忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




皆さんのブログup、早っ

焦って、今頃のアップです

23日(金)、宝塚ガーデンフィールズで、ランチして来ました。
って、皆さん、もうupしているので、ネタばれしてますよね~(笑)




IMG_6572.JPG
じゅっぴー
今日も、可愛い笑顔です


もちこさん、いつもありがとうございます
楽しい時間を
大好きなもちこさん&じゅっぴーと共有できて、幸せです





IMG_6571.JPG
はじめまして。
ベビーフェイスのクウガ君

カメラ目線で、写真が撮れなかったのが残念




IMG_6564.JPG
マイペースこうめちゃん&イケワンジュリー君



こうめちゃん、周りがうるさくっても、へっちゃら
どれくらいヘッチャラかと言うと・・・

IMG_6574.JPG
椅子の肘掛けに顎のせで、眠れちゃうくらいなんです(笑)



そして、そのすきを見て
よからぬ考えのお嬢さんが居ます。

IMG_6577.JPG
ささっ。こうめちゃんの寝てる間に
うめこさん、オヤツちょうだ~い



なんて、ぬかりのない子なんでしょう

この日は、うめこさんのお膝で、
すっと抱っこされてました

お出かけで、cafeやrunに行くと、
ララは、私から何も貰えないのを分かっていて、
他のママさんの所に行くことを覚えたようです・・・・。




IMG_6562.JPG
しろ君&小太郎ちゃん。
お久しぶり~

ララは、優しいしろ君が大好きなんです。
今度は、一緒に走って遊ぼうね




IMG_6583.JPG
お目目がくりくりなライム君
ララに、お目目の大きさ分けて~(笑)





IMG_6585.JPG
ブログタイトルのまんま、やんちゃメイちゃん

まだまだ、パピーのメイちゃん。
これからも、いっぱい遊ぼうね




この後は、清荒神へ


IMG_6609.JPG
水をかければ、ひとつだけ願いが叶う「一願地蔵」

いっぱい願いが叶うようにって、お祈りしました
ララ・・・それはルール違反でしょ




IMG_6615.JPG
最後は、皆で。
はい、ポーズ
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  chocoboさん、先日はありがとうございました(●´∀`●)
とても楽しかったです。
私、今感動してます。。。
同じオフ会に参加しして、こんなさりげなく、さわやかなブログに仕上がるなんて!!
『量より質』という言葉がぴったりです( ´∀` )
ってことは、私のはまさに『質より量』なんですね~。゚(゚^∀^゚)゚。
きっとchocoboさんの生き方がそうなんでしょうね~アコガレル~
こうめ、ほんとドコでも寝れる子なんですよー。
可愛い写真載せていただいてありがとうございました(*^▽^*)
それと、私のブログにララちゃん1.8キロって書かせてもらったんですが、
あってましたっけ?
私、数字にめっちゃ弱いんで、歳とか体重とかすぐに忘れちゃうんですよねー(´゚∀゚`;)
また、機会があれば遊んでくださいねー(●´∀`●)
ウメコ 2009/10/28(Wednesday)11:56:10 Edit
ウメコさん
ウメコさん&こうめちゃんにお会いできて、とっても嬉しかったですウメコさんのブログとのギャップに、すっかりファンになっちゃいました

こんな拙いブログが、さわやかなブログですか??びっくりです皆さんがあんまりにも素敵な仕上がりで、後からアップしにくかったんですよ
ララの体重、1.8kgで合ってますよ何十グラムかは、+になったりしますけどね
あ、私の年齢は忘れてくれてかまいませんからね~(笑)
【2009/10/3009:17】
無題
  chokoboさ~ん♪
先日は ご一緒できて嬉しかったです!
わぁ~い!ジュリー可愛く撮って下さってありがとうございま~す☆
ララちゃん ほんとに小さくて可愛かったですぅ(*´ェ`*)ポッ
カフェでも お利口さんですね~☆
chokoboさんがカメラ向けると
しっかりカメラ目線のララちゃん♪
みんなと仲良くできるララちゃんが羨ましいです^^
ジュリーは まだまだ人見知りワン見知りですが…
また 機会があれば是非ご一緒して下さいね~♪
本当に楽しかったです!
これからもよろしくお願いしま~す♪
ジュリーママ URL 2009/10/28(Wednesday)21:35:01 Edit
ジュリーママさん
室内で、あんまり写真を撮って無くって1枚づつのアップで、すみません
ジュリー君、だんだん慣れて来てますよね境内でのダッシュしたジュリー君が、可愛かったですまた、遊んでくださいね
【2009/10/3009:18】
無題
  chocoboさん
先日はご一緒していただいてありがとうございました♪
クウガのお写真も載せていただいてありがとうございます(*^_^*)
ララちゃん 小さくて可愛かったなぁ…
またお会いできる機会があればまたクウガと遊んでやって下さいね♪
どうぞこれからもよろしくお願いします(^O^)/
ナオミ URL 2009/10/28(Wednesday)22:33:21 Edit
ナオミさん
クウガちゃん、とっても可愛かったです初cafeとおは思えないくらいのお利口さんでしたね
ぜひぜひ、これからも遊んでくださいね
【2009/10/3009:21】
無題
  行きたい!行きたい!(爆)
みんなのお写真を見ているだけで幸せ~の私ですぅ~
でも行きたい(笑)
ララちゃん!お願い事は・・
私も「いっぱい願いが叶うように~」に賛成~0^^0フフゥ~☆
ヒロキュ 2009/10/29(Thursday)01:22:24 Edit
ヒロキュさん
ぜひぜひ、来てくださいもう、1年くらい大阪に住んじゃってくださいそうしたら、いっぱい、一緒にお出かけできるのにな~。レオパレス、ペット可物件とかないかな~(笑)
ここのお店は、あの有名な宝塚歌劇の大劇場の近くなんですよ。素敵な町なんです。
ヒロキュさんも、願いは、「いっぱい叶いますように」ですか?(笑)
【2009/10/3009:26】
無題
  おはようございます。
先日は ありがとうございました。

楽しかったですね~。
いいお天気だったし、、さわやかでしたね。
ララちゃ~~~ん、、いつもいつもすりすりしてくれて ありがとう(*^^)v
しろもララちゃんが大好きだと思います(*^^)v

またこんど、、、、、(笑) いっぱい遊んでくださいね(*^^)v

YUKAママ 2009/10/29(Thursday)09:47:58 Edit
YUKAママさん
秋晴れでしたよね清荒神も、初めてだったんですが、楽しかったです
しろちゃんに嫌われないよう、ララには、女っぷりを磨かせておきます(笑)
【2009/10/3009:28】
無題
  こんにちわぁ!
宝塚でランチですか~♪いいなぁ。
良く行くけど、お店にはないったことなぁい!! お味はいかがでしたかぁ?
 みんな御利口さんでかわいいですぅ♪
Myna URL 2009/10/29(Thursday)16:38:15 Edit
Mynaさん
ここでは、パスタを食べたんですが。美味しかったですよパンは、自分で取ってくるスタイルで、食べ放題でした。ランチ時間は、平日ですが凄く混んでいて、パン争奪戦でした(笑)
Mynaさん、素敵な場所やお店を知っていますよねぜひ、今度ご一緒してください
【2009/10/3009:30】
無題
  chocoboさん、オフ会ではありがとうございました
今回も可愛いララちゃんに会えて、とってもうれしかったです!
『清荒神』で、chocoboさんがカメラを向けてる間、
ずっとカメラ目線で待ってるララちゃん、すっごく可愛かったです~(*´∇`*)

帰りは何回もメールもらって、ごめんなさい!

今回は行けなくて残念でしたが、
また今度西宮浜も行きましょうね~♪

次にchocoboさんとララちゃんに会えるのを、楽しみにしてます~(*^▽^*)
かめ子 URL 2009/10/29(Thursday)18:18:56 Edit
かめ子さん
楽しかったですよね最後は、しっかりとご挨拶も出来ず分かれちゃう形になっちゃって
今度は、いっぱい遊びましょうねめいちゃんをもっと可愛く撮れるよう修行しておきます(笑)
【2009/10/3009:34】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]