忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、ララのトリミングでした

亜弥さん&れいちゃんが、来てくれていたのに・・・
写真も撮らずに喋りまくってました



IMG_5694.JPG
どうですか~?



IMG_5712.JPG
                            きまってますか~??
 



 
でも・・・でも・・・・
このお顔は、3分もたないの~
 



 
IMG_5704.JPG
ぶはっ
 


 
ウルトラマンなみの
ララの真顔タイムでした(笑)


今回も、可愛く仕上げていただきました
 


 
IMG_5717.JPG
疲れました
 

 
とくに疲れているのではなくって、
私たちが、食事中、
ララは、いつもこの格好で、
ハウスしてます
 


 
IMG_5718.JPG
我が家では、
いつもララの視線を感じながら、
食事しています(笑)

 



 
IMG_5728.JPG
ララの肉球
すいかの種・・・みたい??(ウメコさん命名)

でも、トリミング後の肉球は、たまりませ~ん

 
 
PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  うんうん すいかの種(笑)トリミング後の限定ですよね。
ぷにゅぷにゅってしてるでしょ♪

ララちゃん、ちゃんとハウスして待ってるんですね。エライな~~
ななは好き~な所でゴロンゴロンして待ってます。

ララちゃん、トリミングお疲れさんでした。いつものように可愛いよん♪

ななママ URL 2011/08/29(Monday)20:49:09 Edit
ななママさん
肉球、たまりませんよね~もう、どこもかしこも愛らしい→親ばか~(笑)
ララは、ハウスさせないと、足元で「じ~っ」とお座りして待っているので・・・それはそれで、ツライんですなので、横になって待っていてもらおうかと(笑)
【2011/09/0816:08】
無題
  ララちゃん、キレイ~!!(≧∇≦)
お嬢様みたい♪やっぱピアノ弾いてそうよ~

ぷぷっ、お顔が3分もたないって笑った!
確かに…。
ララちゃんを撮ると必ずある「眩し顔」(笑)

ララちゃんのすいかの種真っ黒だね。
メイはだいぶ黒くなったけど、まだピンクのとこが残ってます。
ほんと、トリミング後の肉球は最高だよね!
ついついぷにぷに、さわりたくなっちゃう~(≧∇≦)
かめ子 2011/09/03(Saturday)22:09:11 Edit
かめ子さん
あはは~では、さっそくピアノ教室に通わせないと(笑)
ララの真顔、本当にわずかしか持ちませんウルトラマン以下かと・・・あの「眩し顔」は、ララの勝負顔なんでしょうか??
肉球っていつの間にか、真っ黒になるんですよね~。メイちゃん、パピーのなごりがあっていいな~
【2011/09/0816:11】
無題
  ララちゃんの種きれいね~
ライムも本日すいかデーでしたが何か違う?

お顔はウルトラマン(笑)ふふふ
でもいつもポージングばっちりだし
いいモデルさんだもんね。
らいむママ URL 2011/09/05(Monday)22:40:25 Edit
らいむママさん
すいかの種、良いネーミングですよねライムくんと違いますか??そうかな??
ララの「眩し顔」、何枚ボツにしたことか・・・(笑)まんマルお目目でいつもお写真に写っているライムくんがウラヤマシイです
【2011/09/0816:13】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]