忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏のマルチーズオフ会での写真を見直してみたら・・・

ララ、ボッサボッサだし


以前は、2か月に1度だったララのトリミング

今は、そんなに間を開けれれません
サマーカットって、伸びるとボサボサが、ごまかせないですよね。



今回も、+dogさんでカットです



IMG_5886.JPG
スッキリしました

でも、目がうつろ~(笑)




IMG_5887.JPG
お耳の毛、2cmほど短くカットしてもらいました。


って、たったの2cm

でもでも~短くなった気がするんです

これって、ロングヘアーの女の子が、
カットしても気が付いてもらえないって言う
心理と似てます??→似てないか~(笑)




IMG_5894.JPG
この日のリボンは、ひまわり

cafeマットを忘れたので、私のハンカチを敷いて座らせてます


偶然、オレンジの洋服を持参していたので、
ひまわりと、ピッタリ




IMG_5890.JPG
ララ、とっても似合ってますよ~

親バカです




IMG_5896.JPG
早く梅雨明けしてネ
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  コメント遅くなりました。先日はオフ会でありがとうございました♪
ララちゃんとっても小さくて可愛かったです!
オフ会の時も全然ボサボサじゃなかったですよ。でもまたトリミングに行って益々可愛く
なりましたね。少しお耳の短くなったんですね。でも充分長くて女の子らしい~~♪
また可愛いララちゃんに会いにきます~!
宜しくお願いします。
レナママ URL 2009/08/01(Saturday)16:15:51 Edit
レナママさん
さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくお願いします

カットを変えるって、かかなか勇気がなくって出来ないんですよねトリミングのオーダーって、難しいですしね
【2009/08/0117:17】
無題
  最後の 写真の 何かを訴えるような 顔 かわいい~
じめじめで まだまだ 暑いから さっぱりですね~
らいママ URL 2009/08/01(Saturday)18:00:15 Edit
らいママさん
きっと、「早く帰ろうよ~」って訴えているんだと思います早く、梅雨が明けないでしょうかね
【2009/08/0207:38】
無題
  ご訪問が遅くなっちゃいました~!
オフ会ではchokoboさんとララちゃんにお会い出来て、とっても嬉しかったです♪

ララちゃん、とってもちっちゃくって可愛いかったぁ~(^-^)

そして、トリミングしたララちゃん、ますます可愛くなりましたね!
ひまわりと黄色のお洋服がぴったり。

今回はあまりお話できませんでしたが、今度はゆっくりお話させてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています!
かめ子 URL 2009/08/01(Saturday)18:31:04 Edit
かめ子さん
そうですよね~お話があまり出来なくって残念でしたね
これからは、ブログに遊びに行きますねまた、よろしくお願いします
【2009/08/0207:42】
無題
  オフ会ではありがとうございました!
ララちゃん、ヒマワリのリボンがとっても似合っていて可愛いですヨ。
ホイホイもこんな可愛コちゃんに成長してくれたらいいなぁv
また機会がありましたら、遊んでくださいね♪
ひろぴ URL 2009/08/01(Saturday)19:33:49 Edit
ひろぴさん
オフ会では、ホイホイちゃんの可愛さにイチコロでしたホイホイちゃんの成長、楽しみにしていますね
また、ブログに遊びに行きますね
【2009/08/0207:44】
無題
  ララちゃん、トリミングお疲れ様~
可愛い可愛い♪
オレンジ、私大好きです。
似合ってますぅ☆
お耳大丈夫よ。これぐらいでも可愛いよ♪
ななママ URL 2009/08/01(Saturday)21:01:20 Edit
ななママさん
オレンジ、私も好きなカラーですララは、オレンジやイエローなど、元気なカラーが似合う気がします
ななちゃんは、優しいベビーピンクのイメージかな~

お耳、イメージ的には、変化がないですよね~
【2009/08/0207:47】
無題
  お耳・・・・短くなってる~~!!
ララちゃんのトレードマーク(*^_^*)
スッキリしたから・・・涼しく夏が過ごせそう!!トリミング・・・疲れたのかな???うつろ~なお目目がかわいい~~!!
チャッピまな URL 2009/08/01(Saturday)23:13:40 Edit
チャッピまなさん
少し短くしたんですけどね~。トリミングして、4日くらい経つと、あんまり変わらないな~って思えちゃいました
ワンコって、全身が毛でおおわれているので、暑いですよね短くしてあげることで、少しでも涼しく快適に思ってくれたらいいんですけどね
【2009/08/0207:57】
無題
  うんうん、似てるホントに切ったのみたいなね

偶然マールも前回のトリミングで同じヒマワリのリボンしてもらったよ
ララちゃんっていつまでもお顔に幼さが残ってて可愛い
ヒッシー 2009/08/03(Monday)09:39:07 Edit
ヒッシーさん
そうですよね~数センチなんて、誰も気が付かないレベルですよね
マール君も、ひまわりのリボンだったんですね季節が感じられていいですよね
【2009/08/0319:10】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]