忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、+dogさんで、ララのトリミングをしていただきました

いつもトリマーのyokoさんに、簡単に希望を伝えて、後はお任せしています。

今回の希望はー
①お耳の毛は、伸ばしているので、そろえる程度で~
②体は、スッキリ短くして~

以上


ララをトリミングして頂いている間、私は、ケーキセットを食べて、まったり


P1060567.JPG
キャラメルシフォンキーキ&カフェラテ


ケーキ、とっても美味しい~んですララは、頑張ってるのにね。ごめんね~



話は、それますが・・・。
顔文字を選んでいる時、PC前で、ついつい同じ表情をしている私です。


なので、←こんな顔文字がある時、私も同じ表情をしていると思って下さい(笑)



さてさて。ララさん、綺麗サッパリになったかな~??





P1060572.JPG
なぜか、ホーシン状態なララ



ララにしては、めずらしくリボンの色は、青

じつは、トリミング前にyokoさんにリボンは、青でって、お願いしたんです。



P1060580.JPG
お洋服とコーディネートしたかったんです

なのに~リボンが、ひっくり返ってペーパーが見えちゃってた~





P1060586.JPG
シャツをくくった感じの洋服です



P1060585.JPG
涼しげで、似合ってるよ~


ついつい、ピンクの洋服を選んでしまうんですが。
ブルーも、いいですね


+dogさんのブログでも、写真を乗せて頂きました





~Sugarな暮らし~で、acoさんが、ワンコ占いの事を載せていらして。


ララと私もさっそく、占ってみました


「あなたの性格」

人当たり良く粘り強い
あなたは、表面は情緒的で人当たりも柔らかい、しっとりしたムードを持った人です。しかし内心はプライドが高く、芯はしっかりしています。
性格的に情熱家で、決心した事は最後まであきらめない粘り強さを持っています。しかし、自分自身は甘えん坊で意志が弱いと思っているようです。
愛犬ともペットはペットと割り切って接します。しつけやケアなどの管理もしっかりこなせます。 

「愛犬の性格」

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。 

「愛犬の姓名診断」

優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。 

「あなたと愛犬の相性」

89%
深い愛情で包み込もう
あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の賢く素直な性格に、あなたは最高の愛情を注ぐでしょう。
しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。






なかなか当たってます
でも、ララの姓名判断は・・・・けっして引っ込み思案じゃないし
繊細でもありません




P1060600.JPG
相性89%な私たち





PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  すっきり涼しそう♪
お洋服 なにげにママとおそろテイストですねぇ☆
うちも占いやってみましたよ☆
同じく、深い愛情で・・・でした(^^)
まるこまま 2008/07/12(Saturday)12:10:32 Edit
まるこままさん
洋服、ララと、お揃いっぽくしてみました

カットしてあげると、見た目にも涼しそうですよね暑い夏を乗り切ってもらわないと
【2008/07/1308:36】
おそろ~♪
  chokoboさんと、おそろっぽいお洋服なのね~(#^.^#)
夏してて、可愛い~^m^
ララ姐さん、実は引っ込み思案だったんですかぁ~(゜o゜) ぷぷぷ・・・
にこママ URL 2008/07/12(Saturday)16:43:38 Edit
にこママさん
オモロ~じゃなくって、オソロ~です
ララの洋服を買ってから、似た洋服、私も持ってたな~って思って。一緒に着てみました
ララ姐さん、じつは引っ込み思案みたいですよ
【2008/07/1308:38】
さわやか~☆
  ブルーも似合うよ!ララちゃん♪
chokoboさんとおそろいで姉妹的愛ですな(*´∀`*)
占い面白いですね!うちもやってみよーーっと(^ω^)
たか×2 2008/07/12(Saturday)21:16:11 Edit
たか×2さん
暑い夏、すこしでも涼しげに見えるブルーを着せてみました
以外と、似合ってるでしょ

ボノ君と、たか×2さんの相性は、さて何%でしょうね~
【2008/07/1308:40】
無題
  可愛い(^u^)ブルーのヒッコリーで 仲良くおそろですね。ブルーでも すごい女の子らしくって ララチャン完璧に着こなしてますね!
 占い すぐしてみまーーーす(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/07/12(Saturday)21:49:39 Edit
YUKAママさん
男の子っぽくならなくて、安心しましたこのデザインなら、小太郎ちゃんも着こなせそうですよね
YUKAママさんは、しろちゃん、小太郎ちゃんとの相性は、何%でしょうね~。
【2008/07/1308:42】
おそろいだね
  ララちゃんは何着ても似合うね~
今度生で見せてよ

私も占いしてみよ。
ショック受けるかもね・・・
けんたこす 2008/07/12(Saturday)22:42:07 Edit
けんたこすさん
イタイやろ~。自分でも、イタイな~って思いつつ着ちゃってるんだけどね
けんちゃんと、けんたこすさんなら、100%の相性なんじゃないかな?
【2008/07/1308:43】
無題
  ララちゃんママとお揃いね~
可愛い@^^@
青のおリボンもとっても可愛いです♪
ララちゃん、いつもオシャレさんですもんね☆
相性89%なんて凄いですね#^^#
ヒロキュ 2008/07/13(Sunday)00:59:27 Edit
ヒロキュさん
青色、案外似合ってるでしょ←親バカ
マルは、どんな色でもピッタリきますよね

ヒロキュさんも、ぜひQちゃんとの相性を占ってみて下さいね
【2008/07/1308:45】
すっきり~
  ララちゃん夏ようにカットしたんですね♪
お洋服も可愛い~涼しげなブルーが似合ってます♪
お揃いですね~~^0^♪

私も占い やったけど・・・・
びみょ~~な 結果でした・・^^;
はなたろぅママ URL 2008/07/13(Sunday)01:43:34 Edit
はなたろぅママさん
微妙な結果ですかブログで、結果見せて下さいね
【2008/07/1308:46】
涼しげだね~
  1ヶ月早いですね~あっという間だね
ブルーのお洋服ほんと珍しいですね
とってもよく似合ってるよララちゃん

ララちゃんもお耳の毛伸ばしてるの~

いつ見ても美しいね
アンまま 2008/07/13(Sunday)21:04:07 Edit
アンままさん
早いですよね~もうトリミングの1か月ですよ

お耳の毛、あずきちゃんみたいに、伸びたらいいんですけどね。なかなか伸びないです
【2008/07/1419:28】
おそろ~
  ララちゃん、スッキリしてきたんですね~
トリミングを待っている間、カフェでケーキなんていいなぁ~~
しかも、おいしそう・・・
ララちゃんとお揃いのお洋服だったんですね~、ステキ~~
涼しそうだし、いいですね
リボン、色々な色に挑戦するのも楽しいですよ~
私も占いやってみました。
うちは・・・ネタとして、私も使わせてもらいます~~(笑)
dogmoon URL 2008/07/13(Sunday)21:51:08 Edit
dogmoonさん
いつも、ララのトリミングの時は、cafeでお茶かランチをして待ってるんですじつは、それも、楽しみだったりします
リボンの色、マルは何色でも似合いますよね~

占い、どんな結果になったんでしょうか?ブログのネタ、見に行きますね~
【2008/07/1419:30】
無題
  いつもありがとうございます♪
ララちゃんのお洋服、ブルーのストライプが涼しげで良かったです。
ピンクなララちゃんも好きですが、ブルーなララちゃんもいつもと違ってなんだか新鮮でした☆☆
yoko 2008/07/14(Monday)22:41:54 Edit
yokoさん
こちらこそ、いつもありがとうございます
ブルーも、新鮮で良かったですよねまた、洋服とのコーディネート、お願いします
【2008/07/1520:29】
無題
  お洋服もおそろwっぽくてかわいいっ。
なんかは姉妹みたいですよww

ララちゃん、いいこでしてもらいましたねw
じゅっぴーもそうやって私がお茶して待てるところに連れて行ってやりたいな
終わってからゲージで待つのがじゅっぴーにはストレスなんですよねえ・・・

ララちゃん暑いけどあそぼねw

勝手にリンク貼らせてもらってますw
ごめんなさい、chokoboさんw
もちこ URL 2008/07/16(Wednesday)00:37:17 Edit
もちこさん
あはは~姉妹ですか嬉しいな

私も、トリミングが終わってゲージに入れられているのが、可愛そうでここなら、待ってられるので、安心なんです
ぜひぜひ、また遊びましょうね

リンク、ありがとうございます私も、リンクさせていただきますね
【2008/07/1620:27】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]