忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、カメラ教室の中級クラスが、最後の日なんです。

昨年の10月の初級クラスから初めて、長かったような・・・いや、やっぱり早かったな~


先生や、同じクラスの生徒さん、年齢や仕事など、違うのに
写真の話をしていると、すぐに打ち解けて、毎回とっても楽しかったです


コンデジしかもっていなくって、イチデジを購入するのに、悩んで悩んで。
そんな時に、親身になってアドバイスしてくれた先生、リリままさん。


カメラの楽しさ、難しさを知ることができたのも、この教室に通ったからこそでした。

それも、今日で終わりとなると・・・寂しいな



IMG_3576.JPG
ララ、28日にトリミングしました



 
中級クラスでの最終課題だった「ポートフォリオ」作成。
先生の指導もあって、なんとか仕上がりました
        ↓


 
見て頂けたら、嬉しいです
画像をクリックして下さい。画像の一覧が出ますので、
左上の1ページ目にあたる画像をクリックすると、本のように閲覧できます。
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  もう 卒業なんですね。
本当に 楽しそうでしたもんね(*^_^*)
ララちゃんがいっぱいの ポートフォリオ 見せていただきました(*^^)v
きれ~~~~い!!!すごい!!!
ほんと とっても素敵でした(*^^)v

また いろいろ教えてくださいね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/03/31(Tuesday)16:10:14 Edit
YUKAママさん
見て頂いて、ありがとうございますカメラ教室、とっても楽しくって、遠いけど休まずに通えました
ポートフォリオ作成、とっても良い記念になりました。自分だけだと、作成まで時間がダラダラと過ぎそうで
YUKAママさんも、ぜひぜひ行くって見て下さいね
【2009/04/0408:42】
無題
  素敵でした。私は技術的な事は全然わかりませんが、ララちゃんへの愛情を感じる写真の数々。きれいなお花や緑・・
みなさんと会えなくなるのはさびしいですね。
らいむママ URL 2009/03/31(Tuesday)17:03:32 Edit
らいむママさん
ありがとうございますカメラの技術は、まだまだですが、ララへの愛情はプロ級です(笑)やっぱり、飼い主が、我が子の可愛い表情を引き出せますよね
お友達と別れるのは、悲しいんですが。さっそく、今月に飲み会をするんです共通の趣味のお友達が居るって、いいですよね
【2009/04/0408:40】
無題
  おひさしぶりです゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ララちゃんのポートフォリオとても可愛いですね
最近パソコンひらいてなくてなかなかコメントできずにごめんなさぁ~い
4月は仕事楽になるのでちょくちょく遊びに行きます゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
らこ 2009/03/31(Tuesday)19:57:14 Edit
らこさん
見ていただいて、ありがとうございますお仕事に余裕がある時に、パソコンを開いて、見て頂いているだけで、嬉しいです
【2009/04/0408:38】
素敵な1冊
  見たよ見たよ~~♪

本当にララちゃんへの愛情が
伝わってくるわぁ~。
その愛情の深さ
私も見習わないと(笑)

教室、卒業なんだね。
おめでとう!!
でも、せっかく知り合った仲間と
離れ離れになるのはさびしいね。
ななっち 2009/03/31(Tuesday)21:12:47 Edit
ななっちさん
ありがとね~すっごい、大変だったけど、教室に通って良かったわ
ななっちも、チビーズの記念に作ってみたら??お勧めだよ~
【2009/04/0408:31】
無題
  あ~んこれだけはパソコンからじゃないと見れないのね
後でパソコンから拝見いたします~
ヒッシー 2009/03/31(Tuesday)22:11:27 Edit
ヒッシーさん
そうですよね携帯では、難しいですねまた、機会があればPCから、見てみて下さいね
【2009/04/0408:29】
無題
  ご卒業おめでとうございます。
次は上級?
和歌山で初めてお会いした時、ルミックス友達だったchokoboさんもYUKAママさんも私から離れていくぅ~(笑)

ポートフォリオ、素敵でした。
ララちゃんの可愛さと一生懸命撮ってるchokoboさんの姿を想像して涙が出てきました。
感激しました。
でもポンデリングと同じ方見てるララちゃんには爆笑でしたよ。
これからも素敵な写真、楽しみにしてますね。私は私、コンデジで撮ります^^;
ななママ URL 2009/04/01(Wednesday)09:21:19 Edit
ななママさん
そうでしたね~。確か、ななママさんにLUMIXの連写機能を教えて頂いたんですよねそんな私が、イチデジですからね~(笑)
ララの写真集の舞台裏・・・それほそれは、壮絶?ですよ~(笑)でも、ララと一緒なら、どこでも楽しくって遠出もしていますが、近場の公園とかで、撮影していることが多いんですよ
ポンデライオンを撮った時、ララも同じアングルで撮ってみようって、閃いたんですよね~なかなか面白い写真でしょ?気にいってます
【2009/04/0408:28】
無題
  ポートフォリオ、パパと一緒に見ました。
とても素敵に仕上がってますね(^^)
愛情が伝わります。
ララちゃんからもらう優しさ・癒し、見てると こちらも穏やかな気持ちになれます。
ポンデのライオンさんのページ、インパクト大でした(笑)
これからもステキなお写真、楽しみにしてます(^^)
POPO URL 2009/04/01(Wednesday)10:25:03 Edit
POPOさん
パパさんと見て頂いたんですね嬉しいな
大変でしたが、写真を選んだり、構成を考えたりするのが、とっても楽しかったですぜひぜひ、POPOさんも作ってみてくださいね
ポンデライオンと、同じようなアングルで、ララも撮ってみたんです並べると、けっこう、面白いでしょ?(笑)
【2009/04/0408:23】
無題
  やさしい気持ちになれる写真集ですね♪

次回も楽しみにしてますね♪
ぶーこちゃん URL 2009/04/02(Thursday)21:19:24 Edit
ぶーこさん
見て頂いて、ありがとうございます次回・・・いつになるか(笑)でも、作品として仕上げる工程が、とっても楽しかったので、また作りたいですその時も、ぜひぜひ見て下さいね
【2009/04/0408:19】
無題
  ララちゃんへの思いを読んで 6ページの階段の日だまりのララちゃんの所から もう胸が一杯になりました。
とてもとても素敵なポートフォリオですね。
感動しました...
まあ 2009/04/04(Saturday)01:13:20 Edit
まあさん
見て頂いてありがとうございますララへの思いを、こいった形で残せて、私自身も良い経験が出来ました
6ページ目のララ、とっても気に入っている写真ですって、どれもこれも、自分で撮った写真なので、思い入れが強いんですけどね
【2009/04/0408:17】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]