忍者ブログ

小さなマルチーズ・ララの日記

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高知県・桂浜から
徒歩わずかな距離の旅館・「富久美味」に宿泊し、
早朝にララと桂浜まで、お散歩へ



IMG_5868.JPG
日本の夜明けぜよ~

・・・やってみたかっただけです


IMG_5801.JPG


IMG_5802.JPG
有名な竜馬像


05ab5ff4.jpeg
はじめまして



484c0345.jpeg
朝焼け



eaef4592.jpeg
後ろに見えるのは、「竜王宮」
海の神様を祀っています。


246385c1.jpeg
「竜王宮」まで上がりましたよ


fe3d1cd1.jpeg
桂浜、満喫



e35a6f76.jpeg
あそこで ほたえゆうのは、はちきん娘に かあらん
(訳:あそこで騒いでいるのは、お転婆娘だろう)

・・・はい、竜馬さん。その通りです



 
旅館に戻って、朝風呂入って~
いざ次の目的地へ出発

高知市内四万十川の河口まで、
ロングドライブです



 
IMG_5875.JPG
四万十の清流


IMG_5885.JPG
ララ、河原は初めて


IMG_5878.JPG
後ろのカヌーに乗っちゃう~?(笑)

 
高知県旅行で企てていた計画、
その名も「四万十大作戦」(→大した意味はない)



 
IMG_5888.JPG
初、四万十川


「四万十大作戦」=ララを四万十川に入れること

本当はね、
ジャボンと川に入れてみたかったんですが・・・
おそらく、ララは沈むだろうと判断。



d95ba9f9.jpeg
自然は、いいね~

 
以外と、気持ち良さそうなララ。
私が、膝下まで川に入って、
ララを呼んだら
こちらに来ようとまでしていました

波のない川は、案外、平気なのかも?




 
IMG_5899.JPG
気持ちいい天気で、
四万十川でララと遊びました



 
ララと遊んだ四万十川ポイントは、「かわらっこ」というオートキャンプ場。
河原は入場自由。駐車場も完備され、無料

ここで販売されていた地元のおばあちゃんが作っている
「川エビの佃煮」が、めちゃうま
地元の方も購入されるほどです!
おすすめです

四万十川に沿ってのドライブは、
長距離で、カーブが連続する狭い道もありました。
車酔いするワンちゃんは、辛いかもしれません。
ララは、へっちゃらでしたけど(笑)


道の駅も多く、「四万十川とおわ」で休憩しました。
ここのアイス、美味しかった
ペットと一緒に休憩できるテーブルセットもありましたよ


さ~今宵の宿を目指しましょう


 
~その3へ続く~



 
 



 

 
 







 

 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
  日本の夜明け~めっちゃ綺麗♥
なんかパワーを感じるよ。
しかし、大自然の中だと ララちゃんが余計小さく見えて可愛い~。小人(?)さんみたいに見えて(笑)
四万十川は冷たすぎる事はなかった??
さて、次はどこへーーー。
マルマリ URL 2011/09/15(Thursday)17:50:33 Edit
マルマリさん
日本の夜明けぜよ~って絶叫してましたか?(笑)

やっぱり、自然はいいですよね。気持ちが、リセットされましたでも、帰宅するとすぐに戻っちゃうんですけどね
ララ、小人ですか?ちまたで流行っていた小人(緑のおっさんでしたっけ?)は、ひょっとして、ララ?(笑)
四万十川、お勧めですマルマリさんの息子さんたちは、喜びそうですよ
膝下までしか浸かってませんが、ほんのに冷たくて、気持ち良かったです
【2011/09/2513:12】
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
chokobo
性別:
非公開
自己紹介:
2006年5月11日生
小さなマルチーズの女の子・ララの日記です。
親バカ全開な日記を日々、綴っていこうと思っています。
いくつになったの?
めりくり♪
~ララの写真集~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[06/23 ななっち]
[05/11 ななママ]
[03/16 aco]
[02/24 ななママ]
[02/23 YUKAママ]
chokoboへのメールは、こちらから。
ブログ内検索
バーコード
カウンター
フリーエリア
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]