忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ワンコ14匹、大人9人、子供ちゃん3人による
クリスマスパーティーを
バーグデリシュー」さんで、させて頂きました



当日のお天気が、心配でしたが・・・
なんせ、幹事のもちこさん&私(ララ?)が、雨女

なんとか、夕方まで、雨も降らずにいてくれました



店内は、とっても賑やかでしたよ~
って、想像つきますよね


IMG_0689.JPG
クールなじゅっぴー





IMG_0719.JPG
始めましてのゼノン君





IMG_0715.JPG
大きくなったね~よもぎちゃん(左)&くれあちゃん(右)




IMG_0700.JPG
僕たちは、いっつも元気さ~
たらたん(左)&ろくん(右)

この後の、公園編で、ララとのバトル?を披露しますね



IMG_0688.JPG
姉妹です(←うそ)

とっても、べっぴんさんな、ななちゃん(右)と








1.おいしい顔ってこんな顔
2.ななちゃんも、箱乗り~
3.ワンコ用ハンバーグ
4.ワンこ用クリスマスケーキ
5.ママ、それちょうだ~byミルちん
6.ママたち、いつまで喋ってるの~byしろ君



次は、公園編に続きます
(店内編で紹介出来なかったお友達、ごめんなさい
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  クリパ楽しそう~~いいないいな~♪
私達は今年は無し><悲しいぃ~~><
みんな可愛いけどたらたん&ろくん超私のタイプ(>_<)
めちゃくちゃ可愛い~~
tomo 2008/12/22(Monday)16:21:31 Edit
tomoさん
昨年は、クリパされてましたよね?今年は、皆さんの都合が合わなかったんでしすか?
たらたん&ろくん、めちゃくちゃ可愛いですよね~私も、タイプですよん
【2008/12/2312:41】
無題
  お久しぶりです~~っ
みんなで楽しいクリスマス~~
いいな~~~、しかも店内だし
ワン用ケーキもすっごくおいしそうですね
ワンたちもとっても楽しそうなお顔っ、かわいい~~っ#%V:230%
ララちゃん、お耳伸びましたね~。
ミントより長いかも
すごく似合ってますよ
公園編も楽しみだわっ
dogmoon URL 2008/12/22(Monday)17:04:21 Edit
dogmoonさん
とっても、楽しかったですよワンコ用のハンバーグも、ケーキも、とっても美味しそうでしょ?もちろん、ウマウマで、満足そうに食べてました
ララ、耳の毛を伸ばすと、ちょっとは女の子っぽく見えますよね~ミントちゃんは、トップも伸ばされてますもんねさすがに、トップは私の根気がなくって、伸ばせないです
【2008/12/2312:44】
無題
  すごい楽しそうなクリスマス会
皆いい顔してますねぇ~羨ましいっ
公園編も楽しみにしてます
らこ 2008/12/22(Monday)20:21:04 Edit
らこさん
ワンコ用ケーキ、食べてみたんですが。味は、薄いんですが、あっさりって感じで、人も食べることが出来ました(って、食べたんかい~
【2008/12/2312:45】
無題
  日曜日はありがとうございました~
念願のハンバーグ^^
美味しくて満足でした♪

来年もいっぱい遊んでくださいね^^
あつこ 2008/12/22(Monday)23:34:23 Edit
あつこさん
こちらこそ、ありがとうございました
また、いっぱい遊びましょうね
【2008/12/2312:46】
無題
  またまた可愛いお顔がたくさん☆
ケーキもハンバーグも美味しそう!
と思ったらワンコ用でした(#^.^#)
みんなペロリだったでしょ~♪
続きも楽しみにしてまぁす☆
ヒロキュ 2008/12/23(Tuesday)01:35:51 Edit
ヒロキュさん
すっごい美味しそうなケーキ&ハンバーグでしょ~。ここのお店は、ワンコ用のメニューが、とっても豊富なんですよ
ヒロキュさんが、大阪にいらっしゃったら、ぜひここに行きましょうね(←って、勝手に決めてる~
【2008/12/2312:49】
無題
  はははっ、なながララちゃんの姉になってるぅ・・・
それに箱乗りまでしてるし(笑)
お隣でいっぱいお話できて嬉しかったです。おばさんの相手ありがとうございました、アハッ!
ななママ URL 2008/12/23(Tuesday)16:44:54 Edit
ななママさん
とっても楽しい時間をありがとうございました
ななちゃんの可愛さに、この日もメロメロでした
願望で、姉妹って書いちゃいました
【2008/12/2320:41】
無題
  ララちゃん おめかし かわいいねぇ

クリスマスパーティ すごい数~
sicimi 2008/12/24(Wednesday)23:03:53 Edit
sicimiさん
いっちょうらを着せても、お転婆は治りません
すごい数のマルちゃんでしょ~皆、とっても可愛かったです
【2008/12/2617:46】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]