忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、ララの月1度のトリミングdayです。


私は、仕事の資料に目を通しながら・・・・って、本当はー

ランチをぺロッと食べてました




P1070348.JPG
ちえこさんの手作り?素敵なドライフラワー



こういった飾りを撮るのって、難しい
良い感じで、カメラに収めたいんだけど、どこをどう撮ったらいいのやら







P1070347.JPG
メニューボードの前に座ってるワンコ達





休日だったので、+dogさんは、賑やかでしたよ
なのに、写真を撮る暇がなくって




この後、Dog Neelさんへ用事があったので、
早々に+dogさんを後にしました






Dog Neelさんに着くと、

すぐにララは、勝手知ったると言った感じで、
レジ裏に居てるチワワの「すだちちゃん」の元へ


残念ながら、すだちちゃん、おねんね中でした


残念だったね~ララ

(でも、後から、起きてきた「すだちちゃん」と、少し遊べたんだよね


スタッフのお姉さんに、たっぷり遊んで頂いて、
ご機嫌が治ったララ



さ~注文していた洋服を試着しなくっちゃ






P1070354.JPG
秋モードなララ
茶色の服、初めて着せました



Dog Neelさんの試着台では、必ず箱乗りになる、うちのお嬢様




P1070356.JPG
鏡に写った背中のプリントも素敵でしょ







P1070351.JPG
アンニュイなララ


じつは・・・
カメラの横に保冷剤を入れていたので、
ファインダーが曇ってたんです






~番外編~

撮影の舞台裏

P1070350.JPG
もう、エエ加減にしてや~

って言うララの思いが、ピンボケになったのかな



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  ララちゃん 綺麗、、、ますます美人さんになっちゃいましたね(*^_^*)

 トリミングって 私達もなんだかわくわく楽しくないですか?(*^_^*)
 明日 我が家も トリミングデーです(*^^)v

もし 時間あれば dog neelさんにも 行こうかなって思ってるんです、、、よ!!!
明日はお仕事ですか?
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/15(Monday)21:57:36 Edit
YUKAママさん
今日(16日)は、仕事でしたしかも、お返事できなくってすみません
トリミング、楽しみですよねやっぱり、カットしたら可愛さ倍増ですもんね
【2008/09/1620:56】
無題
  お疲れさま~
ララちゃんの新お洋服、めちゃめちゃ…めちゃめちゃ可愛いですよ。超好みです♪
そして、おリボンがよく似合ってる。やっぱりお耳が長めだからかな~。お嬢さまみたいですよぉ。
ななママ URL 2008/09/15(Monday)23:12:19 Edit
ななママさん
せめて、見てくれだけでも、お嬢様っぽくみせようかと
お耳は、頑張って伸ばしてます

ななちゃんは、お耳をカットして、幼くなりましたよね
【2008/09/1620:58】
無題
  ララちゃん可愛い♪私もこういう感じ好きですぅ@^^@
いつも思うのですが、chokoboさんのセンスってすごく良いですよね☆
ララちゃん素敵!可愛い!!って思いながら、毎回お写真見てますぅ#^^#

写真って難しいですよね・・・
でもとても楽しいです!
私も今はまってますぅ♪上達はしませんが><
ヒロキュ 2008/09/15(Monday)23:21:07 Edit
ヒロキュさん
私の格好は、メチャクチャですよ~せめて、ララはと思って頑張ってます
ヒロキュさんも写真にはまっているんですねブログを初めて、写真が上手い人って、たくさんいるので、刺激になりますよね
お互い、頑張りましょうね
【2008/09/1621:00】
無題
  ララちゃん・・・
かわいいお洋服ゲットですね♪

きらんりもカットしてきましたよん
ぶーこちゃん URL 2008/09/15(Monday)23:27:07 Edit
ぶーこさん
ありがとうございます
キララちゃん、凛ちゃんもトリミングだったんですねどんな感じに仕上がってるのかな??楽しみ
【2008/09/1621:01】
無題
  さっすがララちゃん♪新作ワンピも可愛く着こなしちゃってますねぇ(*^_^*)
トリミングしてさらに可愛くなりましたっ☆
peachママ URL 2008/09/15(Monday)23:54:28 Edit
peachママさん
久々にDog Neelさんに行って来ましたよこの洋服、秋色で、可愛かったです
【2008/09/1621:03】
無題
  秋服とっても可愛し、ララちゃんお似合いですね☆彡
いつもホントおしゃれさんですよね!!
ララちゃんは、ワンちゃん界のファッションリーダーみたい
かな 2008/09/16(Tuesday)00:27:33 Edit
かなさん
ララの周りには、お洒落なワン友さんが、いっぱいいるんですよ~いつも、いろいろと教えて貰っているんです
人間用も、秋物服がたくさん出てますよねかなさんも、買い物に行って、可愛い洋服、ゲットできましたか?
【2008/09/1621:05】
無題
  ララちゃんばっちり可愛くなりましたね♪
メグは今 長さが微妙~です^^;

21日はすだちちゃんの代わりに
メグとよろしくです^^
あつこ 2008/09/16(Tuesday)01:19:41 Edit
あつこさん
ララの耳の毛、伸びたでしょ~めざせ、めぐちゃんです
21日、楽しみですね今回は、お天気も味方してくれそうですよね
【2008/09/1621:07】
無題
  ララチャン もう秋モードのおようふくなんですねぇ!!さすがお洒落さんです♪
 まるこさん、いまはシャンプーできないし、
ぽてぽてなので(笑)はだかんぼうです♪
 早くシャンプーしてすっきりさせてあげたい(笑)
 
まるこまま 2008/09/16(Tuesday)10:03:05 Edit
まるこままさん
秋物の洋服だと、日中は、まだ暑かったりしますよねもう少ししたら、このお洋服でも、OKでしょうかね~
marucoちゃん、体調が心配ですね。出産前には、一度さっぱりシャンプーが出来ると良いですね
【2008/09/1621:09】
再度おじゃまします
  何度もすみません。
ななのブログのお友達ブログにリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪
ななママ URL 2008/09/16(Tuesday)10:32:39 Edit
ななママさん
大歓迎ですこちらこそ、お願いします
【2008/09/1621:09】
無題
  かわいい~                     セレブって 感じが・・・             服選びのときは 女の子いいよね~     今度 らいも 女の子に しようかな・・・・
らいママ URL 2008/09/16(Tuesday)13:59:25 Edit
らいママさん
らいちゃんなら、可愛い系のお洋服でも、まったく問題なしですよ
ぜひぜひ、可愛い女の子系のお洋服も着せてみて下さいって、らいちゃんが、嫌がっちゃいますかね??
【2008/09/1621:11】
残念!!
  今日+dogへ行ったんですよ~
そして「今度ララちゃんいつトリミング」って聞いたら「昨日来てくれはったで~」ってあらら
1日違いでちょ~残念でした~
今日は5プー連れて行ったけれど大変だったので今後一人で5プーを連れておでかけすることはないでしょう・・・

ララちゃんパリエロのワンピとってもぷりちーです・・・このワンピ可愛いな~って思っていたんですよ~けどうちは無理だわさショボン
アンまま 2008/09/16(Tuesday)14:53:09 Edit
アンままさん
今日だったんですね~会いたかったですぅ~
5プーちゃんで、出動だったんですね・・・それは、お疲れ様でした
このワンピ、可愛いでしょ~今度、+dogさんに行く時に着せて行きますね
【2008/09/1621:14】
無題
  こんばんは~(^0^)ノ
秋色モードのララちゃん可愛い~♪
HEART ONE-PIECEとっても似合っていますね(^^)
これからの季節お洒落してお出掛け楽しみですね!!
それと・・美味しい食べ物もねっ(^v-)・・☆
あかみみ URL 2008/09/16(Tuesday)22:44:38 Edit
あかみみさん
コメント、ありがとうございます
ララも私も、どちらかというと「食欲の秋」なんですけどね~
お洒落も楽しんでま~す
【2008/09/1707:54】
無題
  ララちゃんすっきりして綺麗になったね~
ハートがいっぱいのお洋服可愛い~すっかり秋モードだね

ぼかしがかかってて素敵な写真って曇ってただけかい
ヒッシー 2008/09/17(Wednesday)08:41:25 Edit
ヒッシーさん
今日の大阪は暑いですよ~まだ、秋服の季節は来ないのかな~
ぼかしテク、すごいでしょ~(笑)
【2008/09/1711:01】
あらら・・・
  せっかくの真っ白ララちゃん
ファインダーが曇っちゃったのは、もしかして・・・アレに付けた保冷剤です??ごめんなさーーーい#%
E:537%#
でも、ちゃんと可愛く写ってますよ~
ちえこ 2008/09/18(Thursday)00:22:24 Edit
ちえこさん
この間は、ありがとうございました今、毎朝ヨーグルトにブルーベリージャムを入れて食べてます甘さ控えめで、私好みな味です粒もたっぷりで、美味しい~
ちくわも、美味しくいただきましたそうなんです、ちくわを鞄に入れていて、保冷剤の存在を忘れてました~おバカでしょ
【2008/09/1807:56】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]