
ララちゃん大丈夫そうで良かった・・
けんたも急にきたからびっくりするよね

朝日~流石早起きさ~ん

お父ちゃんの中に入るララちゃんめっちゃ可愛いね
けんたこす 2008/09/15(Monday)10:22:24 Edit
けんたこすさん
コメント、ありがとねララ、元気だからねまた、けんちゃんとデートさせてね
【2008/09/1519:07】
わぁ~
  朝陽なんてここんとこ見てない~
早起きが全くできくなってます。
chokoboさん すごい!ってもしかして寝てなくて? だったり? おつかれさまですぅ

ララちゃん 足なんともなくってよかったぁ
chokoboさんが、「ララ サンシャイン~爽やかな朝~」って口ずさんでるのと対照的にララちゃんが眠そうなお顔が(^○^) アハハ

お家帰ってぬくぬく二度寝気持ち良さそうですね♪

uri URL 2008/09/15(Monday)11:17:41 Edit
uriさん
私、早寝早起きなんですよでも、さすがにちょっと眠たかったんですけどねララは、思いっきり眠そうでしょ~
たっぷり二度寝してましたよ
【2008/09/1519:08】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]