忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、寒いですよね~

今、お散歩から帰って来て、冷えた体をヒーターで暖めてます

寒の戻りで、桜の満開時期も少し先かな?




IMG_3530.JPG
我が家の玄関先は、春先取りです





河川敷までの散歩コースには、お花がたくさんあります。
ちょっと、春を探してきました


IMG_3533.JPG
イロトリドリ




IMG_3540.JPG
少しだけ咲いていた菜の花。
一面の菜の花畑に行きたいな~




IMG_3555.JPG
クンクンしてばかりで、こっちを向いてくれません





IMG_3567.JPG
耳かきみたい~

白くて、丸い物、み~んな
ララにイメージが重なって見えます(笑)





IMG_3552.JPG
耳かきが、私に見えるなんて、迷惑ですっ


はい、すみません





この河川敷には、小さな花壇があります。
IMG_3545.JPG
地元の中学生が、お世話しているみたいです

プロジェクト、成功するといいですね




~番外編~


IMG_3571.JPG
バレエダンサーみたいに、
ポーズしているように見えませんか?(笑)
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  あははっ!
耳かきに見えるのはちょっとイヤだよねぇ~ララちゃん^m^
でも分かります分かります!
フワフワで白いものって何でもそう見えますよね~
それも愛情の現われかしら?

所々で可愛いお花が咲いてますよね~
でもこちらも今日は寒くって、お散歩が億劫になりますわぁ~^^;
くまママ 2009/03/26(Thursday)12:13:26 Edit
くまママさん
もう、病気ですよねなんでも、ララに見えちゃいます
可愛いお花が、ララに見える事は、不思議とないんですよね~どういう事だろう??(笑)
来週くらいには、暖かくなるみたいですね~。今朝も、寒くてヒーターONです
【2009/03/2809:19】
無題
  可愛いお花がいっぱいぃ!!
真白ララちゃん今日もかわいいよぉ
chokoboさんのお写真は
優しい色合いですよねぇ♪

あ、そだ、
こないだ育児放棄して出かけてきました。
久々の写真をあっちのアルバムにアップしたので、お時間のあるときにまた見ていただけたら嬉しいです♪
相変わらず、どことってんだ?的な写真です(笑)
Myna URL 2009/03/26(Thursday)14:28:35 Edit
Mynaさん
mynaさんの写真、拝見しましたよ素敵でした風景を、あんな風に切り取れたらな~
【2009/03/2809:20】
耳かきララちゃん
  ぷぷぷ~ごめんねララちゃん・・似テルは~
でも、やっぱり可愛いのだ

良い季節になったし~
デートして下さい

勤務表でたから~遊ぼう
けんたこす 2009/03/26(Thursday)22:04:18 Edit
けんたこすさん
耳かきに見えるなんてね~もう、ビョーキだね(笑)
来月、デートしてね
【2009/03/2809:21】
無題
  chokoboさんの発想、とてもいいわぁ~。バレエダンサーにも見えるしね(笑)
耳かき、ななに見せるとパクッてします。共食いってこと???(笑)

桜の満開はまだみたいですね。今日も寒そうだし。
またお花とララちゃんのショット楽しみにしてますね。
ななママ URL 2009/03/27(Friday)09:20:43 Edit
ななママさん
ななちゃんは、耳かき食べちゃうんですね大変、大変共食いだ~(笑)
じーっと物を見ると、色々な物に見えてきて、いつもの風景も楽しめますよ
【2009/03/2809:24】
良いねぇ~♪
  お花いっぱいプロジェクト♪ 素敵な事です~(*^_^*)
頑張って、どんどんお花増やしてほしいです~\(^o^)/
バレーダンサーと聞いて、一昔前のユーポスのCMを思い出してしまいましたぁ~
ララちゃんは、耳かきじゃないもんねぇ~^m^
にこママ URL 2009/03/27(Friday)22:27:53 Edit
にこママさん
「お花いっぱいプロジェクト」の看板を見て、にこママさんを思い浮かべましたにこママさんの地域も、にこママさんの力で、お花がいっぱいですもんね
白くて丸い、フワフワした物は、ララに見えるんですもう、ビョーキですね
【2009/03/2809:26】
無題
  春満開ってかんじですね(*^_^*)
ここんとこ ちょっと寒いので 桜も一休みしてるかもですね。

ララチャンも 耳かきっていわれたら、、怒っちゃうのかな(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/27(Friday)23:46:11 Edit
YUKAママさん
寒の戻りですよね~寒いのが、苦手なので早く暖かくなってほしいです桜、もうじきですかね?花見しないと
【2009/03/2809:29】
無題
  暖かい日が続いたかと思えばまた冬の気温に逆戻り…

寒いね~

とは言え…
あちらこちらでお花が綺麗に咲き出しているのはやはり春ですよね~

ハハハ
フワフワ感は似てるよね
ヒッシー 2009/03/28(Saturday)22:44:13 Edit
ヒッシーさん
日差しは、暖かいんですけどね今日も寒かったですね
温暖化で、桜も早い開花ですけど、寒の戻りで入学式シーズンまでもちそうですよね
ララと耳かきの梵天・・・似てるでしょ~(笑)
【2009/03/2920:37】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]